#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2017/11/12
[#]ジェラート・ミックスジュースパニック

Twitterでアンケートとってます。
ご協力おねがいします!

毎年重宝している歳時記カレンダー。日本の文化を日々確認できて本当に良い仕事してるけどデザイン的にイマイチ。好きなイラストレーターさんに頼んで一年がかりで作りたいと思ってるけど、かなり費用かかりそうだし…って躊躇してる所で、こういう時のアレじゃないのか! クラウドファンディング!




ほかにも、好きな銘菓の発売日や、奇祭、大規模展示会などの情報も入れたい……と思っとります。しかしカレンダーって在庫抱えられないからそのへんがネックですね。








ちす。体調不良なので仕事場にきて仕事するってなんかまちがってないかな? って思ったけど、たぶん私的には合ってます。




金曜日に京都の友人の店をつぶやいたら、意外にもジェラートマニアが多かった。
しかしここは偽りなきこだわりの本格ジェラートなので、お客さん増えればそれはそれでうれしいな…と思い、月曜にGIFT BOX(通販)ページを紹介するつもり!

ちなみにイタリア人オーナーこと友人のエディとマーシは、インド旅行で知り合ったんじゃなかったっけな……。かれこれ25年以上も前のこと。マーシはほんと、気持ち悪い動きをする女で、その瞬間を見つけてはギャハハハ笑い転げていたけど老若男女文句なしの美人だった。佐野元春似のDVガイキチ男と別れてホントよかったな!(こういうことは怪物には書きませんので……)

京都の長屋をリノベーションして住んでいるので、もう東京には帰ってこないだろうけど、なにはともあれ地球上のどこかで生活を営んでいるということはいいことだ。我々はもう2人も大事な友人を亡くしているからね。

カフェラッテ 食べログ





雪浦さんの「sneeuwの世界」行ってきた。
リメイクした世界にひとつの一点モノとかうれしすぎる。あと意外に小物(グッズ)も多くて透明感すごくて清潔感に溢れとった!

他ブランド(なんとかドール? 名前失念)もケミカルカラーをアクセントにしてるのもよい。



ミツカルストア青山 にて23日まで



この日は昼と夜クリームブリュレを注文した。

夜の部にオムレツの失敗バージョンみたいなのが出てきて「ふぁ?」となったものの、ちゃんと飴部分かたくてバッチリおいしかった。
見かけで判断するな! はい。



というわけで奈良美智さんプロデュースのA to Z cafe









暴力的なナポリタン。
糖質制限中の伊藤ちゃんがペロリと食べて、さらに地獄のワッフルを「冷めるとマズいから」とナポリタン食べてる途中であんこ大量に乗せて食べるとかどうかしてた。
ちなみにお味は焼きそばのようでした。


伊藤ちゃん……そりゃ糖尿病にもなるでしょーよ……(回復に向かっております)





実はミックスジュースのために阿佐ヶ谷のgion行ったのだけどもまさかのナシ!
本来はここをミックスジュース〆の喫茶店にするつもりだったのだけど、テレビ放送されたとのことで慌てて駆けつけた次第。

しかしなあ……ここは何度も行ってるはずなのに、いままで私が飲んできたものはいったいなんだったのか……イチゴジュース? バナナかな。

相変わらずカオスな喫茶店で最高ではありましたが。






で、リベンジミックスジュース!
喫茶店仏蘭西屋は関西が本社らしいのでミックスジュースあるんですねと思った。なるほー。 



ではTwitter抜粋に。



2017/11/9

まーさんがあげていたのでワシも。。。
好きな朝ドラ、熱あげた順。
たぶん「まんてん」を挙げるのは私くらいなもんかもしんない #朝ドラ
あまちゃん
ゲゲゲの女房
純情きらり
まんてん
ちゅらさん
ほんまもん
さくら
ちりとてちん
芋たこなんきん
posted at 22:10:13



小4のときカマボコとちくわをまちがえて買ってきて、オカンに包丁を突きつけられた私がカマボコ大好きすぎて鍋にカマボコが入ってないとオカンに文句言うのは逆PTSDなのかもしれない。あのときは本気で殺されると思ったからな……
posted at 22:17:28

目に入ってきただけでなんだか危ないことをしそうになるコントラスト
posted at 23:39:45



無自覚なおしゃべりコワイ。元社長がメールを打ってる最中も本文をいちいち音読してるし、出す時も「送信! あっしまった! もう一回出すか…。先ほどのメールでてんふしわすれましたが…」と行動をいちいち解説してる。 「土屋さんほどおしゃべりはいない」と言われてもズッコケるしかないよ…社長…
posted at 23:58:12


2017/11/10


誰かかわないかな
posted at 00:46:00



#買物は怪物 コーシンしました
「曲げわっぱのお弁当箱」
wtbw.blog50.fc2.com/blog-entry-166… もう3種類は持ってるんですが、検証サイトでやっぱりごはんが冷めてもおいしい! とのことでこちらをオススメ
posted at 15:11:57



エスカレーターで「んーJR直結ってB2かなB1かな…あ、B2だ、いやちがうな。B1か…」とか延々やってたら、紳士2人が「どちらでしょうか」「どちら押しましょうか?」とずっと言ってくれてたらしいけど上を見てたからまったく気付かなくて、エレベーター内の人たちにずっと笑われてたらしいけとあとの祭
posted at 15:26:04

