#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2017/02/20
[#]ムラムラしなかったけどハメられた

友人のまーさんがブログを始めて、怒涛の更新をしているのですが、タイトルが「ほめます」だったので私のことかな? と思ったらまったくちがって予想を上回る狂人ぶりでした。Blogタイトルも秀逸ですね『正解でも正義でもない』。そもそもなんで「ほめます」で私のことかと思ったのか、そのあたり、狂人仲間ということでよろしいのでしょうか。

2月に私も正義についてツイートしてました。
「正義」だと信じてる心が暴走するととんでもないことになるから私は「正義」なんてはなっから信じない。ホームルームの時間だって、いっつも正義が勝つの、おかしい。世界は正義と不義だけじゃなくて、もっとたくさんの選択肢や気持ちとか思考とかいろいろあると思うんだけど。

「正解」もいろいろあっていいと思います。そもそも「正」という漢字なんか、数を数えるときに使うためにあるようなもので、この世にいらん存在ではないでしょうか。しょうかしょうか。

正しいか、正しくないか、そんなこともどーだってよくないですか。みんなちがって当然だと思いませんか。受験生じゃあるまいし。

ここ数年、そしてこの数日とくに人間の成長期について考えるというか、「え、みんな若いときに自我を見つめたり悩んだりしてるんだー。すごいなー」と思いました。私はいまさら、そういう類の、非常にめんどくさい私らしからぬことを考えはじめて、遅くきた思春期みたいになってるんですけども、まあそんなもの正直考えないほうが楽だよね、という結論はでてるんです。でてるんですけど、思考してしまうものは仕方ない。これには抗えない。自分にウソはつけない。なので、まあ、めんどくさいけども、考えてます。



なにかを、誰かを、失うということは、一人の人間にとってこのうえなくショッキングな出来事で、なにをしても誰と話しても歌っても道を歩いていてもなにげないシーンでハタと思い出してしまう。そんな感情はなければいいのに。でもあるからこそ、成長とかしていくのかな。成長、したいのかしたくないのかよくわかってません。どちらかというと退化して、無垢な時代の自分に戻りたいけど、これはもう取り返しがつかないことはわかりきっている。処女が初体験を迎えてから「処女にもどりたい」と無理難題言ったって、そんなの処女幕再生手術を受けたって、もう心は処女じゃないんだもの。そんなベンジャミンバトンみたいなことになんないかなー。と妄想だけが膨らみます。ムリ! ぜったいムリだから。あきらめた。じゃあどうしよっかなー。というところで一旦休み。

明日のアーにも出演する宮部脚本演出の
「ウズベキスタンでムラムラする」
ほとんど宮部の実生活ですので、覗き見気分で行ってみると楽しいと思います!!
私はムラムラしませんでしたが、サブリミナル効果でとある飲み物を購入してしまって、
「わたし、なんでこんなの買っちゃったんだろー」と高瀬克子に訊いたら、「それ、サブリミナル効果だよ!」と爆笑されました。意外と単純な私を今後ともよろしくお願いいたします。
本日まで
http://www.seinendan.org/link/2017/01/5838


たまっていたTwitter片付けます。

2/17

ツイッターで見かけた『SWITCH「ほぼ糸井重里」特集発刊記念 あふれたこと展』、さっきまで「ありふれたこと展」だと思っていて、彼のスタイルは苦手なんだけど、さすがにいいタイトルの展示だなって思ったらちがった。 だから私が「ありふれたこと展」をいただく。予定ないけど。
posted at 21:22:36

そいえばまんしゅうきつこのイベントに行って、いきなり登壇したことがあるんだけど、そのときファンになったという方が今回のイベントに来てくださったということをアンケートで知ってうれしかったです。 ありがとうございました。
posted at 21:11:17

めっちゃ出たいんですけど、明日のアーの京都公演があるため出られません。代わりにどなたか行ってきてください。そして明日のアーの公演予約はこちらです。関西圏の方、全員きてください。t.livepocket.jp/t/nekonomirai twitter.com/dailyportalz/s…
posted at 20:55:38

昨日、雪浦さんとこのフジちゃん(セキセイインコ)と自分ちの猫を比較して軽いなぁ〜と言い続けていた大北、めちゃ面白かった。そもそも鳥類と猫を比較しますかね? instagram.com/p/BQk6jJ5lquv/ pic.twitter.com/R9NzsKPuDR
posted at 20:33:23


