#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2017/08/07
[#]彼女が家で待ってたなうに使っていいヨ

ちす。責任者です。

「責任者出せ」と言われました。正直者ですから「私が責任者です」と言ったんですけども「お前は責任者じゃない」と言いきられました。一瞬、あれ? ちがった? って思いましたよね。赤の他人が人事にクチをハサむな。

とくに書くこともないので、たまに海外のサイトで使われたりしてる写真を引っ張り出してきました。そこで、乗り遅れ感満載ですが、例のフレーズを様々なバージョンでご用意してみました。マジでご自由に。というか誰に著作権・肖像権あるのかなコレ。まいっか。


1:彼女とWデートなうに使っていいヨ



2:彼女が家で待ってたなうに使っていいヨ



3:彼女のトイレ待ってるなうに使っていいヨ



4:彼女の友達と野外合コンなうに使っていいヨ

使えるもんならな!

ということで、ご使用の際はぜひご連絡ください。
かなり感心します。

こちらの様子はflickrにまとめてあるんですが、たまたま玉置氏が来ることになったので記事にもなったことで日の目をみました。なんであんなことしようと思ったんだっけなあ……。案の定わたくしは大寝坊して大遅刻したはずですが「ラスボス感」と言われてかなりいい気になったのを覚えています。

これね、表情を作るのを家で練習してたら、ハリーポッターのスネイプ先生みたいになってしまい、参加者に送ったところ大爆笑となったので「もう私はぜったいやらない。見るだけ」と言ったんですが、さすがに本番に強い女ですよね……。かなりキマってるという自負があります。

あいつらすぐ群れるし仁義とかにあついから本当のヤンキーになったことはありませんが。ちなみに金ラメのハイヒールサンダルを履いてあまりにも足が痛くなったので途中裸足で商店街や公園を歩いたという……ヤンキーというよりもはや浮浪者に近い。

ではTwitter本日抜粋です


2017/8/7

「あなたにとってギターとは?」
カート・コバーン「ただの死んだ木」って言ったという話が好きすぎて、ギャグの才能もあるのかと感心した。これを言いたいだけのために、誰かギター始めないかな。ないな。
www.instagram.com/p/BXdV4HTF3xg/


トランス状態なったことない
posted at 02:16:07

私には濃いカルピスがある。しかも。ここにある。ふたも開けてある
posted at 02:17:02

はーースッキリした。 あとはトランスだ。 私に足りないのはトランス状態だけっ!
posted at 02:21:31

あ、私に足りないものまだありました。決定的でなくてはならぬ、なくては生きていけない。お金です。お金がやたらめったら足りない。どうしたことだろう。くれ。
posted at 02:23:17

よく同属嫌悪とかいうけれども、私に限ってはそんなのぜんぜんない。ゼロ。私は私みたいな人がいればきっと好きだし、貧乏だから金持ちで弱者の気持ちがわからないってだけでキライになるし、捻くれ者だからしたたかに立ち回ってる人が気に入らない。そんなのトーゼンだよ。
posted at 02:27:19

悲報・濃いカルピス一気飲みしてもうありません #性的な意味ではなく
posted at 02:29:40

林先生のサイコバブル読んだけど怖くなった。世の中の半分はバブルなだけかもしれないという…
posted at 02:40:38

金持ちは全財産寄付したまえ。話はそこからだ。
posted at 02:45:26

怪物で紹介した、透明キーUSBやっときたわ。
意外と軽め。そしてかわいいです。
wtbw.blog50.fc2.com/blog-entry-158… 
posted at 12:46:14



#買物と怪物 コーシンしました。 なんとこれ、あんみつなんですよ! カットして食べます。 くどくなくておいしいんだよねー
wtbw.blog50.fc2.com/blog-entry-160…
posted at 12:59:45





RT @mi_kocoa: 銀河鉄道の夜より #切り絵
posted at 13:02:56


通販できずに残念ですが、すばらしい和菓子を創作なさっている「和菓子丸」さん。和菓子好きで、京都観光の際はぜひぜひぜひぜひ
www.facebook.com/pg/okashimaru/…
macaro-ni.jp/35916
posted at 13:26:49





韓国女優で、子供2人残して自殺した人がいるんだけど、その後、実弟も自殺して、離婚した元夫も自殺、マネージャーも自殺。合計4人。 完全ウェルテル案件なんだけど、子供たちが気丈なのが幸いと思ってたら、今度は祖母から虐待を受け続けていたと娘が告発のちブログなど全部削除 どうなっとんじゃ
posted at 13:52:02


ネコが乳母。子ハリネズミたちが競ってネコのおっぱいに吸い付いてるんですが、これはアレでしょうか。奪い合いで怒って針を立たせてネコ負傷とかにならないのでしょうか? リンク先動画
www.neatorama.com/2017/08/06/Cat…
posted at 16:00:27



