#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2017/08/03
[#]かつての斉藤由貴、オーラとド根性がハンパじゃなかった件

ちす。
五穀米って地獄米みたいでいまいちなんですよね……。

斉藤由貴がW不倫疑惑で騒がれていたことで思い出しました。
私、かなり近距離で彼女を見たんですよ。人気絶頂時といっても過言ではないでしょう。



で、話しかけようと思えばいくらでも話しかけられた状況だったのですが……。

銀座で働いていたとき、近くの時計店に勤める友人から
「斉藤由貴がきてる! ずっと掛け時計を見てる!」
と連絡がきたのですかさず行ってみました。
ホントに掛け時計を凝視してる。かなり天井の高い店で、その掛け時計も上部に掛かっていたので見上げてると言ったほうが正しいかもしれません。高級ブランドの時計が陳列してある、ピカピカに磨き上げられたガラスケースに寄りかかっていましたが、誰も彼女を咎めるものはいないようでした。

たしかその日も、同級生たちと食事をする約束をしていたと思います。待ち合わせ場所はいつもその百貨店でした。仕事を早めに切り上げて入店したら、なんと昼間と同じ人が同じ場所で同じ熱視線を時計に向かって放っていました。そう、斉藤由貴です。


この視線で……

あの光景は忘れられません。そこだけ時空が歪んでるというか、今思えば「狂」のオーラだったのだと思います。閉店間近だったはずですが、微動だにしない由貴ちゃん。
あの時計は買ったのか? あれからすぐ帰ったのか? サッパリ思い出せないのでその友人に確認しましたが、「由貴オーラがすごすぎて他のことは何ひとつ覚えていない」ということです。そう、私達は彼女が発する狂気のオーラによって、目くらましに遭い、記憶をごっそり消されたのかもしれません。それを信じてしまうに値する「狂」という見えない服を、彼女はまとっていたような気がします。

そりゃこんな瞳で長時間眺められたら、男でも無機質な時計でもイチコロになっちゃいますよね。だって怖いし……。ハッキシ言って、ヘビに睨まれた子ネズミちゃんですよ……もぅ……。

あ、あと、関連してLINEで密告がきた「オカン発言」もオマケに載せておきます。


by 私のスパイとして、日々任務を遂行している義妹よ

---------------

茅場町ローソンでのドジっこツイートが流れてきました。


発注ミス76個……
で、行ってみたんですけど



そして再びのドジっこ宣言……

「どなたが少しドジな店員さんですか?」
とはさすがに私でも訊けないのでわからなかったけど、お二人ともかわいかった。私のレジ担当してくれた男子はとくに。中国人だったかな。

では、Twitter抜粋にいきますね。3日分です。



2017/8/1

驚安の殿堂 ドン・キホーテのTwitterが淡々としていて面白いです。
みなさんもドンキさんに質問してみよう!


Q. YouTubeで全然登録者数が増えません どうしたらいいですかwwwwww

A.全然おもしろくないのにwを6個も入れるセンスを何とかしたら増えるかもしれません。

※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談にものります。#ドンキさん
posted at 10:10:14


マンションのドア開けたら蒸し暑くてビックリしてしまい、思わず「え」って声が出た自分にさらにビックリしてしまい完全に目が覚めた。よかった。 おはようございます。
posted at 10:12:49

だめだよ!
posted at 10:22:09



グフフー来ちゃった……!  台湾料理屋さんで冬瓜茶に感動しすぎたので買いました。飲んでみたい方はどうぞ事務所に起こしください、おいしいので。このフタに入れてちょっとだけ、ちょっとだけあげます。もったいないので。 
posted at 10:53:45





あーこれだけなら飲みすぎちゃって2日か3日で無くなりそう〜! と笑顔で言ったら、「土屋さんなら三本くらいで『もう飽きたー』とか言ってそう」と事務所内の意見が一致。自分のことがわからないのは自分だけなのかな。
※この日のうちの4本目にして飽きました
posted at 11:29:36


ボストンテリアちゃんの匍匐前進。なんだろ、クセなのかな。
laughingsquid.com/boston-terrier…
posted at 11:52:07



絵であってもとてもかわいいのですが、刺繍です。 threadfashionandcostume.blogspot.jp/2017/07/britta…
posted at 11:55:40



