#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2016/09/09
[#]頭がカチ割れてレバーがでてきた話

とりゃあああああああ

友人が、路上乱闘にて額をカパッと裂かれたことがあります。
それまでゲラゲラと笑ってみていた私も、血のカタマリみたいものが出てきた時にはさすがにビビりまして、息と笑いが一瞬とまりました。

一呼吸おいて、一緒にゲラゲラしていた友人が
「あ、レバーだ。レバーが出てきた」
と言った時は鬼だと思ったのですが、やられた本人がこの期におよんで
「この野郎、レバーだぞ」
と、対戦相手をにらみつけながら言い放ったので、こちら一同救急車を呼ぶことも忘れて大爆笑してしまったのを覚えています。

相手は顔面蒼白。全くジョークのわからないヤツだと呆れはてました。
やはり、冗談は人生の岐路において必要不可欠だと考えます。250万円と冗談とどちらが選べと言われたら迷わず冗談をとります。でも300万なら少し迷うでしょうね。

つーわけで、Twitter抜粋おば……


9/9


怒り出すクマのぬいぐるみが意外とこわい これ、幼児なら泣きだすんじゃないかな www.7gadgets.com/2016/09/09/fei… pic.twitter.com/9HGAC4tNFM



就寝中写真。犬と添い寝の泣く。えらい!歴代のうちの犬なんて一緒に寝てくれるけども最後までいたことなんてただの一度もなく、起床時に戻ってきてずっといっしょにいたフリとかはしていました。
www.bunrab.com/photohutch/ich… pic.twitter.com/lSYbPxLlCO



隣のビルが解体され夜になるとシャッターの前で丸くなって寝ていたおっさんはどこに…とずっと気になっていましたが、別のビルの前でやはりまるくなっているところを発見。私が物々交換したトイストーリーのタオルケットにくるまっていたのでまちがいありません。私はダンゴ虫のおっさんと呼んでいます
posted at 15:39:39


月がまぶしすぎてサングラスかけないと見えないくらいだったとバスの中で熱弁かましてたら、わたしの心がどす黒いからということになり、そしたら前列のおばちゃん2人組が同時に吹き出したので、おばちゃんも吹きだす事ってあるんだなーって後頭部をじーっと凝視した。そしてわたしもおばちゃんです
posted at 15:35:24


なでなでおねだりネコちゃん
www.youtube.com/watch?v=Y2T4ca…

そもそも走れるのか?もなぞいけど、これ、細い道は曲がれないだろう pic.twitter.com/4BVgNXQyCi


レタッチの凄ワザビフォーアフター
www.boredpanda.com/before-after-p… pic.twitter.com/cr0bkc9ogw



ちょっとリアルすぎなうんこコスプレ
pic.twitter.com/mqDG9fxwXu



あら~こういうのを本当の贅沢っていうのではないでしょーか! 



これ、やったことある人にしかわからないと思うけど、アレです。トイレに行って、そのままトイレットペーパーで拭いたまま付いてきちゃったアレです。アレ。 




9/8

でかい家に住んでた時、まだ小さかったオンに、大きくなったら何になりたいか訊いたら「ダンボールのおうちに住みたい」って斜めな返事がきてなぜかと問うと「小さいし、すぐに天井が開けられて空が見えるから」と答えてた。そんなオンさん、念願叶って先日野外ダンボールで寝たそうです。おめでとう!
posted at 22:50:14


切り紙で繊細な文字を作り出してる。クロブチさん @Kurobuchi のツイートで知ったInstagram 見せ方もうまいなあ
www.instagram.com/m.y1010/ pic.twitter.com/LK65p3KW7Q



もう太ももくらい足突っ込んでるんですけど、50過ぎたら完全にシニアだし、シルバーシートの席譲って欲しいし、敬老の日にお祝いしてもらいたいのにミニスカートもらった。履いたら犯罪ですかね?パンチラなどした日には死刑にも劣らぬ重罪でしょうか。
posted at 19:21:46


タコのリュックーーーーーー! これは注目の嵐。 なんだかリアル。 www.etsy.com/jp/listing/398… pic.twitter.com/LtXmgPoIQl



えらいかっちょいいDaft Punkのあのメット。Wi-Fi搭載! ピンときたかたは動画必見です。 boingboing.net/2016/09/07/fan… pic.twitter.com/U0LqjhgAUS



「パラリンピックが終わったら安楽死を考えている」金メダリスト、病と闘う苦しみを明かす www.huffingtonpost.jp/2016/09/07/par… んー。 pic.twitter.com/gzPSTbY1h2



「愛じゃなくても恋じゃなくても君を離しはしない 決して負けない強い力を僕はひとつだけ持つ」って、これがもし「情」だということだとしたら、この年齢で悟ってるヒロト、すごくないですか。「情」は「愛」より強かったりしますからね。
posted at 15:45:23

無情も非情も然り。そのおそろしい強靭さ。
posted at 15:46:13


【画像】海水浴場に「凄い水着」着た女たちがいる・・・ | ポッカキット
www.po-kaki-to.com/archives/05274…  ぜったいのぜったいに焼けたくない。でも海には入りたい女性たちの執念を見た思い。 中国雑技団? pic.twitter.com/MvfcEkYDBg



70歳の銀行強盗。「妻と暮らすより独房のほうがいい……」 さっきも日本の高齢者が刑務所に入りたがっている記事を紹介しましたがこれは……
www.kansascity.com/news/local/cri… pic.twitter.com/f0cqtduUac



