#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2017/05/31
[#]わたしだって「おっぱいちゃん」と呼ばれていたことがあった。かつてあった。

突然ですがワタクシ、巨乳も貧乳も経験している類稀なる逸材なのです。よって自ら比較できるのですが、巨乳のときはまちがいなく男が寄ってきます。どれくらいかというと8倍くらいです。うっとうしいのでメガネをかけたり短髪にするわけですが、それでも乳めがけてやってくる男がいるんですね。
でもこれって明らかに私ではないのです。あくまで乳に集ってくるだけ。ようするに生ゴミに集るハエと同じです。ただ、本気の人が皆無なわけではない(……と信じたい)ので、わたしも彼らを丸ごと邪険にあしらうわけにはいかない。これにはかなり高度な見極めが重要でした。けっこうめんどうだししんどいので、この世はやっぱり貧乳がえらいし楽だしブラもかわいいのが多いしいいことづくめです。結論。


昨日の夢に出てきたヘビ、あれってなんだろう……って思ってたら、夜中に@phaさんがヘビの画像をUPしていて、まさにこの子でした。このタイプで、腕の太さくらいのヤツ。ボールパイソン(ボールニシキヘビ)というそうです。よく海外のネットでも出てくるし、飼ってる人も多い。迂闊でした。最長2mだそうです。




2017/5/31


腐ったツルムラサキを食べてしまったかもしれないので、誰かに「大丈夫だよ」と言ってほしい #言わなくていいです
posted at 00:57:51

このあと瞬時に、玉置が「大丈夫かよ」と呟いていました。

買物は怪物、コーシンしました。つい最近、ウェットティッシュの良さに目覚めた私がお送りする、シンプルなウェットティッシュホルダー。インテリアをジャマしませんのでいろんな場所で活躍してくれますよ!
wtbw.blog50.fc2.com/blog-entry-154… 



Kyle Beanによる、草間弥生、ダミアンハーストなどなど有名デザイナーの作品をオマージュしたフード写真。
www.designboom.com/art/kyle-bean-… 



浮遊する農園。というか、これは船ですね。ロバがいるのがかわいいんだけど、彼、酔ったりしないのかな?
www.designboom.com/video/swale-fl… 



ヘビがヘビを飲み込んだのはいいけれど、消化しきれなくなったのか生きたままリバース。スルスルと口の中から出てくる動画です。ただ、今後生存していけるのかは微妙ですね
boingboing.net/2017/05/30/wat… pic.twitter.com/ljm0AscXPG



ドローンを使用した香港の空撮写真。真上。カメラマンAndy Yeungの作品です。 www.fubiz.net/2017/05/30/stu… 



ニューヨークの中心マンハッタンに出現したJeff Koonsの最新巨大作品。14mだとか。
 designyoutrust.com/2017/05/artist… 



流木と波を一体化させたJohny Surfの作品。
designyoutrust.com/2017/05/artist… 



七変化できるリュック。男女どちらでもかっこいい。 designyoutrust.com/2017/05/the-on… pic.twitter.com/WBJFrx1JCa



数あるディズニープリンセスオマージュ作品の中でも、かなり好きです。ヒロインを独自のタッチで描く。Melanie Delonさんの作品
designyoutrust.com/2017/05/disney… 



星座メイク。一目瞭然のもそうでないものも
designtaxi.com/news/393337/Zo… 



iPhoneラテ。  iPhoneのボックスにラテを入れる試みです。カフェで出しているみたいですよ。飲みにくいのかそうでもないのかな……
designtaxi.com/news/393314/Th… 



事務所に、頂いたアイスがたくさんあるのでみなさん食べにきて、歯をキンキンさせてください。 pic.twitter.com/b19V13VZlx






#5/31/2017 08:26:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加



2017/05/30
[#]「ビール9本飲んだでしょ」「いや8本目」を延々とくりかえす母と息子42才

実家に行ったら、弟が和室で最高に幸せそうに寝ていました。



晩ごはん近くになったところで、オカン(下戸)が弟に
「ビール9本飲んだでしょ」
「いや8本目」
といきなりケンカをおっぱじめて、延々と同じ数を2人が機械みたいに繰り返していて言ってるのです。よく飽きないな~って思いながら眺めていたのですが、とりあえずはこれを『平和』と言ってもいいのかもしれません。

