#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2017/08/25
[#]意識高低差系

ちす。
意識高低差系です。



東京と地方のちがいを読んで思い出したこと。

小学校のとき、明大前から小平(東京だけど田舎だった)に引っ越した。昼間なのに道路に誰も歩いていないことは驚異で、徐々に恐怖に変わっていく。
「これは殺人事件があって、みんな家に閉じこもってるにちがいないぞ…」
とダッシュで家に帰ったのだが、実はあの時一方で、みんなが宇宙人に拉致されたのかもしれないとも思ったんだった。ただの田舎だとわかるまでにそれほど時間はかからなかったと思う。
太陽・無人・黄土色の土の道。
それが私の、小平に対しての第一印象だ。

引っ越してまだ学校に行ってないときは転居先での友人もいないし本当に退屈だった。
そう気軽には入手できなかった高価なリカちゃんハウス(祖父母購入)を持って、門前で同じ年頃の女の子が釣れるのをずっと待っていた覚えもある。すでにあの時から近所で「頭のおかしい子が越してきた」とウワサされてたらしいことはあとでオカンの口から知った。もしかしたらオカンは半泣きしていたかもしれない。それとも記憶が朧なのは、むちゃくちゃ怒っていたかのどちらかだな。小2の春。
おかしい子、か。まぁおおむね正解だけどね。

明大前にさかのぼって小1のころ。あの時は20円持って線路を歩いていけば、島根に行けると思っていた。ばあちゃんに会いたいがために頻繁に家出をしたせいで、この放浪グセは結婚まで続くこととなる。当時の私はやっぱり少し頭が弱かったんだろうか? どうなんだろう? 比較したことないからわからないな。 ちなみに京王線じゃ島根に着かないことはさすがの私でも今ならわかります。

ばあちゃんは夏の真っ盛りに死んだ。94歳で。

ばあちゃんの葬式でいとこたちだけで記念写真撮ったら、唯一ばあちゃんを心配させた息子こと叔父のノー兄ちゃんがちゃっかり大人で1人だけ混じってたというオチがついて大爆笑。(後方左端)


骨のようなフレンド #明朗会計


では恒例の……。


2017/8/25

勇気のないブサメン(自称)男子が、ものすごーく自分を奮い立たせてがんばってナンパを始めた。結果報告ツイートしてて、ことごとく失敗してるんだけど、その時の相手の容姿とか返答、自分の心理、メチャクチャ面白い。どんな容姿だろうがナンパしまくるのはすばらしいと思う。大成功してほしい
posted at 02:36:20

うちの弟と元ダンナは、オンに「今から20人ナンパしてこい!」ってやらせようとしてたけど、オンから華麗にスルーされてたのウケたな。
posted at 02:49:04

弟などは、長年付き合った彼女にフラれた翌日に、飲み屋で知らない女に求婚してましたからね…。
posted at 02:49:53


浅草飴細工のアメシン。金魚だけでなく、イカタコも作っていたのは知らなかった……。飴と頭足類の相性って、すごくいいですね。
www.ame-shin.com/works/
posted at 10:33:09



ドアベルを鳴らす方法を思いついたワンコ
www.neatorama.com/2017/08/24/Dog…
posted at 11:22:12



日本では主流になりつつあるトイレットペーパーを取り替えるコレ。YoutubeにUPされて海外で絶賛されているようだから、もしかしてあちらでは普及していないのかな。たしかにこれは画期的なアイデアで面倒じゃなくなったけど。
laughingsquid.com/clever-japanes…
posted at 11:26:30



Kalen Hollomonさんによる、雑誌のスクラップと街の人たちとの融合。 かなり遊んでいます。
www.boredpanda.com/realtime-colla…
posted at 11:58:40



Penny Byrneさんの暴力的な風刺作品。このテの作品、大好きなんですけど、作家がすごく増えていてちょっと誰が誰だか混乱してきました……。 ひとつくらいは入手したいものです。
pennybyrneartist.com/works
posted at 12:04:20