同級生LINEグループは、みんなテキトーなので主語もなけりゃ「?」とかもなく、カタコトの日本語みたいなのばかりでほぼ勘でやりとりしてる。一応通じてるのが奇跡
posted at 12:32:52

そして伊藤ちゃんが下ネタに持ってこよう持ってこようとするのを全員がスルー
posted at 12:45:20

ひょええええーって、豪雨に襲われ避難。 レオナまで行かずに老夫婦の営む「いーはとーぶ」で砂時計落ちるの待ってるとこ。腰の曲がったおばあちゃんが、花火の刺さったパフェを運んでるのが幻っぽくてかっこよかった。
posted at 14:26:22






悲報 伊藤ちゃん、体重増加で整体破門
posted at 14:48:45

全身ずぶ濡れでいい女すぎるので、応急処置としてユニクロで履くもの買って着替えるかな…
posted at 14:51:31

ほえぇー
posted at 15:00:59

若いカップル来店で、注文に戸惑ってたら、暫くして古くからの常連さんが「娘ですー」と言って入って来て、カップルの子と娘が友達だったらしく気まずい空気が…どよ〜ん…そこでナポリタン完食して唇をギトギトにしたおばちゃんこと私の監視スタート。しかし、顛末見届けずに豪雨に突入しますっ!
posted at 15:06:27

たったの5分電車が遅延したくらいで、そんなに毎回「深く深くお詫びします」されると本当に気の毒になっちゃう。5分で怒る人とかいるんだろうなぁ。はーヤダヤダ。5分って遅刻のうちに入るかな。入るって人は多いだろうけど私は思いませんので最悪な性格ということができます。はい。
posted at 15:39:52

いくらガードマン的で強面がいいからって、白目〜⁈ と思ったけど、よく見たら黒目あった。にしても上見過ぎでは。
posted at 19:01:09



わー。セブンイレブンの傘……かわいい。。。
とくに持ち手に小細工するとかわいさ倍増になる。
マックの傘も超かわいい。マックも持ち手をMにしてほしい……
香港のセブンイレブンにはセブンイレブン柄の傘が売っている - デイリーポータルZ portal.nifty.com/kiji/170731200…
posted at 19:07:12


マクドナルドを憎んでる(店頭でビラを配布するほど恨んでいました。なぜならその昔、ドライブスルーでポテトにケチャップを付けるのを十数回も忘れられたから)くせにマックのグッズはかわいいのです。それとこれとは別。  ドライブスルーでスルーされまくりの過去は以前まわし蹴り新聞に書きました
posted at 19:09:43

ツンパまで履き替えました。事務所戻ったらジャーブラまで濡れていたことに気付いたのでなんとかブラ買えばよかった。 応急処置でユニクロ服を買ったけど、意外と悪くないというか、私から見るとオカンから支給されるラグジュアリーな服とまったく区別がつきません。ぜんぜんイケる。
posted at 19:14:33

RT @aoi_skmt: この根付はやばいぞ・・・。 フクロウ×コウモリの根付、江戸時代(1800年代前半)、法楽作。
posted at 19:18:53


これで私がユニクロで服買って着替えたのご納得いただけるかと! まさに、フラフラ歩いてたら降ってきたんでっ!! ズブッ濡れですよ。ツイてねえ~オモロかったー  神奈川で120ミリの猛烈な雨、マンホールから噴きあがる水 TBS NEWS news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne…
posted at 19:27:15



RT @mohikan1974: ちょっと父ちゃん13年振りのUSJなんですけど、エントランスで30分もヒアリ探すのやめてもらえます? 
posted at 19:39:58

かわいい……ヒアリ30分捜索少年……RT
posted at 19:40:20

さっきのヒアリ30分捜索少年、家族会議の人だった。たまにTLに流れてくるやつ。書籍まで出してたとは……! 写真も文章もうまいんだけど、なにより家族が奇跡的な個性。あ、ぜんぜ奇跡じゃないか。この親にして……ってやつだ。DNAだ。 www.amazon.co.jp/dp/4847095405/…
posted at 20:03:09

Twitterの広さ、また思い知った。
posted at 20:03:23

もひかんさんが「嫁さん」とツイートすることに文句言う人とか、踏みつぶしたいな。
posted at 20:15:39

実家で弟、義妹、そしてオカンまで夏風邪ひいてダウンしてると報告があり、「家族全滅」と書いたら、オトンが「オレも家族の一員アピール」してきてカワイイ。昔は家に帰ってくることなんか、月に1度か2度だったけどな!
posted at 20:20:17



