#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2017/06/26
[#] 私が死んだら、「化粧水が鼻に入ったことによる溺死」と公表してください。

ネット上ではなくリアルでの話ですが「ハッキリした物言い(意見)」に慣れていない人は言わないほうがいいと思います。

「はぁ?」

着ているTシャツはdisneyではなくdestinyですので念のため

意見をハッキリと言うことと「毒舌」とはちがいます。私の場合、幼児のころから「おじちゃんの息ってウンコのにおいがするね」などと言ってオカンに半殺しのめにあわされてもこの行為は一貫して培われてきましたし、敵が増えるのは意に関しません。

1番最悪なのは「ハッキリした物言い」を、人を選んで言うこと。「この人にならOK、この人はダメ」と線引きをすることです。そうすることにより、己の意見にゆがみが生じてくるからです。要するにヌルい。これは愚の骨頂です。誰にでも同じように接するならいいと思いますが、これって選ばれた人も、選ばれなかった人にも、大変失礼な話だと思うんですよね。

一応言っておくと、これは敬語やタメ口の話ではありませんからね。

次はいきなりお寿司の話です。これ、何回も書いてるんですけどまだまだ書きます。

つきあいはじめた時、大抵「私に何が食べたいか訊かないで。私はぜったいお寿司だから。それ以外だったらなんでもいいから訊かないで」って本気でお願いしてるのに、毎回お寿司に行く人は皆無だったし、だいたい「何食べたい?」って訊いてきました。今のビミョーな恋人は三択か二択で容赦ナシなので好きです。とても楽。

恋人といえば、美女と歩いてるとき、その子がナンパされて振り向いたら私の元カレだった話はしましたっけ? 「てめー! いつまでこんなことやってんだー」ってヘッドロックかました時に「あ、おっぱいでかくなってる」って言われた話も?

も?
……と言いつつTwitter抜粋にいきますね。
毎回書いてますが、土日が入るとテキスト多めになりますよね。よねっていうか……ね。



2017/6/24

この1週間、つかれきった。ボートに揺られながら午睡したい。夜だけど。…
www.instagram.com/p/BVr-wxYFAA4/
posted at 01:24:33



積読…
www.instagram.com/p/BVsKRw3l5YU/
この2日で、絶対の絶対に制覇するという心意気だけはある。なぜなら今は、わざわざ布団を敷いているために、地震がきたら、彼らが私の顔面を直撃しそうな高さになりそうだから。
……とインスタに書きましたが、例のごとく一冊も読了しておりません……。
はぁ~なにやってんだろ。
posted at 02:16:13



たまに思い出すんだけど、糸柳くんはそんなに酷いことしたかな。会社からも社会からもネットからも制裁を受けるほどの酷いことかな。まずいことはしたとは思うけど、あそこまでズタズタにされることでしょうか。水面下でもっと非道なことをして、しゃあしゃあと幸せに生きてる人がたくさんいるのに。
posted at 02:59:37

phaさんの文章、書籍のすべては私のカンフル剤。
posted at 18:19:08

なんの指針も示してくれない人、なんの興味も持ってくれない人、世間の常識など考えたこともない人、全てを受け入れてくれる人、自分の道だけを行く人、しがらみなどない人、媚を売ることなどあり得ない人、そもそもそれしかできない人、そのことがみんなを安心させる人。そのすべてを彼は持ってる。
posted at 18:24:59


何がそんなにたのしいのか、わたしには……わかる!
www.youtube.com/watch?time_con…
posted at 19:23:30



36歳のお父さんは、娘のとの写真に全身全力で取り組んでいる模様。このシチュエーション、よく考えるなあ。これからもっとたのしい写真が見られそう www.boredpanda.com/father-dress-u…
posted at 19:29:23





5mm×5mmの折り紙で鶴を折る。私はふつーの折り紙でもできませんが……
  www.boredpanda.com/tiny-origami-c…
posted at 19:31:10