代行サービス……友人代行は知ってたけど、夫代行や両親代行、お叱り代行まである……すごい未来きたな
family-romance.com
posted at 15:35:57



刺繍ポートレート
laughingsquid.com/modern-embroid…
posted at 15:40:46






なんかいつまでも見ていられる「ぼくのおじさん」の1シーン lovingshiva.tumblr.com/post/167284947…
posted at 15:52:46



東西線、発狂しそうに暑い。Tシャツ1枚なのに暑いって殺人ですか
posted at 18:53:30




2017/11/11


私が精魂込めて紹介した霜ばしらをバズツイート狙いと一緒にされてごちゃ混ぜにされるのは心底心外なのでそれだけはやめてほしい。 ミックスジュースもレモンパイも、地方の銘菓も愛がなければダメです。愛なんですよ! 子に対する無償の愛と同じです! 愛〜! きょええーーー!
posted at 14:09:54


高校の時、よく授業サボって中華街に行ってたんだけど、電車内ミニスカートで脚をおっぴろげつつバカ笑いしながらお弁当広げて食べていて、向かいのおじいさんが電車降りるとき私のヒザに置いた小さなメモに「淑女たちよ。親が見たらどう思うかな?」と書いてあった話をされた。忘れてたな。すっかり
posted at 14:28:53

ホームの立ち食いでうどん食べてる途電車が来たから慌てまくって食べかけのどんぶり持ったまま電車に飛び乗った女子高生も私です。今なら隠し撮りされてツイッターに晒されるだろうけど同じことしかねない自分が怖い。あれはビジュアルより臭い拡散の方がすごかったので揺れる車内で一気に食べたよね…
posted at 14:33:49

第1グループの練習滑走で、え? え? ランビエール? ってなって、ぐわー! ショート見逃してたー。つか映るたびに喝采浴びててさすが。ラフに羽織ってるコートもメチャクチャかっこよくないですか…ヤバー! いい男は何してもヤバー! デニス君のコーチとのこと。さすがの美しい滑りでした。#NHK杯
posted at 20:29:23

こちらのコート、切り替えがあるわけではなくコゲ茶部分はマフラーっぽいです…Burberryあたりでしょうか、よくわかんないけど。ワントーンならどうでもいいです。おさわがせしました… では観戦に!
posted at 20:42:39

テレビ観ながらTwitterやってて怒られた。怒んなよ!! ツイ廃なんだよ!! Twitterが死んだら私も死ぬんだよ! #死にません
posted at 21:04:20

【ラトデニ君とランビ先生】イチャイチャするデニスとランビエールにファン悶絶 #NHK杯 - NAVER まとめ
matome.naver.jp/odai/215103981…
ボロノフ選手のまとめもよろしくお願いいたします
posted at 21:37:26

さみーなオイ! 昨日Tシャツ1枚だったのなんなんだ。
posted at 21:47:10

ボロノフのInstagram鍵アカで泣いた。オープン用のも作ってくれよ…
posted at 21:52:47


2017/11/12


多摩センターでこないだのコント再演。無料でアーも観られてトリプルファイヤーも左右も聴けるというトリプルお得。ちなみに12時からなので集合時間と距離を予想してビビったので私は不参加です。こんなおり大北がサウナで寝てすっ転んで頭を打ち、髪の毛ゴッソリ抜けたそうです。ハハハハハ!
twitter.com/asunoah/status…
posted at 00:24:55

体調悪化して去年のインフルエンザの恐怖を思い出し戦慄したので予防接種しに行った。Bで10日も寝込んで死ぬかとも思ったのだからBに強い予防接種をしてくれと大騒ぎしたもののAにもBにも効くとのこと。そのあと会った友人に体調不良時に接種することについて「アホか」と言われた。アホ、とは。樂
posted at 17:32:03


予想外に友人のジェラート店ツイが伸びたので、明日は通販の案内を怪物でするぞーーーー。
posted at 17:34:38

怪物といえば、今日はサコッシュを紹介してたんだった。昨日かな。 このテレテレ布のサコッシュは、ライブや旅で大活躍なので何枚持っててもいいよってことで。私が肩からかけてるヤツです。写真はせこなおが撮ってくれたもの。
wtbw.blog50.fc2.com/blog-entry-166…
posted at 17:42:26



phaさんがチンチンふわふわだと呟いていたので、「え! どーしちゃった? phaさん」って思った。#正解チンチラふわふわだ
posted at 17:52:37

ある種の巻き込みリップかもしれない
posted at 17:52:59


了。



#11/12/2017 08:01:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 霜ばしらが1日で完売…… » | やめられないとまらない…… » | お蕎麦屋で、終始無言でそばを啜る老夫婦の平和感ったらないね » | 明日のアー ありがとうございました。チャーミングなメンバーを紹介します。今更します。 » | 40代50代は気をつけて! 更年期ハイという症状 » | わたし以外は一致団結しているみなさんの真顔 » | 地味ハロウィンと、仮装レベルを超えた人々 » | 2017年の不幸10枚のカードを1日で使い切った » | 次やったら殴る » | カラオケボックス内における、性交渉経験の有無調査、実施中 »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page