ブルックリンの公園、7,000本もの黄色い風車で囲まれる。風が吹いたときにすごく気持ちよさそうです。
www.designboom.com/art/suchi-redd…
posted at 16:02:39



顔時計です。すごいな……この発想。去年の作品ですが、安藤北斗・林登志也による we+がプロダクトをデザイン。もう時計はできないものないってくらいになってきましたね。
www.lostateminor.com/2017/08/07/wei…
we+ weplus.jp
posted at 16:09:21



こちら、自分ちだったらサイコー男だし、他人ちだったらサイテー男だし
posted at 16:42:00



ムリすぎる
posted at 16:42:10



マジかな1
posted at 16:42:19



マジかな2 以上4ツイート下記画コレサイトから
acidcow.com/video/92060-ki…
posted at 16:42:48



雨水を飲み水に変えるレインコートです。それでなくても管がガンガンついてるだけでかっこいいと思っちゃったな  Hyeona YangとJoshua Nobleの合作
  www.toxel.com/tech/2017/08/0…
posted at 16:53:02



木製シュノーケラー 作品の一部がピクセル化してるのですが、木製だからこそこのギャップがいい感じに。先週くらいから少し話題になってました。 Wooden Snorkeler Hsu Tung Han作
www.toxel.com/inspiration/20…
posted at 16:55:19



前に紹介した、ペットショップの中を風船をつけたまま歩く亀、今度は未確認飛行物体UFOとなって店内を闊歩しています。動画も
  www.tastefullyoffensive.com/2017/08/ufo-sp…
posted at 17:02:23



あーゾウガメどうしてるかなあ…… #ゾウガメ
posted at 17:02:36

極秘居酒屋なう! って行くたびに写真あげてツイートしてる人がいるんだけど、極秘がうれしくて仕方ないんだろうが店主もフォロワーも誰1人うれしくないどころか「ケッ!」ってなるだけなんだが。
posted at 18:10:13

極秘なら黙っておくべきではないのか。
posted at 18:11:02

テニスボールチェア。私があまりにも物忘れが激しいので、テニスボールを握りなさいとボールをもらったばかりです……。テニスボールは前の犬がコレクション(散歩のたびに咥えて持ち帰ってた)していたので思い出深いなーと
  fancy.com/things/1464116…
posted at 19:58:57



クモのおしりが光る、クモライトです。ホタルみたいでかわいい。昆虫たちはみんなお尻が光っていたら、ここまで嫌われずにいたんだろうになあ……ホタルだけずるいなあーと思いつつ、そのせいで絶滅しかけてますからね、どっちもどっちか
  fancy.com/things/1459424…
posted at 20:00:32



過去150年の男性の理想体型とのことだけど……うーん、どうかなあ。そのときに流行ったミュージシャンや俳優の影響も大いにあると思うし、あとは好みですよね……。私はどちらかというと痩せてるほうがいいかなあ。まあどうでもいい
 fancy.com/things/1459424…
posted at 20:04:30




#8/07/2017 08:26:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 眼をしかと見開け。これがリアルだ。たまには鼻血を出してもいいだろう » | かつての斉藤由貴、オーラとド根性がハンパじゃなかった件 » | 楽天カードはただちに「障害」を認めよ » | 「誰が1番最初に『赤』の話をしだすかのガマン大会」みたいな人生 » | 「無」がこわい。フィジカルではなくてスピリチュアル的に。 » | 年齢 住所 趣味に職業 さりげなくチェックしなくちゃ と歌っていたのは広瀬香美 » | 半世紀にもおよぶ、母と娘の闘争の記録「ずっと、キャンディ・キャンディになりたかった 」 » | ウェットティッシュを「半ナマのやつ」と言ってしまったために母子バトルにまで発展した件 » | 豆:トムソーヤの冒険のカラオケ映像は3人の少年がフルチンで湖にダイブ » | このごろはやりの女の子 子猫の肌した女の子(毛深い?) »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)


眼をしかと見開け。これがリアルだ。たまには鼻血を出してもいいだろう
かつての斉藤由貴、オーラとド根性がハンパじゃなかった件
楽天カードはただちに「障害」を認めよ
「誰が1番最初に『赤』の話をしだすかのガマン大会」みたいな人生
「無」がこわい。フィジカルではなくてスピリチュアル的に。
年齢 住所 趣味に職業 さりげなくチェックしなくちゃ と歌っていたのは広瀬香美
半世紀にもおよぶ、母と娘の闘争の記録「ずっと、キャンディ・キャンディになりたかった 」
ウェットティッシュを「半ナマのやつ」と言ってしまったために母子バトルにまで発展した件
豆:トムソーヤの冒険のカラオケ映像は3人の少年がフルチンで湖にダイブ
このごろはやりの女の子 子猫の肌した女の子(毛深い?)





サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page