家の中をガチョウの親子が平然と行進していた。4コママンガ風。10年住んでいた家にはじめての奇跡だそうです。おかーさん唖然。
www.boredpanda.com/geese-home-tour/
posted at 19:33:14









部活で毎週東京体育館に行ってたんだけど、更衣室に老人向けの雑誌があって投稿コーナーに「小生80歳、妻に先だたれまだビンビンです。ペンフレンド募集」(文言違うけど)とか老女からもあるしたくさん読んで爆笑してたから「高齢者は死ぬまでヤる」と同級生一同、わりと本気で思い込んでますよ。
posted at 21:18:32

つきあってた男と別れてから「下衆」と言われたとき、絶対にその言葉は使わないぞーと誓ったんだけど、ヘーキで言ってる。
posted at 22:17:20

絶対に遭遇したくない昔の男が、同じく中野区在住になり、しかも事務所も同じ新宿に移転して私はパニくり日々グラサンかけて引越しも検討したのですが、なんせ美しい夕日と遠くの山脈が見えることがお気に入りでなかなか踏ん切りがつかなかった。ところが目の前にやや高層マンションが建つらしいぞ!
posted at 22:55:18

「誤字脱字は心の乱れ」と、はあちゅう(意識高い系)が断言してたけど、世の中には老化で指がおぼつかない人もいるということも理解してほしい。
posted at 23:09:00

誤字脱字がありましたのでツイートしなおしました。よろしくお願いします
posted at 23:09:23



2017/6/25


てきとうに生きるといいことがあるぞ
posted at 01:12:02

人生かけてtwitterしてると言ってる人が、「身バレしたらおわり」って言ってるのがちょっとわかんない。人生って虚構なんですかね?
posted at 02:05:35

ちょっとズレててイヤミで、自慢ばかりしてる人がいたんだけど、私とは接点ないし、それほど気にも止めてなかったのに、ある日なにも考えてないような後輩が「あの人は宇宙人という目で見てますから」と言われた日から、宇宙人女がおかしくておかしくて大好きになってしまった。ものは見方でかわる
posted at 03:25:14

目からウロコというより、目から眼球が落ちてきたような気持ち。大切に。
posted at 03:26:22

「わたしが一生全力でお守りしますから」と言った皇太子の言葉はウソではなかったし、どんな精神状態になろうと、最大限守るための努力は全力でしてると思うんですよね。人は、二言があってはいけないし、守れないくらいなら言わないほうがいい。それはただのホラ吹きですから。
posted at 03:42:16




2017/6/26

つーことで、堕落した身の上でダラダラと行きました。instagram.com/p/BVxH_xwlhs7/
posted at 01:32:17
道具やじゃないよ。
洋食屋さんだよ。

山積する仕事を見なかったことにして、元住吉のレオナと匹敵するkhaosのお店に。あの界隈の散歩はたのしい。私は、夕方の住宅街を歩くのが好き。で、こちら、味は保証します。どこかの高級料理店のシェフをなさってたんじゃないかなあ…。

来るたびに物が増えてるような気がする。
目印は軽トラだよ。

それにしても、今週はつかれきって、今日もつかれて、きっと明日もつかれるんだろうな。これがあの有名な老化かしら。

しなきゃいけない仕事も、連絡も、読まなきゃいけない本も、観なきゃいけない映画も溜まっていくばかり。でもそれってどうしても生きていくうえでやらなきゃダメ? ただ生きてるだけじゃダメ? ガード下のおじさんたちがもう答えを持ってるじゃん。



RT @tenzan0728: 【 ご報告 】 弟分ができました。( ̄∀ ̄) 3日前に突然あわられた迷い猫です。初見からこんな感じです。( ̄∀ ̄) pic.twitter.com/FnLeZ4oeP2
posted at 01:37:52