そのあと、
「世界中でオカンにかなう者はいない」
という話で家族中で盛り上がってたところに、また弟がいきなり
「いや、オンがいる。ばばちゃん(オカン)に唯一勝てるのはオン。俺、オンになりたい。俺も孫に生まれたかった」
と嘆きだしました。これまで長い間、
「アソビに生まれたかった」
と言い続けてきたのに、自尊心というものはあの人には皆無なのでしょうか。

ところで。めちゃ神経質で、掃除機を日に3回以上かけるオカンはルンバなんかに掃除は任せられないと思っていましたが、オトンがムリヤリ買ってきたら
「もう犬は飼わなくていいわ」
とペット扱いして大喜びでしたのでご報告申し上げます。
「ちょっと見て。自分(自力)で充電のところに戻るのよ」
と、何回も見せつけられてほとほと疲れました。しかもそのほとんどが自力ではなく、オカンが手やリモコンで誘導しているのです。なんなんだいったい……。



さて、今日は元住吉に行ってきたのですが、どういうわけかまたこの暗い闇(エスカレーターの2階へ…)に促されるようにして、喫茶室レオナに入店してしまいました。飲食店でこんなに
「手作りじゃないもの! 冷凍食品っぽいもの! ビンで出てくる飲み物!」
を、競争するように躍起になって選んだのは初めてかもしれません。やたらめったら冷房が効いていたにも関わらず、メニューを選んでいるときは汗だくでした。おおげさだろうと思われるかもしれませんが、正直、ちょっと命がけみたいな感じもありました。

しかしどうして再び入ってしまったのか自分でもよくわからないのです。おそらく同行者がいたため、あの体験を味わわせて差しあげたいというサービス精神……もしくは何かにとりつかれていたのかもしれません。 

元住吉は知る人ぞ知る「ブレーメン通り」という商店街があり、そんじょそこらにブレーメン音楽隊のイラストやオブジェが乱立しています。こちらは駅前の銅像。ロバの両足を両手で触ると幸運が舞い込むと書いてあったので撫でていたら、背後から
「幸せになんかならねーよ!」
と通りすがりのおじいさんに一喝されました。ジジイ… 



ではTwitter抜粋いきますね。
ラストは本日見た夢を語っています。久しぶりに見たのと、リアルだったこと、また不気味でもあったことから、夢の話は無粋だと承知していますが、つい……。というか、マスクメロンって皮ごと食べられるものでしょうか? どうでもいいでしょうか?



2017/5/27

これはパブロンじゃない
これはパブロンじゃない
これはパブロンじゃない
これはパブロンじゃない
これはパブロンじゃない
ちがうからっ!  #金パブ中毒
pic.twitter.com/cugtDrGJQA



#落合陽一 #ジャパニーズテクニウム
1枚めはレヴィトローブ  球が完全に浮いて移動してるんだけど、微動だにせず淡々と回っているのみ。不思議でしかたない。多少震えそうなものだけど。
シャボンに超音波を当てて乱反射で投影も幻想的でした。
instagram.com/p/BUly1adFUdK/ pic.twitter.com/Apf3aVGfz9



馬のひづめかと思いきや、これ、「歯」なんだそうです。ガラスの歯のヒール。正面から見てもかっこいい。
fancy.com/things/1408284… pic.twitter.com/c1zQ5npKLL



3歳の女の子スカウトちゃんが、乳がんで苦しんでいるおばあちゃんのために一肌脱ぎました。強い女性のマネ写真を撮ったのです!
www.boredpanda.com/twinning-celeb… 



1940年代のサンフランシスコのチャイナタウンを懐かしみ作ったジオラマ。製作者はFrank Wongさん。映像会社と提携して見事に復元しています  hyperallergic.com/381683/chinato… pic.twitter.com/XWTRDcVvAP



覆面アーティスト「wanksy」がイギリスに抗議するために道の陥没部分にアレなアレを……でもこれ、偽者とかいっぱいいそうですよね、ヘタすぎるし……  designyoutrust.com/2017/05/anonym… pic.twitter.com/NdXRnYkLM9