スゴー! 草花で昆虫だよーー!
Raku INOUEさんというお名前と落款から日本人? と思ったらカナダの方でした。そんなことより、見てください! 草花虫どちらの特長も生かした作品 www.instagram.com/reikan_creatio…
reikanapparel.com
posted at 20:42:23





野生動物保護センターにて。夜行性のナマケモノのためのこのテント……夢っぽい。。。
  petslady.com/article/sloth-…
posted at 20:49:48


グローブから炎を出す波動拳グローブ。その動画も見られます sploid.gizmodo.com/hadouken-flame…
posted at 20:51:53



家族同然のペットたちに、起こされた、あるいは起きたらこんな光景があった、というモーニング写真です。すごい量です
www.boredpanda.com/people-woke-up…
posted at 20:59:20



こちらもコレクション的に、たのしい事務所の写真コレクション大量な枚数ありますが、とりあえず1番ウケた3枚の連続写真プラス1を載せておきます www.boredpanda.com/funny-office-l…
posted at 21:02:23



カメラマン、でいいのかな、Martin Brunoさんの作品。ラグジュアリーブランドとコラボした作品など多数。1枚目の写真は、先日までインスタでよく見かけたもので、虹のような滝で加工してあるのかと思ってたら、ぜんぜんちがいました。 www.fubiz.net/2017/07/31/the…
posted at 21:11:40



ケープタウンで活動しているGabriella Achadinha さん。こちらのfubizでは、夕方の写真っぽいのがチョイスされていますが色々撮られています www.fubiz.net/2017/07/31/fas…
gabriellaachadinha.tumblr.com
posted at 21:14:52



中国の方で枯葉をカットして作品にしているのですが、1枚につき諸々2ヶ月要するそうです。私は作品よりも、作業部屋のカーテンが気になりました……ちょっと欲しいかも。
  designyoutrust.com/2017/07/fallen…
posted at 21:17:51



世界最長のつり橋、Europabruecke。ヨーロッパ橋、かな。全長494m(歩行者用)が、すごいよ、ヒモみたいに見えるよ……。スイスに29日オープン。行ってみたーい。
 designyoutrust.com/2017/07/europa…
posted at 22:17:17




2017/8/2

だめ! 赤塗料 褪色問題が巻きおこす喫煙者と嫌煙家の乱闘が見えます。  禁煙マークの赤退色で、まるで喫煙場のようになってしまった看板ですが、すぐ隣に喫煙所があってあんま意味なかった。
posted at 00:22:27



視覚・嗅覚が訴えないうちは、「汚れ」「不潔」とは言わないという個人的判断だけど、大まかに合ってるよね? よね? っていうか合ってると思う。
posted at 00:46:39

そんなことじゃアマゾンで生きていけないゾッ!
posted at 00:48:00

今日(昨日分)の晩ごはんは、イカの一夜干しとモツのネギポン酢と納豆とタコときゅうりのからし酢ミソ和えです。今からムシャムシャ食べます。こんな献立だけど、お酒は一滴も飲まないし飲めないからウソだーって言われるんだな、きっと。
posted at 00:51:24

夢を盛大に語る人は共通して「情熱大陸に出たい」って言うな。それっぽくて素直でよい。 でも私に情熱があったとして、オファー来てもまずないな。ヒストリアか「その時、歴史は…」がいい。死んでる。それより今、屋上でややコミュニケーションが取れてきたカラスと(ここで飛んでった)語りたいです
posted at 13:04:01

短パン茶髪のヤンママ2人がベビーカー広げて席を陣取り騒いでて、せこいサラリーマンらが虫を見るような目で凝視。ハハ、ムダなご努力…と思ってたら、子供が「パイ飲みたい〜! パーイー」とギャアギャア泣き出して、これは授乳光景に出くわすんじゃないかとリーマンの瞳の色が明らかに変わりました
posted at 15:25:35

昨日の神奈川豪雨のせいで、やや雨恐怖症になったのでお借りたけど、小雨になったので返却。おじいさんが物珍しそうに見ていたので、「貸ります? 貸してくれるんだって、傘。取りましょーか?」と言って渡したらうれしそうにさしてたので、私が貸したような気分になったんですけどこれは。
posted at 18:00:42





