#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |

         

         




2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG






2017/09/14
[#]りんご飴についてちょいと語らせてもらおうか

グハハハハハ。


りんご飴。

りんご飴専門店 ポムダムールトーキョーに行ってきました。
夏まつりのりんご飴が大好きです。並々ならぬ執念でもって、お祭りシーンでは目を光らせています。そういう方は多いかもしれません。あと綿菓子とアンズ飴ね。つまり、祭り三大スイーツがね、好きなんです。

で、りんご飴というジャンルはあのコーティングしてある飴の厚さがなかなか手ごわくて、硬い・食べにくい・口の中切れそう・いつまでも持ってる・食べるときの形相がハンパない……など数多くのマイナス点を抱えております。それでもなお、りんご飴にはそれを上回る魅力、つまりおいしさがあるんですね。

ところが、こちらのお店ではそのマイナス点をすべてとっぱらった状態で販売しているのです。マジで? マジです。これはもう最&高ということになるのではないでしょうか。

食感はちょっとカンドーものでした。ここまでサクサクと、なんの障害もなく食べられるりんご飴……ちょい夢のようです。大口開けてガシガシと飴部分を削りとったり、クチのまわりを赤く染めたりベチョベチョにして「うわああ」「だから今食べるなって言ったじゃん」と言われることもありません。かわいい人はそれなりにかわいく、上品な方ならよりお上品に、ふつーの人はまあそれなりに頂けるわけですよ、サクサクッと。
一気に3本は軽くイケると思います。



ヤバーまた食べたくなってきた……。

で、さきほど高瀬克子さんとLINEでやりとりをしていたんですけども、そこでついうっかりこんなことを送ってしまいます。
「りんご飴専門店いったんだけどメタクソおいしかったよ、一緒に行こうよ」

そのときの返信、みて……




……ということで、りんご飴大好き、甘いものだーいすきな方、ぜひご一緒しましょう。ドリンクもお手頃で大満足なお店ですよ。

ではTwitter抜粋です。



2017/9/14


RT @mori_3000: にぎれよ。
posted at 10:05:31


Hilariously twisted and kind of Satanic retro t-shirt designs Steven Rhodesさんデザインの、キッズが猟奇的なイラストTシャツ。 サクッと着たい
www.teefury.com/steven-rhodes
posted at 11:10:18




RT @m_tanaka_stable: 部屋にいたら外から「どけー!」とか「何やってんだよ!」とか。誰かケンカしてるのかなと思ったら猫が我が物顔で動かずそこだけハロー掛け出来なくてトラクターがひたすら同じところをグルグル回ってる図が。爆笑
posted at 11:33:17


ポエムのような記事やら小説やらツイートだけが絶賛されるネットになったらわたしはもうこの世界では生きていけないので、トートツに「ウンコ」とか意味もなく「お騒がせして大変申し訳ありません!」というお騒がせをしながらリアルで生きていくしかないという覚悟はあるけどまだ大丈夫だね。
posted at 11:34:19


Installation presents colourful alternative cityscape of London ロンドンの都市を表したインスタレーションがよいです。
www.creativeboom.com/inspiration/mi…
posted at 11:37:01



Learning Resources Anatomy Models Bundle Set アマゾンで売ってた。解剖学習モデル。リアルでよいし、勉強にもなるし、かわいいし(当社比)いうことなし。いちいちパーツが箱に入ってるの。
www.amazon.com/dp/B0012WF7LW/…
posted at 11:40:16



野獣の美女コンシムが終わってしまうのがイヤすぎて、昨日はなんども巻き戻しながら永遠に終わらないようにしようかと思ったけど人間的にそういうわけにもいかないので泣く泣く終わらせました。コンシムロスが著しいな! あ~ぶっ通しで語りつくしたい…
#野獣の美女コンシム
posted at 11:48:47



怖いもの知らずでチーターにコーゲキしまくるミーアキャットちゃん。あの顔面からしてミーアキャットはそもそもあいつら攻撃性のある動物だと思っていましたが、自然界ではありえない行動で、でも、まあ、チーターがうれしそうだしかわいいしよい。
www.neatorama.com/2017/09/13/Che…
posted at 11:52:34