職人でもなんでもそうだけどなにかのプロっつーかトップクラスって言葉が悪いけど、そういう位置にいる人は、賢い立ち回りだけではなくてやっぱり1日24時間そのことを考えているんですよね。で、そんなことはやろうと思ってできることじゃないからやっぱりいわゆる奇人なんです。
posted at 19:54:01

アイセイ薬局出版の季刊フリーペーパー「ヘルス・グラフィックマガジン」の表紙がかっこよい。中身は知らない。これ、高齢層にウケるとはちょっと思えないけども www.aisei.co.jp/magazine/ pic.twitter.com/TNLExbPVLb



あら、かわいらしい花束! と思ったら、マリファナブーケ配送サービスでした。 www.boredpanda.com/marijuana-bouq… pic.twitter.com/1Yex1Bj8tC



モトクロスの事故で下半身麻痺、歩けなくなったTodd Kriegさんは、子供を授かることは不可能と宣言されていた。そして病院で知り合ったAmandaさんと婚約。彼女が妊娠したことを告白するサプライズ写真にこっちも超幸せな気分に。 www.boredpanda.com/paraplegic-ann… pic.twitter.com/zElK3H7Z4F



カナダの首相ジャスティン・トルドーがあまりにも魅力的過ぎて女性の目だけならず男性をも釘付けにしているニヤつかせてしまう証拠写真。つか若い頃はまだしも、私個人的にはまったく魅力を感じないのですが……実際会うとまたちがうのでしょーか www.boredpanda.com/everybody-love… pic.twitter.com/oFjN4xg2x3



あーそーぼ。 ゴリラってやさしいんだよなあ…… うっとり pic.twitter.com/PtYfBVtYtJ


「これやったの誰!?」「……知らない」 pic.twitter.com/jkc94nfFah
posted at 13:43:16



これ欲しい! 体重計でhなくてこれ、目覚ましです。ちゃんと起き上がりそこに立って3秒経たなければ止まりません。3秒を30秒まで伸ばすことも可能とのこと。あと問題は音量です。音量さえ大きければ…… fancy.com/things/1069294… pic.twitter.com/m4cU3qev6X


多彩さに刺激を受ける!「花森安治の仕事―デザインする手、編集長の眼」展レポート「編集者だけではなく、装幀家やイラストレーター、コピーライター、ジャーナリストなど多彩な活動の仕事を紹介」 www.haconiwa-mag.com/magazine/2017/… www.setagayaartmuseum.or.jp/exhibition/exh… pic.twitter.com/iesE3jbb7J
posted at 12:31:35



ほらね! よくぞチェックしていてくださった! わたしは自分勝手に振舞ってたわけではなく、かなりかなりかなり自制してたんですよ。RT @hyouhon: @wtbw @katsukotakase カフェオレのガムシロ2つで我慢してた
posted at 00:26:48

明日のアー京都公演の衣装をまたまたまたお借りしに雪浦さんのsneeuwアトリエにお邪魔。 大冒険して帰ってきたフジちゃんとツーショット。 instagram.com/p/BQklNonAj36/ pic.twitter.com/VjJGJE1PjJ



2/16

いろいろなラブリー系襟。白鳥がほしいぞ www.boredpanda.com/creative-shirt… pic.twitter.com/8lpoXazZGz


え。これが? とマジマジと見てしまうMatt Johnsonによる木の彫刻。これら、ぜんぶ、木です。 www.fubiz.net/2017/02/15/inc… pic.twitter.com/odrIkNORQC




フォトボムやら背後に写っている人たち izismile.com/2017/02/15/how… pic.twitter.com/lxREOhQjts
posted at 17:15:22



世界イチのコレクターのみなさまとのことで、よくある記事ではあるのですが、なんとある女性が、お相手の写真つきで、使用後のコンドームをコレクション(しかも壁にディスプレイ)している方がいました。中身は抜いてるのかな。異臭だよね www.oddee.com/item_99967.aspx pic.twitter.com/CDu2Mi74ed
posted at 17:07:47


サザビーズがバレンタインに合わせてだしたエロい作品群のひとつがキョーレツです。こ、これはいったい…… 秘密のサロンで使われていたとのことですが……なんとも…… hyperallergic.com/358271/from-a-… pic.twitter.com/g3NJMFCPuu



Sabrina SmallとCaitlin McCormackによる、レース編みなどの作品ですが、基本、人間の臓器、骨格をベースにしています。 hyperallergic.com/355903/tracing… pic.twitter.com/GVZX4EWDry


LEDをメインにした作品が多い現在美術家、宮島 達男さんのオーストラリア現代美術館で展示。直島で観た作品が最後かなあ、わたしは。 hyperallergic.com/351942/meditat… pic.twitter.com/2VZSzEytRY


