#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2017/09/19
[#]早起きは三千円の大損

はぁ…



いきなりのため息から失礼します。
だって~。

今日、なんとなんと6時に起床したんです。
16時ではないですよ? 生粋の6時。ふだんなら就寝後1時間ってとこです。
そんなもんで、意気揚々と事務所に向かっていました。

もちろん早起きじまんをしなくてはなりませんから、せっせとLINEで友人らに起床時間を送っていたのですが、「おそろしい。明日は嵐だ」とかなんとか言われ、「なんとでも言え」と思っていたのです。

ところが、着いたらわたしが持ってない内鍵(ドアが二重なので)がかかっていて、仕方ないから管理人さんくるまで喫茶店で待機することにしました。
するとどういうわけか、途中で床にアイスコーヒーをぶちまけてしまったのです。
ええええええーーーーっ!

立ち上がるサラリーマン。

肉眼では見えやしねえ飛沫がかかり、シャツとズボン代金請求されて3,000円の損失ですよ……まったく……。

教訓 もう早起きはしない
学び 早起きは三千円の損

気持ちを切り替えてTwitter4日分です。



2017/9/14

柿の種どれくらい食べたいかという話で隣の席の和光(金持ちのボンボン)が「地球くらいいっぱい食べたい」と言うから「私は無限大食べたい」と完全勝利したのにあのやろう次に「宇宙いっぱい」とか言い出して、こっちのほうがスゴイって言ってんのに勝ち誇った顔していたの思い出すといまだに腹が立つ
posted at 17:27:22

ペットによる、飼い主へのギフト というかただ見せびらかしたいだけというのもあります
www.boredpanda.com/funny-gifts-pe…
posted at 18:48:39



Cats Who Got Internet Famous For Their Unusual Fur Markings 猫の模様アレコレ かわいかったり、何かに似ていたり、表情を作ったり、猫の模様は表情豊か
www.boredpanda.com/cats-with-unus…
posted at 18:52:2



こういうのやったことある? 訊くからにはわたしはあります。
posted at 19:13:02



ちょ、しつこいですけど、たとえばこの男児が自分の息子だとします。チビがいくら大きくなったからといって、チンピラやマフィアになったり犯罪を犯したり何か道を踏みはずしたとしても、それでもこのようなまっすぐな瞳を執念深く思い出してしまうのが親という生物ではないかと私は思います
posted at 19:29:26



お腹がすいたのでFRISKのNOWmintsってやつを1箱一気に食べたんだけど、食べ終わったところで胃の中がさわやかになってきて死にそう。さわやかも度を越すと死にそうになる。
posted at 20:23:50


お腹が空いてブッ倒れそうになったので幽霊みたいに帰宅。今から「ブタ肉山椒焼き、香味野菜たっぷり乗せ」を作ります。これもカンタンでメタクソおいしいんだよ。 味付けは山椒と食べるときにレモンを搾ってかけるだけ。 今日の香味野菜は、パクチー、三つ葉、クレソン、そして水菜です。
posted at 22:14:01



2017/9/15


新陳代謝っていうときが1番いい間違いをしないように気をつけちゃうな
posted at 00:23:52

同年輩が登山したりフルマラソン走ったりしてるというのに、晩ごはん作っただけで疲弊きわまりソファでグースカしてしまうわたしはいったい…
posted at 02:49:43

あとブランコ漕いだだけで筋肉痛になるし…
posted at 02:50:51

けっきょく北海道でオーロラは見えたのかな
posted at 03:13:30

本日この度生まれて初めて、BSには11と12チャンネルがあるということを知りました。ビックリしました。

Vera van Wolferenによる紙の彫刻 文字見て……これ、紙をカットして作ってるんですよ……
www.creativeboom.com/inspiration/be…
posted at 13:17:37



President Flip Flops トランプツイートサンダル
www.presidentflipflops.com
posted at 13:19:53



山手線にカーラー巻いてる女の子がいてビックリしました
posted at 14:48:24





2017/9/16


キョエエエエエエエエエエエエエエエエエー!!!
posted at 15:34:26

燃料。 この世の至福、杏ジャム付き❤️
posted at 15:59:03



Via @themarkwu  キャワワイ
www.instagram.com/p/BZF_s4nFD92/
posted at 16:42:40



林さんが「路上のウンコ見てへこんだ」と書いてて、この前私も「良く言うし書くけどウンコはキライ」と呟いた。毎日のように自らしてても見知らぬ人糞インパクトはすごい。かつてのストーカー被害では、刃物やら逮捕やら恫喝やら色々あったのに、未だに玄関にされたウンコのことが1番印象に残っている
posted at 16:55:06