2017/5/28


え! これを⁈ こうしちゃう?
#bird #dentures #funny #robber meta_visions www.instagram.com/p/BUmt2EWFi9m/
posted at 02:56:26



まったく揺れない、ブレない、スジの通った人はかっこいいと思うし大好きだけど、恥もなにもなくしれっと前言撤回して前進する人も人間くさくて大好き。好きなものは好き。よってキライなものはキライ。
posted at 11:22:49

こちらのレモンパイは、正式にはチーズレモンパイ。老舗の洋菓子店だけあって、全体的にバランスが取れていてとてもおいしいのだけど、なんせ上部が生クリーム… ドアノブもコースターもメニューもどれをとってもかわいかった #レモンパイ instagram.com/p/BUopj_sF6hj/ pic.twitter.com/jwnzEcEbiN



こちらの広告、コピー・ビジュアルなにをとっても最高じゃないですか。しかも一発で樹木希林というのがわかるその存在感たるや… 「日本のグラフィックデザイン2017」17日からミッドタウンで観られます。
pic.twitter.com/3VxaaBx8Dn




2017/5/29


入念な検証の結果、カラオケで最も疲れて息切れする歌は、いきものがかりの「じょいふる」です。お試しください。#当社比です

買物は怪物コーシンしました。鳥獣戯画のフチコなんですが、猫とサルがすごくいいんですよ……
wtbw.blog50.fc2.com/blog-entry-154… 




学生のRujie Wangによる「Made in China」。チープな中国グッズと中国人。あでやか! そして日本のも混ざってる!
sylvanaknaap.blogspot.jp/2017/05/made-i…
 




いきなり事務所に変質者がきたー! と思ったら宮部(@miyabej )だった。「ピアス返しに来た」というので何かと思ったら「石」。あわてていたので本人撮るの忘れた。かって来てくれたアイスをおいしそうに食べて帰っていきました。 

モナコ公妃のシャルレーヌ、美しいうえにセンス抜群。南アフリカのオリンピック競泳出場もしてるこのスタイルを活かしたファッション見てくれ! 




2017/5/30

映画を観て「損した」と思ったことは1度もないのですが、映画館でほとんど寝てしまっても「損した」と思わないところが私の問題点でもあります。わかってます。わかってるんです。
posted at 02:17:33


内臓をくり抜かれたようなテディベアですが、グロくはないです。ここから侵食して……とからしいですがよくわからない。ニューヨークを拠点とするアーティストdaniel arshamの作品。個展が開かれた模様。
www.designboom.com/art/daniel-ars… 



溶けた溶岩のように見えるパンの作り方。
eatthedead.com/2017/05/04/bri… 



カメラマンMaria Svarbovaさんの作品。似たような写真を撮る方もいますね。この感じ、流行なのかな……
www.behance.net/gallery/530226… pic.twitter.com/NRlmsohLAe



イタリアのストリートアーティスト「BLU」が描く壁画。一見、美しいように見えて、細部をみると社会批判をしているメッセージ性の強い作品 www.thisiscolossal.com/2017/05/blu-mu…
blublu.org



擬似。カモフラージュしすぎの生き物たち。もうしすぎで自分でもワケわからなくなったりしないのでしょうか?
www.boredpanda.com/amazing-wild-a… 



カメラマンErik Johansson氏が、自らの作品の種明かしをしている動画。たしかにこの写真は印象的でしたが、ここまで大変だとは思わなかった……
www.boredpanda.com/full-moon-phot… 



買物は怪物、コーシンしました。「速乾ネイル!」ということで、1本買ってみたところ、満足のいく早さだったので他2色もポチりました。出かける前の大急ぎのために1本あると便利だと思う。色合いも好みのものが多く、重ね塗りするとジェル風に wtbw.blog50.fc2.com/blog-entry-154… pic.twitter.com/pPuBuewjTB




村井理子さんによる、この文章ヤバい。また大型犬と一緒に暮らしたくなる…ううっ 犬(きみ)がいるから - 犬(きみ)がいるから
www.akishobo.com/akichi/murai/v1

というわけで愛犬を偲ぶ めっちゃ偲ぶ
pic.twitter.com/Svnh7hNy7X



オランダ人のパイロット、JPC Van Heijst氏が撮影した大型機のコックピット。 www.boredpanda.com/aerial-photos-… pic.twitter.com/3cArZ1k4kB