RT @ash0966: “「水商売だから悪い」「仕方がない」と言ったりする人たちを「殺害の尻馬に乗って加害を上塗りする人たち」と呼んで強く非難している” / “新橋キャバクラ店暴行死事件でキャバクラユニオンが「緊急声明」発表 「この社会が水商売の女は殴…” htn.to/zLVYHR
posted at 18:05:59

「水商売だから(殺されても)仕方ない」と発言する人が本当にいるのか。だとしたら、この事件だけではなくて多くのDV的被害者にとって生き地獄のようなものじゃないか。RT
posted at 18:11:32

#買物は怪物 コーシンしました。 今日は白い革のフリンジスニーカーです。と、もう一足白いの紹介。 ですです、白い靴が気になるお年頃??? かもね
  wtbw.blog50.fc2.com/blog-entry-159…
posted at 21:10:04





クリエイターAlex Chinneckが作った真っ二つに割れる~って感じのビル。レンガビル、よい。
www.dezeen.com/2017/07/31/ale… 
posted at 22:02:02



もうジュエリーはじっとしてる時代じゃないヨ、という動くアクセサリー。自分のカラダをことごとく這いまわります。MITとスタンフォードの研究者による"Project Kino" 動画でぜひ。
themuse.jezebel.com/high-tech-jewe…
posted at 22:11:52



世界で最も古いワイン。1650年前のもの。4世紀未開封のまま、貴族の墓で眠っていたとのこと。ドイツの歴史博物館に展示中とのことで、これってなに、飲めるの? mymodernmet.com/oldest-unopene…
posted at 22:18:00



袋をかぶって、友達(兄弟かな)にイタズラしようとしているように見えるオラウータン。真相はわからないけど、そうとしか見えないのだから仕方ない。ラブい。リンク先動画
laughingsquid.com/silly-little-o…
posted at 22:24:17



ピカソ自画像19枚。ピカソ15歳から90歳までの自画像を19枚。初期や青の時代などで年代はなんとなくわかるとしても、後半はメチャクチャなことになっておりまして、これ、LSDキメて描いてた人とかアルツハイマーのやつと区別つかない……狂 boingboing.net/2017/08/01/14-…
posted at 22:41:12









車道でどうどうと立ちションをしている男性がトラックに酷い仕打ちをされるという一部始終。どうがだと45秒あたりまで飛ばしてみるといいですよ。 www.youtube.com/watch?v=o6D3F6… pic.twitter.com/FgFjVjd9sw
posted at 22:44:38



HELL 地獄-地獄をみる 千年以上数多の絵師による凄惨な(ユーモラスな)地獄絵。地獄本はかなりあるよな~って思ったけど、拡大図は本書だけ!とのこと。伸してるやつこれだ
  www.spoon-tamago.com/2017/08/01/jap…
アマゾンアフフィ
amzn.to/2hmWjGD
posted at 22:52:04





ブラジル人アーティストCamille Kachaniによる作品。木製の家具や道具からニョキニョキと木が成長するのって想像しちゃうよねえ。それを具現化
www.thisiscolossal.com/2017/08/overgr…
posted at 22:54:16



愉快な動物の写真コンテスト、Comedy Pet Photography Awards。2700通の応募の中からファイナリストを紹介。んー1枚だけどうしても笑えないのがあるけど、一応。動物の決定的表情をよくとらえています!
designyoutrust.com/2017/08/striki…
posted at 22:59:08






2017/8/3


「ポケモンGOなんかやってる場合じゃないんだよ俺はもう…」っていう下書きがあって、ハテ…? と思ったら思い出した。 バスで隣に座った歳の差がある上司と部下。上司が酔っていじけた事ばかり言ってて部下が笑って慰めてたやつ、発言が面白かったからそれを書きとめようと思ったんだった。
posted at 00:40:34

あんなにいじけた事ばかり言ってる人、初めて見たけどすんごい面白くて、いじけ発言集書籍化すると売れるんじゃ…と思った。昼間はスーパー仕事人で、めちゃくちゃキレのある人だったらギャップでサイコーじゃないですか?
posted at 00:44:47