…というわけで、相手の脳裏にインパクトを残したいなら俄然ウンコが最強だと思う。ちなみに玄関先のウンコはオカンがチリトリで始末しました。チリトリがピンクだったことまで、鮮明に覚えている。ウンコの記憶、凄まじいな。
posted at 16:57:56


日本人の耳になじみのある音楽で、独創的で淡くてかわいい、でも破滅的なアニメーション。よい。 Romaine Grangerさんの作品。
www.thisiscolossal.com/2017/09/a-mesm…
posted at 21:15:00



エルメスが石売ってるんだけど...... とりあえずiPhoneよりかは少し安い もう1回言いますね、「エルメスが石売ってる!!!!!」
  usa.hermes.com/petit-h/petit-…
posted at 21:27:11



Geese bodyguards help a hedgehog cross road 道路だと目立たないハリネズミくんが横断するとき、アヒルたちがボディガード役としてヘルプする動画。
www.youtube.com/watch?v=Oz88_p…
posted at 21:30:27



Tiny shaggy caterpillar proves truth is stranger than fiction 毛むくじゃらの毛虫。。。かわゆくないですか? どんな蝶(蛾?)になるんだろ
www.treehugger.com/slideshows/rea…
posted at 21:35:07



超カンタンレシピ 再 タコと香味野菜 パクチー、ミツバ、水菜、キュウリとタコ ポン酢とスイートチリソースかけるだけのカンタンサラダ。 ポン酢とチリソースは意外と合うのです。 熱したごま油を食べる直前にかけても風味がよいです。なくてもOK。
posted at 22:39:02






2017/9/17

ここんとこどうもササクレができるな〜って思ったらアレだ。料理してるからだ。食器洗いをほとんどしなくても、野菜やらなんやらで水を使うだけで荒れる軟弱な指先よ......
posted at 00:26:35


じぶんの写真にすんごい今更ビビッてるんだけど、この左手、滑らしたら一巻の終わりじゃない?
posted at 00:55:39



ドでかいシイタケの写真出てきた。ホンモノだよ。うれしくてしばらく飾っておいたんだった。どうやって食べたのか忘れちゃったな。
posted at 00:59:03




つらかったり危険だったり危機一髪だった旅ほど、よく覚えてるものはないな。フツーに楽しくて、笑って過ごした旅行より、悲惨なほうが鮮明に覚えてるのが理不尽すぎる。でも、旅先で何事かハプニングが起きたとき、死なない程度ならラッキー! って思うのやめたいんだよホントは。
posted at 02:56:36

ハンドクラフトクラスタ勢と友人らが、私の大好きな佐渡御一行だし、ほかにも熊本やら北海道やらイタリアやらに行ってるのなんなんだって思ったら、休日が3日とかそーゆーことかな。あんまり関係ない職種のみなさんっぽいんだけど。佐渡は良かったな〜でも国内なら長崎行きたいな〜
posted at 03:06:27

行ったことないとこなら鹿児島か和歌山行きたい。もちょっと生活っぽいとこをじっくり覗いたり体感したりしたい。
posted at 03:08:39

自分の作ったお味噌汁飲みたいから誰か私のお味噌汁作って…と以前なら呟くところですが! なんと、あるのです! すごいな〜。食べようお味噌汁ごはん。
posted at 03:11:02

年中イライラしているオカンのもとで育った反面教師か、あるいは全く苛立ちとゆうものに無縁で生きてきたオトンの血なのかイライラするってことがまずないんだけど、苛立ちって言いたいことが言えない人がなるんだよって言われて、そーゆーことかなって思った。なので言いたいことは言葉にするといい
posted at 03:38:25

べつにケンカになっても、それが原因で絶交になったらなったでしょせんそのていどの関係だったってことで、やっぱり言いたいことは言ったほうが精神的にいいと思うな…そうでもないのかな。つか細かいことは気にしないのが1番だと思う。けど、気になる気持ちもわからなくもなくなったという…
posted at 03:43:29

あっさり風味でパクパク何個でも食べられる我が家のギョーザレシピだよ。 鶏のひき肉、魚貝(エビ、ホタテの貝柱、イカをひきわり納豆みたいに細かく刻む)で、シソの葉です。 ギョーザひとつにシソの葉1枚。ここはケチらずに。  付けるのはギョーザのタレでもポン酢でもよい。
posted at 05:02:16