ずいぶん人のいい警察官だなあ…… pic.twitter.com/XGuIZr3L8W



こういう人、いる。すごくいる。なんつーか、わかる。なんでわかるのかわからないけど。 



Kasey McMahonという方の作品、バーチャルリスや、鳥かごドレス、ビッグデータなど、ちょっと面白い作品。POPではないです。
art.atypicalart.com 



まるで悪意のあるタイヤ。外から人間めがけて室内に突進してきたタイヤの一部始終です。
boingboing.net/2017/05/29/tir… 



2匹の猫、息がピッタリ。シンクロ。
boingboing.net/2017/05/29/two… 



猛暑日、パリの消火栓を開いてプールにする人たち。(だと思う)キケン極まりないけど、まあ私が若けりゃ楽しんじゃうよな……
golem13.fr/piscine-rue-pa… 



カメラマンNick Veaseyによる、昆虫などのレントゲン写真。(実際Photoshop等を駆使して仕上げてるっぽいですが。
designyoutrust.com/2017/05/extrem… 


《以下、夢のはなし》
※夢占いに詳しい方、よろしくお願いいたします。占いはまったく信じていませんが……。

めずらしく夢を見た。ひとつは、種類はわからないけど腕くらいの太さのクサリヘビ(頭が三角)が家にいて、追ってくる。ニシキヘビのような柄で黒光りをしていた。オンをお風呂場に非難させて、私はデカい襖を持って対抗しつつおびき寄せながらも逃げるというサスペンス。門のところで終結。
posted at 20:50:58

もう1つの夢。私がマスクメロンを邪険にしていたばかりに、息子のオンがありがたみがわからず、隣の家の玄関に置いてあったマスクメロンをふたつ丸かじりしてしまったというもの。隣人に謝罪に行くと「だいじょうぶ、働いて返してもらうから」と言って、カブ(バイク)に乗って走り去るオンが見えた。
posted at 20:54:41

そしてオンのマスクメロン事件を元ダンナにチクって、その帰りにラブホのような建築の「うどんすき」屋に入ったんだった。注文したものがテーブル(ちゃぶ台)にきたら、「うどんじじい」という小さなおじさんがうどんすきを持って、トイレの隅でぐちゃぐちゃにまぜてくれた。私たちはそれを歓迎した
posted at 20:59:13

ヘビから息子を守ったことで目が覚めたとき安堵したけれど、リアルのオンはヘビが大好きだし、私は腕くらいの太さのヘビなんて多分だけど触れない。実際似たようなことが起こったら、まずは猛ダッシュで逃げてオンに助けを求めると思うのでそこまで考えたら気が沈んだ。
posted at 21:04:20

逃走した夢を見た結果、「いつなんどきも(トイレ・お風呂時も)スマホを手放さないこと。すみやかに誰かに連絡できるように」ということを学んだので、あながち怖い夢も悪くないな、って思いましたけど見るのは1回でいいと思う。
posted at 21:13:21



#5/30/2017 11:02:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加



2017/05/26
[#]「動物園に、行こう」と言ってきたわたしが決別してまた揺れている

小学校へあがる春だった。

「動物園が、あるよ」


真夏の夜の人間動物園(DPZ)より

母の姑息な一言にまんまとのせられて、私は東京へ戻ってきた。
それまでの3年間、父母と離れて島根県のド田舎ですごしていたのだ。
当日になって、東京行きを断固拒否した幼い私が言われたのがこの言葉だ。

「動物園が、あるよ」
「んじゃ行く」

大好きな祖父母や叔父たちや幼なじみより、動物園をあっさりと選んだ自分。
たぶん、とりあえず、と思ったのだろう。

しかし『とりあえず』なんてことはまったくなかった。ぜんぜんとりあえずじゃなかった。ハメられたと気付いたのは、それから少し、あとだ。

仕方ないので私は、やけくそのように、動物園へ行きまくったし多分今も行きまくっています。


動かないトリは必殺仕掛けトリだった(DPZ)より

夜の動物園を取材したとき、わたしはまえがきでこんなことを書きました。
ハシビロコウの記事では、こんどはあとがきに感想文として異例の長文で「動物園に、行こう」と提唱しています。そんなわたしなのに、4年くらい前でしょうか、あることを境にして「二度と動物園には行かないぞ」と心に決めたのでした。これは今後覆されることのない決め事だと思ってきましたが、今日、ある記事を読んで(これはグラつくかもしれないぞ……)と動揺しているところです。