なんてかわいいの…>RT
posted at 01:38:13

最高すぎる展開…(phaさんメイン番組の後半、小林銅蟲さんです)RT @ZabriskiePoints: おい、藤原ヒロシがザ・ノンフィクション観て羨ましがってるぞ!

posted at 01:41:11

#ザ・ノンフィクション 後半は、どちらかというと小林銅蟲さんが多く映ってたかな。phaさんがべつに掲げてもいない思想というか、ただのぼんやりした気持ちを、集まってきた人たちがこれもまたぼんやりと継承してる感じ。多分プロデューサーの人が、phaさん含む彼らをすごく好きなんだな。
posted at 01:49:26

初対面の新婦に気遣うことなく普通に接してたのと、あの「はいケーキ」がなんとも言えずあたたかくてとてもよかった。地位とか名誉とか金とか、そんなくだらない俗にいうしあわせはきっといらない。みんな卑下したり、不快な思いをなるべくしないで生きていってほしいなって思った。
posted at 01:54:30

それにしても藤原ヒロシに羨ましがられる生活!! きっと彼には絶対にできないことだからだろうな〜。
posted at 01:56:43

このシーン、三度巻き戻したんだけどやっぱり「味ぽん」だったんだ!!RT @hetyo525: 経済的に余裕がないとつらい

posted at 02:05:49


あれ? いま気付いたんだけど、もしかしたら私もギーク?
posted at 02:21:53



そういえばパソコンにはまったく詳しくなかった。むしろ情弱でした。ギークの方々、すみませんでした。
posted at 02:22:40


人間の包容力とかあたたかさというのはだな、多分培ってできるものじゃなくてですね、あれは天性のものだと思います。だけど、そういう人と接することによって、近づく(性格が)ことはできると思います。
posted at 02:40:16

躊躇するな。言いたいことを言え。
posted at 02:43:54

嫌われることに躊躇するなバカ
posted at 02:44:19

ここ半年か1年くらいからやっと化粧水をつけだしたんだけど、いまだに鼻に入って「ウェッ!」てなるので寝ます。
posted at 03:12:15

私が死んだら、「化粧水が鼻に入ったことによる溺死」と公表してください。たぶん面白いと思うので。
posted at 03:14:02

ホントに寝るからな!
posted at 03:28:28

ネットを介して会った男にこのような男勝り的な言葉を言うとビックリされて「あれはキャラじゃなかったんですか?」とか言われるケースがよくあるんですけど、そんな女と願わくばヤろうとかよく思いますよね。信じられないよ。
posted at 03:30:30

ヤるかバカ
posted at 03:30:58

RTの「4時間延々と笑顔で動画を撮り続けている男」はこちらベンジャミンさん。広告はいっさいナシ。2年前に寄付を集めたときには24ドルでその半分は母親から。「ネットにないもの」が理由。強盗進入や漏らしたのもあるけど教えません探して!  www.youtube.com/channel/UCqW54… pic.twitter.com/FraS2uzvQx
posted at 11:25:16



寄付サイトはこちらになります。応援しよ
www.patreon.com/benjaminbennett
posted at 11:25:59

わーすごくかわいいし好み……私にとってヒールの高さもちょうど良いのだけど、普段はめんどくさくて履かないよなあ……
fancy.com/things/1368888…
posted at 11:32:19



どうせクソリプよこすんなら、もっと面白いのにしてほしいんだけど。
posted at 12:07:29

世界に朝と夜があってよかったね
posted at 12:17:33

今年のアグリー(醜い)ドッグは、いつもの犬種ではなく、マスティフが選ばれたようで、その態度ともに最高でした。毎年この賞を狙ってアグリー犬を飼っているようであまり好きじゃないコンテストだったので……
www.neatorama.com/2017/06/25/Wor…
posted at 12:30:10