古いイスに手を加えてアートにリサイクル。 ロンドン在住のアーティストyinka iloriさんによるもの。 カラーのチョイスが絶妙。これは使い古されたものとは思えないデキですね ロンドンのアートフェスにて公開されるようです
www.designboom.com/design/restora…
posted at 12:01:31



彫刻家James McNabbによる都市彫刻 ひとつの世界のように都市を作り出す。 ホチキスの芯で作られた都市ともちょっと似てるような。
laughingsquid.com/wooden-citysca…
www.instagram.com/mcnabbstudio/ 



ジェンガを積んで作った塔を、2,600ものビー玉で一気に崩すという、なんだかやたらスッキリする動画。
laughingsquid.com/avalanche-of-2…
posted at 12:14:22



スイスのアートデュオPUTPUTのプラスティック温室。 ひとつひとつがオモチャやグッズでグリーンを表現。すばらしいです。彼らは他にも楽しい生活雑貨、グッズを展開。 大好物ジャンルです
www.thisiscolossal.com/2017/09/faux-f…
www.instagram.com/putput.dk/
posted at 12:22:53



トラを見たサルたちがビックリして12頭いっせいにショック死 のニュースですが、ちょうど昨日、中国とインドの記事はうさんくさいのが多いと言ったばかり。コトの真相はわかりません。 リンク先は動画とサルたちの死体があるので観覧注意だよ
incrediblethings.com/pets/dozen-mon…
posted at 12:30:50



毎日スーパーに通って、店内をパトロールしたり、買い物客を眺めていた猫のブルータス君。亡くなってしまい、銅像を作る募金を募って完成とのこと。今も変わらず、スーパー内でみんなを見守っているとのことでなにより。
www.boredpanda.com/bronze-statue-…
posted at 12:40:35



20,000以上の釘で制作。アーティストBruce Mackleyさんの作品。
brucemackley.daportfolio.com/gallery/422009#2
posted at 12:43:03



子供の頃の思い出を、スタイリッシュに彫ってくれる刺青師。 以前も紹介したかな。ほんわかTATTOOシリーズ Alican Gorgu(AKA PigmentNinja)
www.instagram.com/pigmentninja/
posted at 12:45:20



犬と猫、仲良く一緒に暮らしてるおうちもあればそうでないおうちも……ということで、こちらはまだあまり関係がよろしくなさそうなショットです。13ページアリ
www.boredpanda.com/cats-dogs-not-…
posted at 12:48:14



「◯◯(クライアント)から電話かかってきたら、わたし死んだって言って!」と言ってしまった。
posted at 13:07:28


#買物は怪物 コーシンしました
 「RHODIA マウスパッドメモ」
wtbw.blog50.fc2.com/blog-entry-163…
RHODIAとビッグボールペンの相性はバツのグンだったのに、ボールペンのインクが変わってしまってからはまったく悲しいことになった。それでもRHODIAの紙は好き
posted at 13:27:16


curry 草枕のチキンカレー。ナスが人気みたいだけど。スパイス〜っ! って感じのスープカレーで、チキンがホクホクホロホロだった。スパイス、カレー好きの人にはオススメのお味。
posted at 13:38:2



ふざけろと言われたら咄嗟に「うんこ」って言ってしまうし、エロい単語をあげろと言われてつい「うんこ」と言ってしまってどんだけウンコがスキなのかというと、ぜんぜんまったくこれっぽっちもスキじゃないのでそこのところはご理解していただきたいと思った。
posted at 13:47:09

1ヶ月くらい前に、なにか行動するたびに「そのとき、歴史は動いた?」って確認しようって思ったのにあれから1回もやってないことに今気付いた。
posted at 15:05:38



#9/14/2017 05:18:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 我が一族の秘伝(カンタン)レシピ » | サンマを焼いていつも通報される団地が本当の火事になった話 » | いつかドラえもんから卒業しなくてはいけない » | ショッ! ショッ! ショッ? ショッ! ショッ! » | とにかく ひとまず なにより すなわち » | 嘘バレというジャンル » | ひふんこうがい » | 「人間気持ち悪い!!」って叫ぶおばさん、正論なのにキチガイっぽい » | 想像力の欠如は、弱者より強者に多い1例。ご不在票はギャグならよいが、マジならダメ » | ネット炎上について~ボヤ騒ぎから大火、放火魔まで。 »




2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる性教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page