息子は成人しましたからあとは自由ですが、もしわたしに甥や孫ができた時、動物園に行かずして「動物のすばらしさ」や「命の尊さ」、そして動物たちを取り巻く環境や人間のエゴなどを教えることができるのか。もちろんそれは可能だと思いますが、はたしてそれでいいのか。わたしが小さい頃、そして息子が小さい頃、存分に楽しんで多分学んだあの動物園に孫たちを連れて行かないという選択をわたしの身勝手でとるのか。……と、ちょっとそんなまだ現実的でないことを考えてしまいました。うー。


神戸動物園より

旭山動物園の園長、坂東 元さんのお話(柿次郎さんによるインタビュー)。今も動機がしています。坂東さんは、元園長で現在は名誉園長である小菅 正夫さんの考え方を少なからず継承されていらっしゃるとは思いますが、お二方に共通するのは『覚悟』ではないでしょうか。

これはもう、そんじょそこらの『覚悟』ではなくて、過言かもしれませんが命がけのようにもわたしの目には見えるのです。日々「命」について考え、向き合っていくことを1秒たりとも忘れてはいないような、やさしくて強靭な覚悟を坂東さんはお持ちだと思いました。だってこの眼光見てくださいよ、まっすぐで力強くて、微動だにしないような、凝視されたら身動きできなくなるような目をしていらっしゃると思いませんか? これ、睨み合いだったらデューク・東郷(ゴルゴ31)も敗北するとわたしは思います。

氏、曰く、


・「動物園は人間のエゴで作ったものだから、その罪は背負い続ける」 
・「他者の命」をもっと尊重すべき
・命を扱っている(園)側が「これがすごいよ」と言ってはいけない 

……と、こんな心臓の位置が1cmくらい動く金言が次々とでてきます。



とてもわかりやすく、動物園のあり方、そこで働く皆さんの存意が語られていますので、少しでも興味を持たれた方はぜひご一読を。とくにお子さんのいらっしゃる方にはオススメです。

さてわたしが今後、動物園に行くか否か。それは今のところわかりません。でも、わからないということは、あのときの「決めごと」が揺らいだ、ということになります。人間、絶対ということはないんだな~って改めて思ったし、そもそもわたし、テキトーだなあ……。まあそうだよねー。

「年間300万人の大ブームは本当に辛かった」旭山動物園の園長がいま語る真実



では本日のTwitterにスルリと移行します。



2017/5/26

午後4時くらいに、いつも喫煙所に来てビール開けて飲んでる人が今日は電話してたんだけど「今どこ? 部長がスーツ届けてくれって言ってるけど行ける? パチンコ屋にいるって。んじゃ頼むわ」って言ってて、午後4時にビール飲む社員とパチンコする部長…。いったいどんな会社なんだ。うらやましい。

RT @Tabatamitsuru: 世間では怪文書って騒いでますが、本当の怪文書は物凄く怖いものなのです。 the-other-side.blog.jp/archives/52023…



独特な家具やアクセサリーを作っているイタリア、qeeboo(studio job's)の新作。シャークの傘立て、スカルの鉢など。 www.designboom.com/design/studio-… こちらで購入も可能
www.designboom.com/shop/store/qee… pic.twitter.com/tJJ80znn6W



買物は怪物コーシンしました。本日は「肉タオル」です。ジョークグッズと思われがちですが、これが意外とオシャレ。
wtbw.blog50.fc2.com/blog-entry-154… 



有名な絵画を現在のギーク風に描いてみる。それもいろんなキャラで。これ、比較展示会とかあったら行ってみたい
www.boredpanda.com/classic-painti… 



潮を吹き、虹を浮かばせるクジラたち
laughingsquid.com/humpback-whale… 



こういう息子を育ててみたい。もう孫でもいい。サイコーラブ。 



トランプとフランシスコ (ローマ教皇)。トランプの小賢しいアピールに一蹴する教皇のgifです。妻からもローマ教皇からも、手を振り払われるトランプよ……
boingboing.net/2017/05/25/pop… pic.twitter.com/R6Vd1NmoSS