カナダの温泉で、フリージングコンテストなるものが! 髪の毛とかとにかく毛が凍るヤツ peewee.com/2017/02/11/tak… pic.twitter.com/8PRbC7oIt9
posted at 16:08:55



2/15




展覧会『カールステン・ニコライ:Parallax パララックス』が、3月18日から千葉・市原湖畔美術館で開催される。市原湖畔美術館の空間を活かした展示構成で、サウンドインスタレーションなど日本未発表作を含む6プロジェクトが紹介 lsm-ichihara.jp/exhibition/next/ pic.twitter.com/hpGdkUTipw




2/14


穴に落ちた犬を救うために、勇敢な女性が氷のうえを這って救助。割れて自分も落ちる可能性があることを危惧したりしないのかな、それより助けたい一心なんだろうな、すごい。 designyoutrust.com/2017/02/brave-… pic.twitter.com/2KTyfx88WF
posted at 18:33:36


ハグが大好きなレトリバーLouboutinaくん。散歩の途中で誰にでもハグしてくれるようです。ハグというか、しがみついてる? 希望者はメールをくれれば……みたいなことを、飼い主さんはおっしゃっているようですよ。めっちゃ癒しだなこれ。 www.boredpanda.com/dog-gives-hugs… pic.twitter.com/tRPJcLSKvN



歯医者さんの天井に「ウォーリーを探せ!」これで気がまぎれるのかなあ www.boredpanda.com/dentist-wheres… pic.twitter.com/QrbcVrhh0V



ドイツのalicolaというブランドが肌の色に合わせた飲料を展開。 文句でないのかな、意外と。 味はどーなんだろ。 designtaxi.com/news/390773/Ne… pic.twitter.com/SPvgxybxbM



中国人アーティストChunlong Sunによる独裁者がかわいいぬいぐるみを抱えた広告。これ、たしか前にも載せたけど。この人はPhotoshop技もだけどアイデアがめっちゃいいんですよね www.fubiz.net/2017/02/13/fun… pic.twitter.com/JK8ikqBfvy
posted at 18:05:03



かわいい。これで恋人のところへ飛んでいきたい。 いや、痛いかな…… pic.twitter.com/JhNEfCIOPg
posted at 17:53:31



この状況がなんなのかさっぱりわからない…… pic.twitter.com/JfTSfzqaQA
posted at 17:52:28



お、国際的デザインコンペティションA’ Design Awardにわたなべあすかちゃん(@AFO_as )のお名前が。これきっとそうだよね、デザイン的にあちら界隈。 www.spoon-tamago.com/2017/02/13/a-d… pic.twitter.com/2CEsJ7xdJg



昨日たまたまガソリンスタンドが潰れていたのを見て悲しくなったんですが、こちら、イラクのピンキリガソリンスタンド。黄金スタンドってすごくないですか。 www.wired.com/2017/02/eugino… pic.twitter.com/g266GAfEwX


ドイツのアーティストCornelia Konradsさんの作品群なんですが、これがいいこれ。なんていうんだっけ。これ。ガキ大将っぽい道具。遊び心のある作品が好きです。 www.ufunk.net/artistes/land-… pic.twitter.com/HnTIf5U8zd



今、遺灰はなんにでもなっちゃう時代ですけど、今度はレコード! 私が今まで見た中では、打ち上げ花火が一番いいかなー。パッとその瞬間を心に刻むという意味で。 www.ufunk.net/insolite/and-v… pic.twitter.com/99XBPsLfhM
posted at 17:00:59



ちょ、ちょ、ちょ、うらやましすぎるんですけど。27歳で全世界を制覇した女性。しかも美人! キュート! 100カ国巡った人は知ってるけど……この若さで…… www.ufunk.net/insolite/cassa… pic.twitter.com/KGcRkUBEf0




暗闇で光るパンツ。バレンタインにどーかということでもう間に合いませんね www.lostateminor.com/2017/02/14/the… pic.twitter.com/bicRgYEhsH
posted at 16:47:04



ネコ専用の自撮りアプリ。とのこと。犬じゃダメなのかな、犬じゃ。 www.lostateminor.com/2017/02/13/now… www.candidcatmera.com pic.twitter.com/lIIgiDn8rn
posted at 16:45:38



すっかり絵だと思ったら、これ、写真なんですね。現在東京を拠点に活躍しているアートディレクターCody Ellinghamさん。彼の撮る東京、じわじわきます。 www.cbje.jp www.instagram.com/cbje_tokyo/ pic.twitter.com/5b6Tn1TPg8
posted at 16:41:00



