#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |

         

         




2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG






2017/02/17
[#]「やぎハチ20!」御礼とお詫びと複雑な思いと。

かねてから宣伝しまくっていた開設20周年記念イベント「やぎハチ20!」、無事終えることが出来ました。

司会のスミさん、ゲストのべつやくれいさん、私のサーチ人間藤原くん、こんな私と一緒にイベントをやってくれて、ほとんど準備を行ってくれたうえに完全フォローしてくれた林雄司さん、そしてなによりお越しいただいたみなさま、まことにありがとうございました。



当日は滞りなく進行し、爆笑もいただき、持参したイカタコ本も完売。打ち上げが終わったタクシーの中で、「ああ、大成功だったなあ……」などとニヤニヤしていたのですが、帰宅して頂戴したアンケート用紙に目を通して「アレ?」と思いました。
土屋さんが自由
その時点ではすでに朝の5時をまわっていましたので、Twitterなどを確認することもせずに「なんだろな、アレは……」と思いながら就寝したのですが、翌日改めてみなさんのご感想を追っていくうちに、ちょっとまてよ……? と思いはじめてきます。やはり「自由・好き放題やってる・マイペース」というコトバがあまりにも多く散見されるのです。

あれれれれ……? DPZライターの小堺丸子にいたっては「土屋さんのマイペースぶりがひどかった。それにあきれて珍しく気を使わない林さん」などと書いていて、林さんも「ひどいですよね」と返答している。
おかしい。なんだかおかしい。そしてこれはただごとではない。『私ではない誰か』がそこにいたとしか思えないのです。そして来場していた同僚に確認したところ、「いつもよりおとなしかったよ」と言うので「だよねー」とまた混乱をきたし、もう狐につままれているような気分なのです。うーーーん……。

そこへきて高瀬克子による「この新種の野生動物をどう扱えばいいのか、みたいな感じだった」という呟きに対し、玉置豊さんが「カフェオレのガムシロ、2つで我慢してた」とフォローを返します。そーなんです! まさにそこ! 私は通常ガムシロを少なくとも3つは入れるのですが、いくら多く頼んだとはいえ、この場所でワガママを言ってはいけないとグッと我慢。つまりひたすら自制していたわけで、気持ちの上ではやっと整理がつきました。

ホッとしたのもつかのま、本日その玉置からイベントの画像が送られてきました。そしてもう1人、うなぎパイちゃんがインスタにあげていた画像と並べてみると……




土屋さんがいない

えーーーーーっ!
こ、これは……。もしかしたら登壇者のみなさんに多大なるご迷惑をおかけしていたことを認めざるをえないのでは……。常日頃「自覚のない人が1番ひどい」と言っている私ですから、抗うことなく素直に認め、腹をくくって自覚するしかありません。
そしてコンビニに行ったら行ったでまるで狙いを定めるかのごとく『最新最強の一般常識』という本が売られていました。思わず買いそうになりましたが、私だって50年生きてきた矜持があります。ここでトドメを刺されてはたまりません。手を伸ばすことはやめ、取り急ぎユンケルローヤルをドカ買いして心を静めることに成功いたしました。

そのほか、「涙が出るほど爆笑した」というご感想を多くいただき本当にありがたくうれしい思いですが、不快な思いをされた方などいらっしゃいましたら大変申しわけありません。ふたたびイベントを行うことがありましたら、勇気を振りしぼり、事前に『最新最強の一般常識』を購入してジョーシキを学び取り組む所存です。成長をした私を! 見て!

ありがとうございました。







#2/17/2017 11:45:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | しつこい。私はしつこい。告知です。 » | やぎハチ20! 20周年イベントのお知らせ » | 意識高いってコトバがあるけど、意識低く生きていきたい。なんなら意識なくなってもいい。 » | 下品の品格 » | 2016年から2017年へ 神を呪って初詣にいくわたし » | サンタは夢を必ずぶち壊すためにいる聖者 » | 記憶だけで動く師走のススメ » | タマネギもう食べない。ぜったい食べない。一生食べない。 » | 腹筋と気を引き締めろ » | スーパーじいさんと、言いたいことがたくさんありすぎるばあさん »




2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる性教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page