#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |

         

         




2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG






2017/01/01
[#]2016年から2017年へ 神を呪って初詣にいくわたし

あけました。おめでとうございます。

まずは大晦日にUPするはずだった、2016年の総括など。



去年は私にとって、無慈悲な神を呪いたくなるような死別があまりにも多く、とんでもない年でした。どうして私ばっかり! と、信じてもいない神を、ピーカンの天を仰いだり寒々しい海を眺めたり、ぼんやりとした港の夜景を眺めたりしながら恨めしく思ったものです。

本音を言えば、ナニゴトもなかったかのようにのうのうと暮らしている生身の人間にその矛先を向けたくなる気持ちもあるけれど、死者たちがそれを望んでいるのかどうか。だとしたらもう神しかいない。返してくれとは言わない。どうせ返してくれやしない。ならばとキリストか釈迦だかしらないけれど、神に思いっきり八つ当たりして気を晴らしてみようと試みました。ところがどうだ、私の気持ちの整理などつくはずもなくますます混乱するばかり。別れというケジメを、きっちりとつけられない私の性なのかもしれません。

ここ3年の間、私の生活は死と隣り合わせにありました。それはもう確実にありました。いつ死んでもおかしくない危なっかしい状況下で、心を現世に残したまま、腹心や友達が私の間近で相次いで死んでいくのです。もののみごとに。あとかたもなく。なにこれ。なんの仕打ち? なんのメッセージ? なんのお達しですか? 90を過ぎた老人じゃあるまいし、お葬式に慣れちゃうなんてジョーダンじゃない。そのたびに、氷の塊をアイスピックで突かれるようにヒビは広がってゆく。そのうち私は木っ端みじんになってしまう。

それでも2016年、私が破砕されることはありませんでした。なんスかね、これ。いけしゃーしゃーと、まるでなにか、大きい力に試されるようでしたけど、この3年間、とりあえず猛ダッシュで駆け抜けて今に至ります。そうしてこのように、元旦を迎えちゃったわけですね、ひっそりと。いや、バカ騒ぎで。


お餅がずれているのは目の錯覚です。凸凹なのはホームベーカリーでついたお餅だからです。伊藤さんから「みかんが乗っていない」と怒られました。だって......食べちゃったんだもん......

20年前の昨日、このサイトを立ち上げました。あの日のことは鮮明に覚えていて、カウンターが10を超えた翌日の元旦に、近所の人たちに新年の挨拶もそこそこに「知らない人が10人も見てくれてるよー!」と、まるで回覧板をまわすようにして言いふらしたものです。今思えば、すんげー迷惑きわまりない行為! そのうち掲示板(BBS)などを設置し、コンテンツも充実させ、機会があればトップページをアレコレ変更。ずっとずーっと楽しかった。そうしてインターネットは、私(の生活)そのものになっていきました。

タイトル名の由来など訊かれることが多いのですが、同じく20年を迎えた「webやぎの目」林雄司さん(デイリーポータルZ編集長)と、この春2月中旬にイベントを開催する予定ですのでそのときにアレコレお話できれば、と思っています。ネット繋がりで何人と性交渉したか? などについても語るかもしれないし語らないかもしれない。ゼヒお越しください。関係者はビクビクしながらそのときをお待ちください。

さてと。んーしかし20年かー。あのときの新生児が、今二十歳を迎えるわけですね。......ということは? 私もハタチってことでいいのかな。いいかもしんない。おおざっぱに言うと。


真ん中陣取ってますが、別に主役ではありませんから。

コントユニット「明日のアー」も2月後半、京都公演を行います。脳細胞の一部が完全に壊死しているようで、セリフ覚えるだけでもせいいっぱいなんですけども、関西の方々、よろしくおねがいいたします!!!!!

あとは......んー2017年の抱負かぁー。んーなんだろ。ないな、ないない。なしっ! みんな死ぬなよ、頼むから。もうやだから。言いたいことはそれだけだ。



#1/01/2017 02:22:00 午前 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | サンタは夢を必ずぶち壊すためにいる聖者 » | 記憶だけで動く師走のススメ » | タマネギもう食べない。ぜったい食べない。一生食べない。 » | 腹筋と気を引き締めろ » | スーパーじいさんと、言いたいことがたくさんありすぎるばあさん » | 猫は未来を超えたのか。 明日のアー第二回公演 『猫の未来予想図Ⅱ』 » | カマキリ、それは雄弁 » | キミはかっこいいか、それはかっこいいか、その行為はどうだ。 » | 本気のパワー » | なんのためにザクロの木を植えているのですか!? »




2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる性教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page