#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2017/10/23
[#]自宅喫茶というジャンル

流しのケンちゃんの魅力を余すとこなく伝えたい! という執念で書いたデイリーポータルの記事、UPされてるので読んで……。



アンケートにご協力いただいたみなさん、諸々ご尽力いただいた方々、本当にありがとう。流しを知らなかった方、これが生きた化石こと流しだよ 。

小さい頃、両親と流しをしていた藤圭子(宇多田ヒカルの母)とは「にいちゃん! 今日の稼ぎはいくらだった?」と言われるほどの流し仲間だったケンちゃん。
ゲラを読んでもらって、「生きた化石シーラカンス」が気に入ってくれたみたいでよかったよ……。
ギター1本、53年流しのケンちゃん


------------------

よシまるシンくんの個展
#山田川_1710 に行ってきました。



一見意味不明に見えて、これが意味や意図があることを解説を聞きながら関心するのも楽しいけど、自ら読み取って気付いた時のヨロコビはきっと計り知れないのでは! 自分天才では! と思っちゃうのでは? と思いました。

こんなにポップでハチャメチャなフォントとカラーで、ピンボールみたいに脳内がジャカジャカと弾けまくるんだけど、トータルに「ひとつ」にまとまってるので気持ち悪くないんです。気持ちいいんですよ! むっちゃっ!
軽くトリップしたい方、クロスパズルが好きな方にはオススメだよ。



25日水曜には天久聖一さんとDOMMUNE(観覧予約)があるそうです。

よシまるくん宣伝美術・出演の、明日のアー第三回公演『日本の表面』も迫ってきました! 彼の演技は自然体でムチャクチャいいのでこちらもぜひ~

FAITH – Utility Shop & Free Space
よシまるシン 第1回個展『山田川_1710
会期:10/17(火)~24(火)(20は休廊)13:00 ~24:00

-------------------

バタークリームケーキを買いにトリアノンに行ったら、かつてあったナポリタンはアラビアータに変わってて、ミックスジュースはなかった…



これは落ち込みだよね……。

昭和の面影残したバタークリームケーキは、都内ではこことアンジェラスのみ。テイスト的にはこのトリアノンが最強です。
いいかげん、トリアノンのことトリビアンとまちがえるの直さなきゃな……

……でも翌日、おばあちゃんちみたいな喫茶店でリベンジしました。

お家で作ったナポリタンっぽくて一気に食べました。ソーセージがハムだったら最高だったけど、でもおいしかった。しめじが入ってたのがめずらしいかな。
中野ブロードウェイ、カオスメニューの絵夢にて。







昭和喫茶というよりも、もはや自宅喫茶。
ではTwitterネタまとめ。



2017/10/21


RT @877_727: 駅で男子高校生が「何故ナメクジはカタツムリに比べて嫌悪されるのか」について熱く討論しており「殻がないだけで嫌悪されるのはおかしいと俺は思っていた時期があったが服を着たおっさんと裸のおっさんを比べてみろ、結果は一目瞭然だ。裸は見ていられない」というプレゼンに僕は思わず立ち止まった。
posted at 04:24:06

上から見ても下から見ても… #ビションフリーゼ
インスタに動画上がってまス
 instagram.com/p/BagXjiuleca/
posted at 23:41:37



宮部がとうとう弟にまで、彼氏を紹介してくれと言ってました。
みなさん、よろしくおねがいいたします。
ちなみにオカン曰く、「あらハタチのお嬢さんかと思ったわ」とのこと。
posted at 23:54:26



2017/10/22


こ、これは…! うひょー!
「グッチ」が日本人画家とコラボでチルドレンズ コレクションを発売 www.wwdjapan.com/497955
posted at 01:27:57

ねむい がんばる ねむい がんばる ねむい がんばる ねむい ねむい
posted at 01:51:40

今日、オカンがスタッフにもらったという一個しかない甘いお菓子を独り占めして食べようとしたので、「くれないならR1もらう! 」とズカズカと冷蔵庫開けたら、R1ももらえたし、しかも甘いお菓子ももらえたのでこんな最高、この世にあっていいのかと思った。
posted at 02:19:54

中野ブロードウェイのファミリーの絵コンクール 。ほのぼのとした絵が並ぶなか、気になって仕方なかった秀逸作品。5才のショータくん、話を聞きたい…。
posted at 17:44:24
RT @yoookd: @wtbw テレビで戦隊ものを家族で見ているところかなあと思いました。黒い枠がテレビ、真ん中の大きい黒いのが敵、カラフルな人たちが正義の味方、枠の外に並んでるのがその番組を観ている実在の家族たち。
posted at 17:57:35

戦隊モノのテレビを家族で観てるのではと言われて溜飲を下げました。色分け、色使い、余白の使い方、みんな好き。




2017/10/23



雨風がマンションの壁を叩きつけるので、外に出たい欲が増してき増してしかたがない。漁師なら船の様子を、農家なら田んぼの様子を、サーファーなら海の様子を、ヒマなじいちゃんなら川の様子を見に行って死ぬタイプだ。
posted at 01:40:50