やさしさだとは思うけど、夢をブチこわさないで……
posted at 12:32:19



友情。それが悪いことであろうとなかろうと。子供も大人も。
posted at 12:36:19


かくれんぼ
posted at 12:52:55



うれしすぎを全身で表現するあらいぐまがかわいすぎる
posted at 12:53:29




Paloma Rincónさんの作品。氷と花はよくあるモチーフだけど、これは氷からはみ出してる感じがよい
www.behance.net/gallery/539799…
posted at 13:27:39



ゲーム・オブ・スローンズのバーが出来たぞ~もちろん鉄の王座もあります! というか店内めちゃかっこいい
golem13.fr/game-of-throne… 





アメリカの西部では異常な高さの気温を記録しましたが、こちらアリゾナ州でその暑さがひとめでわかる画像の数々です。壁が溶けてる……
www.boredpanda.com/hot-arizona-ph…
posted at 13:47:15







ネコのスケボー動画。犬はけっこうたのしそうに乗るんだけど、なぜかネコって真顔なんだよね……
laughingsquid.com/skateboarding-…
posted at 13:48:57



迷惑をかけられてるわけでもないし身内でも友達ないのに、人の生き様に文句言う人って何様なんだ。どんだけご立派な人生生きてんだ。
posted at 14:36:55


ロンドンにある「Ham Yard Hotel 」内装がいちいちかわいらしい。完璧ではないですが
  trendland.com/ham-yard-hotel…
posted at 14:48:31



買物は怪物コーシンしています。梅雨なのでまたもや傘。「スカーフのような傘」というか、スカーフのブランドから傘が登場して、エレガント好きの方へ。ネコ好きの人にもいいかもね。種類が豊富です。持ち手もGood
wtbw.blog50.fc2.com/blog-entry-157…
posted at 17:09:58





抱きつきアライグマの写真を同級生LINEに送ったら「生き返ったの?」というメッセージがきたけど、10年も前に死んだうちのアライグマが、生き返ると本気で思っているのでしょうか? しかも火葬まで立ち会ってるのに。
posted at 17:24:40


コーネリアス『Mellow Waves』のジャケットが卑猥にしか見えないんだけど、この熱い思いは正解なのかな。(知り合いが作っていたならすんません) だって……ねえ……? pic.twitter.com/93ic0PRyWQ
posted at 17:49:35




#6/26/2017 06:23:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | いちご大福の食べすぎで、婚約破綻になったオンナこと私 » | 誰かわたしを抱えて。脱がせて着せてまた着替えさせて髪の毛拭いて。とにかくプールに連れてって。 » | 「誤字や脱字が多い人は心が乱れてる」っていう言葉を見て心が乱れて誤字と脱字を制覇した » | フリフリチキンをフリチンに空目するひとをわたしは信じて生きてゆく » | ザ・ノンフィクションがノンフィクションだった件と、ブラックボックス展がブラックだった件 » | 歌舞伎町の片隅で。ツインピークス。 » | 子供に撃ちぬかれたときは、全力で倒れよう » | カサベリア! サスペリア! カサンドラ! » | 泉ピン子、『 ウィークエンダー』での初レポートは豚のセックス » | マスカラが原因でノートパソコン投げつけられたのだから、リーマンのビンタなんかチョロい »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)


いちご大福の食べすぎで、婚約破綻になったオンナこと私
誰かわたしを抱えて。脱がせて着せてまた着替えさせて髪の毛拭いて。とにかくプールに連れてって。
「誤字や脱字が多い人は心が乱れてる」っていう言葉を見て心が乱れて誤字と脱字を制覇した
フリフリチキンをフリチンに空目するひとをわたしは信じて生きてゆく
ザ・ノンフィクションがノンフィクションだった件と、ブラックボックス展がブラックだった件
歌舞伎町の片隅で。ツインピークス。
子供に撃ちぬかれたときは、全力で倒れよう
カサベリア! サスペリア! カサンドラ!
泉ピン子、『 ウィークエンダー』での初レポートは豚のセックス
マスカラが原因でノートパソコン投げつけられたのだから、リーマンのビンタなんかチョロい





サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page