【動画】家に積もった雪でスノボかと思いきや、スタートとゴールだけだった。それでもちょいうらやましい。 www.neatorama.com/2017/02/13/Hou… pic.twitter.com/41ihluedqa
posted at 16:35:13


前に石ラムネを紹介したことがあったんだけど、サイトがあって、こんなすばらしい作品(お菓子)があるとは! 芸術ですね。いちいちものすごくていねいに作りこまれているのが伝わってきます。 cineca.si pic.twitter.com/MTRLT3OMUR
posted at 15:11:42



とあるサークルで玉置豊が「玉さま」と呼ばれていることを知った。 サークルクラッシャーかな。 pic.twitter.com/qzkjeJNPtK
posted at 14:43:11




2/13

バレンタインのラッピング。ネコかわいいけど、シンプル柄もいい。store.cinra.net/feature/detail… pic.twitter.com/MZWQxQvTdb
posted at 21:04:59



買物は怪物コーシンです。ヒノキのアロマディフューザー。ジャマにならないオブジェとしてもいいので、プレゼントにも最適。玄関やちょっとしたスペースに。 wtbw.blog50.fc2.com/blog-entry-151… pic.twitter.com/NhqAIXOLPW
posted at 19:34:34


ジャングルで隠れた英国の兵士たち。ちゃんと正解を見てもよくわからない。老眼かな。 www.boredpanda.com/12-soldiers-hi… pic.twitter.com/sR1eDGsnLc
posted at 16:00:39



見る角度を変えると……! という作品たち。なんでもそうだけど、とくにこのテの作品は実際見るとたのしさ何十倍も広がりますよね www.fubiz.net/2017/02/10/int… pic.twitter.com/ngVrjnBSyz
posted at 15:57:01



トロントのライトフェスティバルだそうです。この屋根を滑走する人間、いいなあ www.thisiscolossal.com/2017/02/toront… pic.twitter.com/FZsAmBYWIq
posted at 15:52:12


主にアメリカの犯罪者アル・カポネやその妻、ボニー&クライドのボニーなどの写真。アンタッチャブルやゴッド・ファーザーの世界だなあ designyoutrust.com/2017/02/striki… pic.twitter.com/SVJIi4fRu8
posted at 15:47:13


シャークマンと名づけられたこの服?は、いつでもどこでもプライベートゾーンを構築することが可能です! designyoutrust.com/2017/02/a-wear… pic.twitter.com/z8urxDFcxm



カラスが猛禽のワシをおちょくってるとしか思えない写真。 designyoutrust.com/2017/02/these-… pic.twitter.com/9yAZUOxmLZ
posted at 15:21:24



船の内部。カメラは固定されてるので、その揺れをみることはできないけど、大地震かポルターガイストが起きているのか!って感じです。 boingboing.net/2017/02/09/ins… pic.twitter.com/dGSmi5mcQL
posted at 15:09:17



KISSがエアギターの弦(つまりからっぽ!)を販売(およそ450円)して話題になっていましたが、ジーン・シモンズの息子、ニックが「オヤジ……馬鹿げてるよ……」ってなことを発言していて笑いました。 www.neatorama.com/2017/02/12/KIS… pic.twitter.com/IsjNPVSbQW
posted at 15:01:35



帽子にもマフラーにもなっちゃうオオカミ的なアレ。めっちゃかわいくないですか? fancy.com/things/1330475… pic.twitter.com/qC1gq0pAao
posted at 14:43:42



いつも私にのろけまくる、みいよよ夫妻から、世界一大好きなお菓子、霜ばしらをちょうだいしましたーー! 「大事に食べろよ」とのことですが、もう一缶一気食いしちゃった…  どうですか! この繊細さ! #霜ばしら instagram.com/p/BQcAi9oFgke/ pic.twitter.com/uw434g6rDe
posted at 13:12:56



#2/20/2017 06:35:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 「やぎハチ20!」御礼とお詫びと複雑な思いと。 » | しつこい。私はしつこい。告知です。 » | やぎハチ20! 20周年イベントのお知らせ » | 意識高いってコトバがあるけど、意識低く生きていきたい。なんなら意識なくなってもいい。 » | 下品の品格 » | 2016年から2017年へ 神を呪って初詣にいくわたし » | サンタは夢を必ずぶち壊すためにいる聖者 » | 記憶だけで動く師走のススメ » | タマネギもう食べない。ぜったい食べない。一生食べない。 » | 腹筋と気を引き締めろ »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page