一見アンティック風に見える壁紙なんですが、ガイコツのとか最高なんですけど…。まさしく私の理想系壁紙。どれもストーリー性があってめたくそ好き。あーこれはちょっとブクマしておかなければ…
www.apartmenttherapy.com/the-new-toile-…
www.flavorpaper.com/wallpaper/patt…
posted at 12:10:39



アルゼンチンのSebastian Lara Drisが設計した「Apple Desk」。 iPhone充電やiPadスタンドを備えてますが、これでアップルデスクと言っちゃっていいのかな。いいのか。はい。
www.toxel.com/tech/2017/08/2…
posted at 12:14:28



#買物は怪物 コーシンしました。 「東屋  姫フォーク」 くだものを切り分けて出すとき、つまようじだと味気ないんだよね~という方にオススメの真鍮姫フォーク。ステンレスより俄然よい。
wtbw.blog50.fc2.com/blog-entry-161…
posted at 12:34:57



ここ数年はそうでもないけど、昔から女に生まれてよかったと思ってて、その1番の理由が勃起なんですよ。これ、あきらかにわかっちゃうじゃないですか。もし男だったら、海に行ってあんな下着姿(に脳内変換する)の女子がわんさかいるのにコーフンしないなんて人間業ではない。みんなどうしてるんだろ
posted at 13:05:13

社内では「紛らわせるから大丈夫」っていうんだけど、でも中学高校とかの血気盛んな年でも大丈夫なのかな。そしたら水泳の時間もみんな平気だっただろうと言われて「あそうか」と思ったけど……
posted at 13:06:45

海で欲情しない説は、人類七不思議に入れてもいいんじゃないか。
posted at 13:10:00

うまくできてるなあ……人間のカラダ。
posted at 13:10:24

そういえば男子とプロレスしてて、そのまま性交渉に発展したことってないな。あれもそうとうエロいと思うんだけど。
posted at 13:29:30

大規模ハック? 大きめサーバーの接続が悪いんじゃないの? 今日。さっきはYahooとFC2に繋がらなかった。他にも「◯◯落ちてる?」って言ってる人散見されるし。おかしいぞ、今日。
posted at 13:31:19

んなことないか…
posted at 13:31:31

小学校高学年から中学まで、馬乗りっていう遊びがメチャ流行ってて、毎日休み時間と放課後に男女混合でやってたんだけど、これも早熟な男子にとっては至福タイムだったかも? 女子の股グラに頭突っ込んで、背中に飛び乗ってきた女子を落とすために暴れて女子にしがみつかれる。負傷者続出だったけど。
posted at 13:41:45



接続障害大規模すぎて、世紀末感ないですかー? ワクワクしちゃう。3日くらいネットできないとかになって、街で軽犯罪者続出したら面白い。そうなったら私も駐車している車、かたっぱしからタテにしちゃおう。
posted at 13:47:37

通信障害のチェックしすぎて仕事が手につかない。
posted at 14:23:52

どうだっていいものを、わざわざつぶやくのがTwitterでしょーが!
posted at 16:29:39

そもそもネットなんてどうだっていいものしかないですよ。ネットで恋愛はできるかもしれないけど、子供は産まれないし、子育てもできない。病気を治してくれるのはやっぱり医者とかクスリだし。殴られてるのを救ってくれるのも人の手だし。痛いんだよコレがまた。知ってた?
posted at 16:34:30

そして空腹を満たしてくれるのも、ネットではなく今目の前にある「すだちうどん」だからさ。
posted at 16:35:45



#8/25/2017 06:10:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 最高の夏、終わったとたんに駅員さんに起こされた » | あと……あと1日……!!!!! » | 広陵 中村奨成くんがメタクソかっこよいのですがこれは…… » | これはハンバーグというシロモノですか? » | デカビタCは? オーガニック? » | セスナ、スフレ、セフレ、ちふれ。 » | お前たち異常! こんなの好きだなんてぜったい異常! » | 尊敬すべき狂人、24時間365日の人たち » | 糖分摂取過多の人は自分に甘くなるのか問題 » | 有事におけるテレビ東京の姿勢は尊い »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page