明日は自主遅刻をして士気を高めるぞ。台風の士気を。
posted at 01:58:16

私は静かなところでは寝られないんだよ。人類が一瞬にして消えたんじゃないかと心配になっちゃって。
posted at 02:02:17

RT @Taisei583: 午前二時の江ノ電江ノ島駅 写真撮ってたらポーズしてくれたので pic.twitter.com/VLBo790KDb
posted at 02:39:04



かっこいい…はーかっこいい。なんてかっこいいの!!
みなさんご無事で。。。RT
posted at 02:39:54

いつでも海や海辺、海の町にいられるすばらしいカレンダーが届きましたよっと。 いい写真ばかりだった
yoronblue.com/items/59bf71f1…
posted at 12:52:40



SPACEMAN
RETOKA .さんの作品。
gifもありますよっと
www.behance.net/gallery/578312…
posted at 13:16:56



#買物は怪物 コーシンしました 「LEGOのオモチャ箱」
wtbw.blog50.fc2.com/blog-entry-165…
大人でも白やブラックならかっこいいよ
posted at 14:04:35



Plants are monsters よくあるモンスター植物ですが……見たことないのも多かった。。こええ
boingboing.net/2017/10/20/ari…
posted at 14:11:01



この前、新宿でこういう人見た。うしろは知らんけど…… ショーでもアリなのか。
www.designboom.com/design/thong-j…
posted at 14:15:36



People and Streets of Tokyo by RK
現在トーキョーをベースに発信中のカメラマン、グラフィックデザイナー。スマホのみで撮影から編集までするシリーズも好評のようです
www.rkrkrk.tokyo
posted at 14:21:42



ミーアキャットの赤ちゃん兄弟が、ボールの中からお菓子を取り出す動画。なにやっても動物の赤ちゃんはかわいい。かわいくないのは人間の新生児だけ。(個人の意見です)
laughingsquid.com/baby-meerkats-…
posted at 14:26:09



ハロウィンケーキの出来栄えがお見事すぎる www.cakewrecks.com/home/2017/10/2…
posted at 14:35:27



ポップアップの世界ももうここまできてるんですね……
www.lostateminor.com/2017/10/23/hig…
posted at 15:01:48



イギリスのアーティストOlivia Kempさんの細密画。 描いてるとトランス状態に陥るんだとか。
www.oliviakemp.co.uk
posted at 15:10:31



中国。ガラスのつり橋
golem13.fr/ce-pont-suspen…
posted at 15:14:55



ルーマニア出身のVictor氏。ドラッグ所持で逮捕されたあとスカルに彫刻することを始めたそうです。
www.instagram.com/victorskullart/
posted at 15:20:00



虐待されていた犬、ノーラは、赤ちゃん以外の存在すべてを恐れていたとのことで、今ではすっかり穏やかな時間を過ごしているとのこと。息子Archieくんには絶対の信頼をよせているらしく、本当によかったね
www.instagram.com/wellettas/
posted at 15:25:09



古代のオイルランプが、いっきにデジタルカタログで見られるそうです。変わったのがあるなあ……
hyperallergic.com/405422/ancient…
www.getty.edu/publications/a…
posted at 15:31:38



モザンビークに建てた巨大ホテルが8年で閉鎖し、今は3千人の難民たちの住居になっているとのこと。店舗をかまえる人たちもいるそうです。教育はどうなってるんだろう……
www.amusingplanet.com/2017/10/the-sq…
posted at 15:39:39



まわりにまわって10時間……延々とまわりつづけているそうです……マジか。。。(動画)
sylvanaknaap.blogspot.jp/2017/10/theres…
posted at 15:42:27



UFOにさらわれた人がいるんだから、地獄や天国を見てきた人がいてもよさそうなのにあんまり聞かないよねぇ。
posted at 16:04:40

てきとうに前髪を切ったら、髪の毛大丈夫? と言われてしまった。髪も頭も顔も大丈夫じゃない。たぶん
posted at 16:06:48


了。



#10/23/2017 05:48:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 人生で1度くらい素っ裸になって…… » | 報われたポイ捨てポリス » | ナインイレブン。以前と以降とそして今 » | 道を教えたら「かっこいい……」って言われました » | 生きるイラストの歴史、和田誠と日本のイラストレーション » | 「今度『教えて』って言ったら殺す」と言われたけど、一命をとりとめた » | どなたか私に大型犬をください。彼らと住める家といっしょに。 » | 「ウソ!」の返事は「ホント」と言うのが相場 » | ありがとう。これからもよろしく。デイリーポータル15周年 » | 祝! ド素人による「ユーリ!!! on ICE」聖地巡礼レポ 7,000文字 »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page