豆:冬は厚着だからノーブラでもイケるし、じゃあ夏はダメかというと、実は手ぬぐいを首からぶら下げることでノーブラとは気づかれない裏ワザがあります。正直、脱いで一瞬見せるだけのためだけにそれだけのためにホントマジそれだけで、仕方なく直前に装着することもありますからね。
posted at 03:17:58

総合的にはちゃんと着けてますから私のことじゃないと思います。
posted at 03:18:54

昭和天皇botが、 「朕の股肱たる…」と呟いていて、「朕の股…朕の股…朕の…」と脳内リピートが止まず、頭がおかしくなるかと思った。
posted at 03:36:38

朕の股ごときで発狂したくないよ
posted at 03:37:10

ヘレナを知らない人がいても全然おかしくはないけど、このツイートをテレビ局が使わせてほしいと言ってくるのはモノを知らなさすぎるし、検索くらいしろと。 ヘレナルビンスタインは化粧品ブランドで、マスカラが人気で私もよく使ってました!!!!!
posted at 04:01:43



出家します。#家を
posted at 10:17:05

朝っぱらからとんでもなく面白くないことを言ってしまった。まだ寝てるな、脳が
posted at 10:17:49

RT @eshi_ko: 目の前で野良犬にめちゃくちゃ噛まれている父親を見たのと、クラスの意地悪な女子がみんな犬を飼っていたという完全に言いがかりのような理由で長年犬が苦手だったのですが『大きい犬』は好き
posted at 10:22:04

こだまさん無茶苦茶なこと言ってるけど、大きい犬は正義。
posted at 10:22:38

趣味は正露丸です
posted at 11:56:37

マジで
posted at 11:56:42

また知らない人に「すみません、双子ですか?」と訊いてしまったんだけど、ここは新宿、韓国人だった。なので一応ツインズかと訊いたらノーとのこと。ホントかなぁ… 事務所で敬語を使って話しかけたことをホメられた。◎
posted at 12:00:11

RT @numrock: 東大寺をマンションのチラシ風にしてみました。 pic.twitter.com/NcQZGkllZT
posted at 12:07:38


面白くないツイートをしてしまった! というツイートに「いいね」をする大北栄人。栄える人、と書いて、シゲトと読みます。#たぶん
posted at 12:24:57

なんだとっ!
posted at 12:27:15

スピンしまくるイス。これはぜったい楽しいやつだ
fancy.com/things/1478124…
posted at 12:37:08



バランスボールに乗りたがる子ヤギちゃん。すぐモノに乗ってしまう習性があるらしい山羊ですが、めっちゃチャレンジ精神旺盛で何度もトライしてる。やっぱり生まれ持った性格ってありますね リンク先に動画
laughingsquid.com/baby-goats-try…
posted at 12:53:59



RT @maname: 偏差値は個性の一つ / “灘中学校・灘高等学校校長 和田 孫博氏|専門家の声|海外教育情報サイトSPRING(シンガポール)” htn.to/iH9qfi
posted at 13:21:35

例の教科書問題についての声明? も読んだけど、本当に賢い人は、誰が読んでもわかりやすいように書く。RT
posted at 13:22:51

RT @TOWER_NMNL: 新音楽レーベルKAIWA(RE)CORD [カイワレ・コード]を発足した女優 #のん がNMNLポスターに初登場!のんが尊敬する #奈良美智 さんの作品「ブランキー」と共に撮影を行いました。ポスターは8/4〜タワレコ全店で順次掲出!tower.jp/article/news/2…
posted at 13:30:53



子供が生まれるやつかと思った RT @makotopic: 「アッー!」
posted at 14:29:56



水滴に写る街、建物。
www.atlasobscura.com/articles/water…
posted at 14:51:25



これぞ永遠ラブ。紀元前4000〜5000年に抱き合っているように埋葬されたカップル。脚も絡めてるとのこと。発掘された土地に近い考古学博物館で展示。前にも載せたかな……2人一緒に埋葬は非常に稀なことで、研究者を混乱させたようです www.atlasobscura.com/places/lovers-…
posted at 15:08:16






RT @CNFJ: 米海軍の最新鋭艦の写真が公開されました。
ow.ly/p3qA30e83BG pic.twitter.com/keVvsmhVQS
posted at 16:12:02



1番を挙げるならまちがいなくアンドレ・ザ・ジャイアント
元ダンナがバンバン叩いたやつ
#エレベーターで一緒になったことのある人選手権
posted at 16:14:52

