#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2018/04/18
[#]しかし私には韓国ドラマがある

義妹からの密告により、オカンがルンバのことを、今度は「メタボ」と言い出したらしい。三文字ということしか合ってないやんけ。 そしてオリジンは、「オリヅル」


メタボ さん





「ご当地系ママ菓子」を食べ比べてみた - デイリーポータルZ



40オーバーでお届けした「ご当地系ママ菓子」食べ比べ。
みんな大声で音読しよう。
私は寝起きという点を差し引いても、テキストになると態度がデカすぎる。たぶんテキスト以外でもデカいのだろう。
林さんは好みのものがあったときだけ生き返る。それ以外は死んでいた。古賀さんはとにかくフガフガが好きだということがわかった。収穫だ。

あとべつやくと私が並ぶと、威嚇してるようではないか?



ママというお菓子は、封を開けた状態だったのだけど、今回写真で見たら包み紙がかわいかった。小島功先生……? ちがうか。



実はこの日、この企画のことは知らずして、夜中に自分の母乳を飲むというキショい夢を見ていたので予知夢ではないかと言ったのだけど、あまり相手にされなかった。というか私はしゃべりすぎるので何を言っても相手にはされない。

「株式会社母恵夢」!
こんなヤンキーみたいな社名でママの味をお届け……とかとか気になった方は記事をぜひ。ママ菓子に詳しくなるかもしれない。

「ご当地系ママ菓子」を食べ比べてみた - デイリーポータルZ
portal.nifty.com/kiji/180418202…







世の中、理不尽でままならないことが多い。
しかし、私には韓国ドラマがある。

今ハマってるドラマ「青い海の伝説」がうつくしく切なくかっこよく胸キュンすぎて完全に現実逃避にはピッタリなので、つい昨日の夜、感謝が高まりツイートしまくってしまった。


二児の母とかあり得る?

ヒロインこと人魚役の #チョン・ジヒョン がかわいすぎて愛くるしくて魅力的で声も顔もたまらん。

韓国ドラマ は、後半に女優のファッションレベルがグングン上がってくるの、あれはいったいなんなんだろうか。永遠に最終回来ないでくれ。



捕らえられた人魚。
涙が真珠になる。
うれしい涙はピンクパール。
でもって、人間に触ると、相手の記憶を消すことができる。



現在BSで放送中。もう後半なので、今見てもムダ。

韓国女優というのは実際ゆるふわな人も多いはずだけれど、おそらく視聴者のほとんどが女性のせいか、演技になるとドスがきいてるハスキーな低い声で、あぐらはかくし、行動も大胆で大変好ましい。

また、韓国の俳優陣は90%が180cm超え。肉体(個人的にはキョーミないものの)も鍛え上げてるのでよくマッチョな上半身が出てくるという……。なにしろ演技力がハンパないですよ。朝ドラ命だった私が、もう完全にこっちにハマってるからな……。



「韓国ドラマ、いいかも」
と気になった方に、Amazonプライム無料で見られるオススメを。今のところ2本。



クソナマイキでツンデレな御曹司と、天使かよというほどやさしい女性の物語
私はこれで、本当に心の美しい人っているんだな……私もきれいになりたい! と思ってしまった。(ドラマなのに)

運命のように君を愛してる (公式
www.amazon.co.jp/%E7%AC%AC17%E8…





過去と現実(韓国ドラマにありがち)を行き来するSFドラマ。ヒロインは吸血鬼。
このドラマで、賢さは「知」ではない、人としての感性とか真髄を確固たるものにして生きていけばいいんだと思いました。(ドラマなのに……)

オレンジマーマーレード公式
www.amazon.co.jp/%E7%AC%AC2%E8%…


基本どんよりしたものは年齢的につらいので、ラブコメが好み。
どんなに遅く帰宅しても、最低1本は見て、同級生たちとLINE交換しまくったり、最終回をみんなで観て泣いたり文句言ったりで、もう完全にヤバい。

まだまだサイコーのドラマがたくさんあるので、そのうちまとめようかなって思ってるけど、思ってるだけかもしれない。興味のある方ご連絡ください。
課金してもいいならAmazonプライムにたくさんあるので……。






ではTwitterまとめに。
アンドレの手の大きさが、逆に悲しくなりました。
彼の胸をバンバン叩いてつまみだされたことがあるんですが……。




2018/4/18


「土屋さんは逮捕されたことないんですか?」って訊かれたので「逮捕ー! されたいですよねぇー!」って熱く語ってしまったし、期待度あげたかもしれないし、サービス精神旺盛なのでやるしかないのかな。でもどうせなら国会前で火だるまとか切腹して新聞に載りたいと言ったけど、それ死んじゃうやつ。
posted at 01:29:09


坂内拓個展「東京 tokyo」
新作の切り絵が……ずっとチェックしていたつもりだったのに、ここんとこのバタバタですっかり見逃していたようで、本日17時までだそうです。 hbgallery.com/blog/2018/04/16/
表参道のHB Galleryです。
ううー今回は無念ですがつぎはぜひ。お時間のある方、興味のある方お見逃しなく 



RT @showgunn: 吃音症から「日本一のラッパー」目指す達磨くん(17)の挑戦(太田信吾) - Y!ニュース news.yahoo.co.jp/byline/otashin…
posted at 15:47:25

がんばれーーーがんばれーーーーー
posted at 15:47:41


きゃわいい 特に下半身かわいい 
NON TOKYO 2018-19秋冬コレクション
www.fashionsnap.com/collection/non…
posted at 19:42:49







そういえば、私がオンに譲ったマックのノート、このまえいじったら、「せ」と打つと「性的な意味じゃなく」ってでるので参ってしまった。完全に私が単語登録したやつなんですよね
posted at 19:43:54

バラ(ヘア)スタイル。髪の毛にバラを咲かす技です。スタイリストのAlison Valsamisさん制作。私は三つ編みさえできないので、感心してしまう
geekologie.com/2018/04/all-th…
posted at 19:55:39



ネコちゃんのための山登りグッズCatipilla。というか……なんていえばいいのかな。まあ見てください。
designyoutrust.com/2018/04/catipi…
posted at 20:00:19




模写といえば模写なんですが作家をごちゃ混ぜにして完成させる新たなアート。コラージュともちがう。Cesar Santosさんの作品です。
supersonicart.com/post/173041471…
posted at 20:08:30



ふつうのビール缶を持つアンドレの手。アメリカでアンドレ・ザ・ジャイアントのドキュメンタリーが放送されたことから、ここ数日海外ブログでアンドレの話題が続いてます。 この写真ひとつで、彼がどれほどの大男だったかわかりますね……
www.boredpanda.com/andre-the-gian…
posted at 20:16:25




了。



#4/18/2018 10:04:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 惰性で動いてます » | 順番で言えば先に死ぬ » | LOST TARO » | ヌーブラ事件 不起訴 » | イカれててイカしててどうかしてる価値ある価値バッグ » | 「先にそっちで研究してて」吉田正高さんの、お別れじゃない会 » | ひがんでるうちは大丈夫という理屈とヘ理屈 » | 友人らの子供たちがかわいくてしかたない » | iPhone機種変更パニック » | 人はみんなちがうので。カマドウマだってちがうので。 »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page