肌の色でいじめをうけて自信をなくしていた10歳の妹のために姉が取った行動。「美しさを引き出してTwitterでつぶやく」一挙人気者に。もちろん自信もついた模様。とても美しいしキュート
www.boredpanda.com/10-year-old-bu…
www.instagram.com/kherispoppin/ 



「神聖かまってちゃん事件史」があまりにも長すぎて途中で脳が死んだ。
はー、の子、かわいいなあ
takeuching.blogspot.jp/2011/11/blog-p… 



ヴィレヴァンと代官山蔦屋はイカタコ本をシレッと無視したからなにをやってもダメ。その点、ポポタムとマニタ書房とジュンク堂とタコシェ諸々のお取扱い店さまは神。この世を征服してほしい。あとインターネット、インターネット最高だ。愛してる。 bonkyunbon.stores.jp/items/52b113e1… pic.twitter.com/BzyEetea0G


そして酔狂で意味不明のイカタコ愛に、多忙の中で参加してくださった皆々さまは、現世のキリストでありマリアなので、大大大成功を手中にして最高の人生を送ることと思います。私がいうのだからまちがいありません。アイシテルのサイン。
posted at 17:23:14

なんですか、このかわいらしいアートは。って思ったら、レバノンの学生たちのものでした。予算が少なくて、チープな素材で作らせたために統一感ありすぎですけどすばらしい。
www.dezeen.com/2017/05/26/leb… 



スライム目薬、たしかにかわいい。かわいいよ。かわいいけど。#浣腸かと思った



「見えてますよ!胸が!胸が!」と言っていた。
スミさん……。せっかくインスタ映えするスタバの記事なのに、ぜんぶ持ってかないで…。
工場が店内にあるスタバのインスタ映えがすげえ - デイリーポータルZ
portal.nifty.com/kiji/170526199…


こんなかっこよくてかわいくて若い男の子と食事にいけるならぜったいにわき目もふらずに率先して奢っちゃうので、おっさんが若い子にいれあげるのも理解できる 



韓国のアーティストKimchi and Chipsによる作品。何百ものプロジェクター、鏡、スピーカーの中から精巧な装置を構築して、光で物体を実現。動画がもう夢っぽい。 www.booooooom.com/2017/05/26/lig… pic.twitter.com/b0r9jKUQKW



IKEAは疲れるので行きたくないけど、ソフトクリーム食べるためだけのために行くときある。



デイリーポータル(@dailyportalz )のデカ顔ボックスがMakezineに載ってて、それが本当にデカいのでウケました。楽しそうな動画も必見ですよーーーっと。 makezine.com/2017/05/25/big… pic.twitter.com/Nuu27xSYfR



ゆーっくりとしたスローモーションで波の動きが見られるんですが、これがまた最高に癒し系です。リンク先でどうぞ。
www.fubiz.net/2017/05/26/mes… pic.twitter.com/ytXnglVg2G



純白のウエディングドレスに美しいグラデーションカラーをつけるために61時間を要したそうです。
www.boredpanda.com/dipdye-wedding… 



卒業アルバムに介助犬アルファの写真も掲載。もうね、見てください。見てやってください。このかわいらしくけなげな顔! 素晴らしい能力を持っていて、血糖値の高低を察知して、飼い主アンドリュー君の命を救うことがあったとか。 www.boredpanda.com/yearbook-dog-p… pic.twitter.com/IAcQWGIqPg



ドイツの写真家Sophia Vogelによる「With and Without」シリーズ。日々の光景から服を着たものと、全裸の状態を撮影。いやらしさの欠片もないですね。 www.boredpanda.com/people-doing-e… pic.twitter.com/LMwY2OzdG0



ミケランジェロを代表する絵画のひとつ「アダムの創造」。白人を黒人に置き換えて描いたアーティストHarmonia Rosalesさん
designtaxi.com/news/393256/Ar… 



ある家の惨劇。よくぞ命が助かってくれた
izismile.com/2017/05/26/its… pic.twitter.com/kwiAfJrWSd



「体毛が薄い人は薄情」は、私の経験上、言っていくつもりです。 twitter.com/PER0TA/status/…





サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page