あ、卵の黄身も入れてました
posted at 05:08:36

熊本にいる人とメッセンジャーしてたら、台風で臨時休業(休館?)するし、こっちはこっちでリアルタイムに地震が来るしで、なんだか日本はせまいと言えども広いな〜というか長いな〜と。
posted at 07:06:39


クーラーが! っと思ったら窓開いてた。天然クーラーという概念。通り越すと冬なの、知ってる。わかってる。
posted at 07:43:35

#買物は怪物 コーシンしました。 「パンのランプ」
wtbw.blog50.fc2.com/blog-entry-163… ホンモノそっくり! ではなくてホンモノのパンなのです。イザというとき食べられるかも?
posted at 14:21:41



いも千切りあっさりサラダ メイクイーンは千切りにして軽く茹でる、その汁で、ササミをブチ込み低温でじっくりボイル後割く 。 きゅうり、セロリの皮をぜんぶ剥いて、小さめの輪切り。セロリは千切り細めに。 で、塩昆布をハラリとかける。 直前にレモンを絞っていただく。キメ手はレモンと塩昆布
posted at 23:15:0


ハッキリ言って、サイコーです。
posted at 23:15:40



2017/9/18


釣堀で、魚は釣れないのにトンボが釣れた伊藤ちゃん見て…
posted at 16:45:04



夏の終わりを自覚せざるを得ない。
寒っ! 胸とやらがやや下方向にあるのは錯覚です。
posted at 18:34:59



おわったな。我の第一次青春時代
posted at 20:20:01



陰口言うならよそをあたってくれ。悪口なら聞こう。相手にも言うけど。
posted at 21:36:39



2017/9/19


カラスハンガーの巣に入ってご満悦のわたくし by @otsuhata  Crow's nest hangers. 乙幡の中で1番好きな作品
posted at 07:24:30



以前リングを紹介して大人気だったシリーズ。今度はカメの甲羅の中の自然世界です。見れば見るほどうっとりしてしまう 予約受付中
pre-order.mysecretwood.com/?col91817
posted at 11:41:38



ロンドンを拠点とするThomas Heatherwickさん建築。外観はスクエアなんですが、中は80本の円筒が
www.thisiscolossal.com/2017/09/grain-…
posted at 11:43:35



A Dadbag 太っ腹バッグです。本物です。 すごいウエストバッグがでてきました……お腹が出てる人には腹隠しになるのでしょうか? でも、お腹から色々出てくるなんて、ドラえもんみたいじゃないですか?
www.boredpanda.com/dadbag-a-dad-b…
posted at 11:45:59



This Rescue Cat Is Stealing Money From Strangers And It All Goes To Homeless お金大好きなネコちゃんは、通行人からお金をねだり、そのお金はホームレスへ
www.boredpanda.com/money-grabbing…
posted at 11:49:29



The abandoned homes of Philadelphia カメラマンAustin Hodges撮影のフィラデルフィアの廃家なんですが、私、住みたいな……
www.creativeboom.com/inspiration/th… 



Engineers invent a floating survival capsule that can withstand a tsunami 津波用カプセル。海の中では扉を開けるのは厳禁だな……
www.dezeen.com/2017/09/16/eng…
posted at 12:05:54



ジャーン #買物は怪物 コーシンしました 「月刊ムー コラボハット」
wtbw.blog50.fc2.com/blog-entry-163…
かわいいだけじゃない……よくみて! ムーになってるよ。そして、リバーシブルにするとアダムスキー型UFOに! 
posted at 12:15:40


もんのすごいダサいカッコで、汚いくらいリュックにサンダルの長身イケメンがいたので、わたしがスカウトならまちがいなく「モデルになりましょう! 俳優、俳優でもいい! 必ず一流にしますっ!」と言いたくて、背後にまわり念仏を唱えた
posted at 13:10:48

自分の美しさに気づいているのか、彼は…モテすぎてやんなってあんな服装メガネにしている可能性もあるぞ…
posted at 13:12:04



#9/19/2017 01:45:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | りんご飴についてちょいと語らせてもらおうか » | 我が一族の秘伝(カンタン)レシピ » | サンマを焼いていつも通報される団地が本当の火事になった話 » | いつかドラえもんから卒業しなくてはいけない » | ショッ! ショッ! ショッ? ショッ! ショッ! » | とにかく ひとまず なにより すなわち » | 嘘バレというジャンル » | ひふんこうがい » | 「人間気持ち悪い!!」って叫ぶおばさん、正論なのにキチガイっぽい » | 想像力の欠如は、弱者より強者に多い1例。ご不在票はギャグならよいが、マジならダメ »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page