オカンの話で恐縮ですが、全盛期のアラン・ドロン。オカンは育ちが悪いのにプライドだけは富士山並み。でも、アランドロンだけは、瞳が美しくて目が離せなかった吸い込まれるかと思ったって言ってた
#エレベーターで一緒になったことのある人選手権
posted at 16:18:33

ちなみに腰めがけてタックルしたのはミックジャガーとブーチィーコリンズです。ブーチィーは私が腰にしがみついたまま、ステージ直前まで一緒に歩いてくれた。電動メガネくれって言ったらこれはダメだよってやさしく断られた。とにかく好きな芸能人がいたらタックルすることにしてる。
posted at 16:25:20

ショッピングカート鳥かご。発想はステキです。スーパーに連れ歩くこともできますし。
  www.toxel.com/tech/2017/08/0…
posted at 16:32:26



結婚式の介添え、見事に役割を果たしたマラミュート2匹。ホントはネコのミロちゃんも家族です。ふゃあああああかわいい……うちの前の犬と同じ犬種
www.instagram.com/lifewithmalamu…
posted at 16:41:49



私も大好きなスタンダードプードル、3匹と暮らしているご家族。空と陸と岳と、名前もいい。子供にとって、大型犬と生活することはとてもいいと思う。もう何よりいいかもしれない。
www.instagram.com/tamanegi.qoo.r…
posted at 16:45:45





自分がネコだと思い込んでいる犬。というふうに見える写真も含めて。 www.boredpanda.com/dogs-who-think…
posted at 16:47:55



3Dイラストレーター/モーションデザイナー豊田 遼吾さんの作品。
 rgtd.net
posted at 17:13:25





懸念事項だったRSSリーダーですが、サクッと移行完了してスッキリ。インターフェイスがとてもよく、すぐに慣れるし迷ってる方にオススメします。ショートカットキーがたくさん使えて便利だヨ
www.inoreader.com
posted at 17:50:42



#買物は怪物 コーシンしました。 オーガニックが大人気の昨今、夏にはかかせないアイテムになりつつあるハッカの紹介です。ハッカのSUUU 昔ながらのデザインなのに、ラベルもパッケージもかわいいし、なにより夏の万能選手ですよ
  wtbw.blog50.fc2.com/blog-entry-160…
posted at 18:42:54



どうでもよすぎて死にそうだ。
posted at 18:48:38



#8/03/2017 08:24:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 楽天カードはただちに「障害」を認めよ » | 「誰が1番最初に『赤』の話をしだすかのガマン大会」みたいな人生 » | 「無」がこわい。フィジカルではなくてスピリチュアル的に。 » | 年齢 住所 趣味に職業 さりげなくチェックしなくちゃ と歌っていたのは広瀬香美 » | 半世紀にもおよぶ、母と娘の闘争の記録「ずっと、キャンディ・キャンディになりたかった 」 » | ウェットティッシュを「半ナマのやつ」と言ってしまったために母子バトルにまで発展した件 » | 豆:トムソーヤの冒険のカラオケ映像は3人の少年がフルチンで湖にダイブ » | このごろはやりの女の子 子猫の肌した女の子(毛深い?) » | 永遠の夏休み。そんな男が書いた「捕まえて、食べる」でました » | 今まで1番ビックリしたことっていったい何? なにごと? と、RIBBONESIA の展示会 »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)


楽天カードはただちに「障害」を認めよ
「誰が1番最初に『赤』の話をしだすかのガマン大会」みたいな人生
「無」がこわい。フィジカルではなくてスピリチュアル的に。
年齢 住所 趣味に職業 さりげなくチェックしなくちゃ と歌っていたのは広瀬香美
半世紀にもおよぶ、母と娘の闘争の記録「ずっと、キャンディ・キャンディになりたかった 」
ウェットティッシュを「半ナマのやつ」と言ってしまったために母子バトルにまで発展した件
豆:トムソーヤの冒険のカラオケ映像は3人の少年がフルチンで湖にダイブ
このごろはやりの女の子 子猫の肌した女の子(毛深い?)
永遠の夏休み。そんな男が書いた「捕まえて、食べる」でました
今まで1番ビックリしたことっていったい何? なにごと? と、RIBBONESIA の展示会





サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page