賢いにもほどがあるぞ pic.twitter.com/Gd7MfgyDVQ



中国のマーケットがすごすぎる。まぶしくて目が開けられないレベル。ぎっしぎし! www.fubiz.net/2016/09/07/the… pic.twitter.com/keAi3YWKIb



こんな顔面が目の前にあったら仕事が進まない…… 



もう有名ですかね、高校の美術の先生による黒板アート。生徒からのリクエストにこたえてるらしい。最新のは「君の名は」かなー
www.lostateminor.com/2016/09/08/jap…
twitter.com/hamacream pic.twitter.com/AwC7IvzQLo



RT @ysmkwa: たとえどんなに昔の話であっても元カノの結婚というのは、何だか心中穏やかではないというのが男の性。そんな中、よく頑張った錦織圭。
posted at 07:51:50

赤ちゃんくれ
posted at 07:42:40

育児したい
posted at 07:41:57


モッシュくんの一周忌。もっともっと川遊びしたかったねーと話しかけるなど。ダイナマイトアロンと同様、家族みんながいる時に逝ってくれてありがとねーとか色々。 





9/7


たった今の話なんですけど、「そう、わたしはもうウイルスに冒されている……」と、けっこうなトーンでひとり階段を下りて曲がったらそこに佐川の人がいて完全に固まっていました。仕方ないので軽く会釈しましたが、この場合のわたしの正解とはいったい…
posted at 18:24:57

海で思い出したけど、修学旅行で船に乗った時、「船が沈没しかけて、パニクっている学生たち」の写真を撮って本当にすごいパニック(狂人)写真が撮れたのだけど、直後に甲板で正座をさせらたんだよな……。あのときこそ狂うべきだった。
posted at 18:08:18


それではここで、わたしが深海ザメを釣りに行って、一発で船酔いした画像をごらんください。自分で言うのもアレですけども、ここまで船酔いを体現している「ザ・船酔い写真」もめずらしいのではないでしょうか。 pic.twitter.com/EcxxkCn8pn



地下鉄の一角でいちゃついていた不細工カップル(こういうのは概ねブサイクである)が果てしなくエスカレートしてきたので、つい、歩いていたリーマンの肩を叩いて教えてあげたのだけど、サービス精神なのに私は変質者扱いされ、その後の2人の大道芸も見逃したし最悪だった。やりきれない。
posted at 17:48:35


カバ見てたら動物園でカバと追いかけっこして逮捕された少年の話を思い出した。一緒にいた少女の気を引くためだったというから涙。 専門家の話では、怒ったカバに立ち向かうほど馬鹿げたことはないという。オチまで最高だった。で、けっきょく気を引けたのか、マジで引かれたのかは現時点で不明。
posted at 17:37:18


クジラに乗ったイルカの写真が話題 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/16/a… ほかのおんぶ画像も! pic.twitter.com/QZJDYEjlyV



今日面白画像ないな……
posted at 15:37:32

これくらいかなあ… pic.twitter.com/xnZgoH3Xne


有名映画のトイレシーンいろいろ
designtaxi.com/news/388309/Wa… pic.twitter.com/KBSOhBgbAs



自分でも分からないのだけど、近況って打とうとして、「金尿」ってしたのってワザとなのかな。誰か知らないか。
posted at 15:15:20


事務所に来て、昨晩の名案を発表するべく開口一番「わたしはホームレスと思って生活していく!」と堂々と言ったら、そもそもなぜそう思わなければ生活していけないのか? と散々諭され、返答に窮して昨日の私の誓いが揺らいでいるこの状況…
posted at 13:20:12


本日の買物は怪物は「豆スプーン」 スプーン1本でもこだわりを持ちたい方にどーですかー。しかもやっすいです。 wtbw.blog50.fc2.com/blog-entry-148… pic.twitter.com/mcLYXWuXLj
posted at 13:13:59




ドブネズミみたいになりたいとも思わないし、ドブネズミが美しいとも思わないけど、まあ私はドブネズミみたいなもんだよな、という同族意識はある。
posted at 03:17:09


呑んで泣きながら相談され、ものすごい真剣に熟考して色々話して、数日後に「あれどうした?」って訊いたら「は?なんのこと?」って言われたからもう泥酔者とは真剣に取り合わない旨を友達に話したら「アソビはシラフでそれやらかすからなあ」って言われて、ああそうだったゴメンって思った。
posted at 00:55:46


天才じゃね? #ドラえもんだと思っているのかも  誇るべき。RT @Yukibee: ちーにコンビニだとどこが好き?と聞いたら「おかあさん」と答えられたのいまだに腹がたつ
posted at 00:42:30


すご!堕落生活に悲観しないですむ方法見つけた!勇気がなくてなかなかできない憧れのホームレスだと思えばいいんだ!最低限人間が生きていけるだけのことをしてる、一応屋根付き仕事ありのホームレス!それだっ!頭いい!完璧だ自分、ホメてあげたい! ちなみに昔、ホームレスだった期間はあります
posted at 00:38:22



#9/09/2016 07:26:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 丸出し、してますか? » | 人から云われたインパクトのある言葉 » | 支えあって生きていきましょーよ! 電車内で。 » | すぐ近くに地獄がある » | 問題児姉弟とその周辺 » | 「いちご練乳氷」に対する熱き思いで熱中症に…… » | 夏は子供たちのものである » | 人生で1番がんばったのは夏の日の雨乞い » | 床屋のおじさんが黄色人間だった » | わたしだってヒマじゃないんですよ……! »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page