#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2013/05/31
[#]クソの役にも立たないってクソって何様なの?

(via The Royal Institute for Deaf and Blind Children: Teddy, 1 | Ads of the World™)

イカ本タコ本 ご協力お願い

3才~10才くらいまでのお子様への質疑応答を掲載する予定です。
ご協力いただける親御さん、知人またはご本人募集。
質問はぶったまげるほどカンタンなモノ。
メールまたはTwitterのやりとりのみで行いますので、それほどお手数をおかけすることはないと思います。
ご協力いただける方はwtbw@nifty.comまたは、Twitter(@wtbw)でリプライもしくはダイレクトメールDMをお願いします!
なにとぞーーーーー!!!


×××



……というわけで、もうお察しの方もいらっしゃるかもしれません。
日々イカタコ本参戦者をジワリジワリと小出しにご紹介しています。

本日は、ぬいぐるみ職人のせこなお!しかも新生児育児中!
初めて会ったとき、私は酔い潰れた彼女を足で蹴飛ばしつつアスファルトの上をゴロゴロ転がしていました。
まさか子どものいるおかーさんだとは……そしてその後、第二子を無事出産することに……。
うがーーーー
ネコもいて、犬もいて、もちろんダンナさんもいて2児の母!
フントーするおかーさんに、イカタコ参戦でセントーしていただくわけです。
いーのかなー。(いーんだよっ!)

よろしくお願いいたします。
ゴロゴロの件は見逃してぇーー!
>せこなお sekonao works


×××

vomitus-creeper:


daphne groeneveld in wsj magazine by katja rahlwes

とうとう同僚が老眼になったっぽいホーコク!
己の老眼をぜーったい認めない人を見るたび、セコっ!て思うんですけど、うちのオカンなんか、老眼鏡を3つか4つ重ねてかけてるのに
これは老眼じゃないのよ、目がすごく悪いのよ~
と言い張っています。
頭も老眼か。
老眼化?

ところで。
自分の行った、あるいは行く予定の展示会や映画なんかを、ツイッター上で不特定多数の人に向かって
行っといた方がいい
行くべき
と書いてあることってありますよね。
あ、やっぱりいいんだーじゃあやっぱり行こう!行っとかなきゃ!と、気持ちやいろんな身体のパーツが奮い立つ人もいると思うんですが、根っからのひねくれ者の場合(私です)、一気に急速冷凍しちゃう。
もーもー行く気をなくすどころか
行くもんか!
って思うんですよね。この天の邪鬼力、なんとかならないでしょーか。
シャブとかやればいいのかな。
面白かったー!や、よかったー!なら、ほうほうそーかそーかと思うんですけど、なんつーかやっぱりべきはべきしたくない、バキしたい。
なんだろね。
損な性格だよなーと思いつつ、性格悪いなーと思わないところが私の最大の欠点だということは自覚しています。
自覚。字画。字ー書く?
そんでもってイカタコ本の発行はまだまだ先ですけども、正直、アナタの人生が一変する本だと思うので買うべきです。
クソの役にも立ちません。でも、ベキ。


あとね、あとね、ジャーーーン!
http://www.hinemizushima.com/
Hine Mizushima’s Portfolio
They Might Be Giantsの未確認生物トランプ~
前にココかどこかで言及して、超ほしー!ってギャアギャア騒いだThey Might Be Giantsの未確認生物トランプが、なんとポストに入ってたんです!
えええええええええっ!?
魔法かな?
季節はずれのサンタさん?
ちがう。ぜんぜんちがう。カナダからヒネが送ってくれたあーーーーー!
いったい何を食べたらこんな親切なことができるんでしょーか。
あの人、人間?
ちょうど明日から展示の”momoko×203gow ~coming soon もうすぐ来る世界~”設営のため、天才編み師203gowがうちに来ていたので、お疲れのところ巻きこみました。
スピード・大貧民(大富豪)・七並べ……夜更けまで遊びまくった~。
これこそ遊び!
トランプなんて久しぶりで、またハマりそーです。
おもしろかったーーー!だれかやろーよ!

momoko×203gowチラ見せっ!
momoko×203gow ~coming soon もうすぐ来る世界~ (via momoko×203gow ~coming soon もうすぐ来る世界~:3331 Arts Chiyoda:アーツ千代田 3331:3331 ARTS CYD)
momoko×203gow ~coming soon もうすぐ来る世界~

前にもご紹介しましたが、ヒネにも203gowにもイカタコ本に参戦してもらいます!
せこなお、ヒネ、ニーマル……ドえりゃあ人ばっかし!
大貧民は私だけっ!
つか私はなにしてりゃあいいのかな。
ヒネ>Hine Mizushima's Portfolio
203gow>へんなあみもの~編み師203gow



×××


(via sarah sze represents the US at venice art biennale 2013)

(via sarah sze represents the US at venice art biennale 2013)
女性アーチストのようですが、これ、めちゃくちゃのようでメチャクチャじゃない感じ。
ハチャメチャなのに落ち着く感じ、なんなの。
じっさい見てみたいなあ。
sarah sze represents the US at venice art biennale 2013



(via Well-styled vehicle - Boing Boing)
かなり昔のモノですけど、デコトラなんてもんじゃねえなこれ。
の、乗ってみたい……。
暴走したい。
Well-styled vehicle - Boing Boing



(via Decor, Photos of a City of Bread Decomposing Over 6 Months)
パンで作ったビル群が、6ヶ月の時を経て劣化、腐敗して行く様子の写真がすんごいキョーミ深い。
こういうの、すごく好きだし、自分でもやってみたいと思うんですよねー。
朽ち果てる様子とか大好き。
人間が腐ってんのかな。まあそうだろーね。
Decor, Photos of a City of Bread Decomposing Over 6 Months



Thomas Houseago 
(via Exhibitions & Openings for the Week of May 30 | Trendland: Fashion Blog & Trend Magazine)
Thomas Houseagoの作品、いい……。
子どもが作ったような、でも絶対作れないような。
(おーきいからーーーーー)
Thomas Houseago 
Exhibitions & Openings for the Week of May 30




(via India Song Photography – Fubiz™)

(via India Song Photography – Fubiz™)
インドの建築物と動物コラボ。
ギャップも感じつつ溶け込んでるようでもあり……。
動物の佇まいに静を感じる写真群。
India Song Photography



(via “JELLY” CRYSTAL SCULPTURE JEWELRY. THIS STONE MAY NOT BE PRECIOUS BUT IT’S WORTH SO MUCH MORE. | Tokyo Fashion Diaries)
パワーストーンで作ったアクセサリーたくさん!
そのパワーストーンやらにはまったく興味がなかったけれど、このカラフルさにはヤられた!
バキューン!
“JELLY” CRYSTAL SCULPTURE 



#5/31/2013 08:31:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | トイレットペーパーは語る » | 奇跡:風で飛んだコンビニの袋が、1周して私の元に戻ってきた。コンビニブーメラン記念日。 » | ナマがいいに決まってる » | 日本で一番有名な喘ぎ声「なるほどー!」を「のちほどー!」に変える会結成。 » | 押してもダメなら押せ。それでもダメならもっと押せ。 » | 最終目的を考えてます。最終兵器みたいでかっこいーでしょ。 » | 子どもができるまでが性交渉です!(ちがいますっ!) » | すべてが無意味だ。あー無意味。無意味サイコー! » | 望遠鏡がほしーなー » | 烏賊vs蛸の対決なるか。なんのか。 »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page