#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2018/04/28
[#]おわりははじまりって佐野元春が言ってた。でもはじまりはおわりじゃない。

労働者諸君におかれましてはゴールデンウィークということで長期休暇を満喫されるであろうことが安易に予測されますが、そのおかげのせいか無職になった実感がカイム。まったく危機感がない。しかも明日も事務所に行く。もうわけがわからない。



ということで、西新宿の事務所を去る日。(過去形)
思いがけず来訪者が多く、お菓子や、ブタに真珠とはこのこと……というべきお花↑を頂いたり。ちょっとカンドーしてしまったり。
今日に限らず11年、ありがとうございました。楽しかったね。

退職記念に。 歴代シリーズのグッズを撮影した。
マグカップは意外にもシンプル。ホーローっぽいのもあるけど、実はオール陶器です。



歴代 訪問者用グラス。



歴代スタンプや印鑑。まだ2本撮り忘れてた。買いすぎや… 



歴代というよりマステ。基本請求書に使ってた。


 歴代名刺入れと名刺フォルダ。



これは飽きずにちゃんと使ってたのでエラい。
下の名刺入れは10年選手。
上のはほとんど使ってないし、これはもうナイな…。
しっかりしたいいブツ買って出直します。

まだまだノート、手帳、ペン…なぜかマニキュアと、歴代シリーズやろうと思ってたけどめんどうでやめた。

日付変わって、大好きなセレブショップ(熟女ソープ)の前でもパシャリ。
昭和っぽさの濃い写真になったのでモノクロにしてみたら、ホントに2018年? ワープか。



ベルボトムに長髪の建築家渋谷くんと、セレブショップのチェックに余念のなかったヤンキー女こと土屋遊。仕事とはまったく関係がありません。

……ということで無事フィナーレを迎えた。はずなのに今事務所。なんなんだいったい。






やばー! マシンガントークが止まらない〜と、途中で気付くだけでもある意味成長したのかもしれないけど、問題はそう思ってもまったく止まらないことだ。ノドが痛い。


お前だお前~

とにかく昔からおしゃべりとはよく言われる。
(しかし同級生らに言われないところをみると、彼らは同じくらいしゃべるんだと思う)

しかし自分では実感がなくて
「イヤたまに出す声が大きいだけでしょ」
くらいに思っていた。
ところがここ1年くらいは
「うん…まあ…そうかもね」
と気付いて、ここ3ヶ月は事務所に一人が多いから反動でより話すようになり、直近1ヶ月では危機さえ感じている。

よく次から次に思い浮かぶよね、なんかヒップホップだよね……脳がすごいスピードだとか言われたりもするけれど、いい意味か悪い意味か判断もつかず、そんなことよりもやはりビョーキが懸念される次第。

アル中の自覚があればリハビリセンターへ、ヤク中も然り。そして病気なら検査を受けることもできましょうが「しゃべりすぎ病」というのはいったい……。
どうしましょうかね。ね、と言われてもね。





買物は怪物 コーシンしました



「ラ・ココット de GOHAN」
wtbw.blog50.fc2.com/blog-entry-177…
少量のごはんがおいしく炊ける「ラ・ココット de GOHAN」。炊きあがりがふっくらと好評のようです。我が家は土鍋派なんですが、“煮る・蒸す・炒める”を体験してみたいので、初のホーロー鍋を購入予定!






ではTwitterまとめに。
とにもかくにも南北問題でしょう。最初、フェイクかと思ってしまったあのツーショット。
「ヤンキーがいいことしたらやたらホメられるのはおかしい議論」を持ち出して、騙されるなとおっしゃる気持ちもわからなくはない。安堵するなという気持ちもわかる。けれども否定したその先に希望はありません。私はただ一連の写真をしげしげと眺めながら、決してあきらめなかった大勢の人々を想像し、それこそ命がけで訴えかけてきた人たちが少しでも報われたのではないかととりあえず、とりあえずはよろこびました。
それがそんなに低俗でバカでいけないことでしょうか。そんなことはないと思います。偽であってもなくても、私自身はあの写真に、真っ暗だったトンネルの中にかすかな光を見た思いでした。



2018/4/27


やっと会えたネ!


まんきつに前回会った時「土屋さんちの植物、すごくイキイキしてるから、そういうとき運気がいいんですよ! いい気が巡ってるの〜! うち今枯れてきてるから必死でナンチャラ(わからなかった)やってる〜」と、たわけたこと言ってて、また始まった…と思ってたけど… なんとうちの木が枯れだしてる!
posted at 00:28:39

あのときバカにして笑ったのがまずかったか…
posted at 00:30:22

無職になってもぜったいにタコだけは死守したい
posted at 00:32:13

【パクリ!?】イラストレーターが偶然入った服屋で見つけたものとは?「マジかBEAMS」→ただでは起きない逞しさ - Togetter togetter.com/li/1221856 @togetter_jpより
posted at 01:47:35

トゥー べつやく


RT @showgunn: 羽生結弦は自転車に乗れないらしい
posted at 10:37:45

ビームスだんまり貫くのかな
posted at 10:41:13

ウエストのような老舗は、SNS向いてるのかどうか、とも思うな。せいぜいFacebook止まりにしておいた方がよさげ
posted at 10:42:43

そんなことはどうでもよくてこのコピーすごいな。
 twitter.com/fashionsnap/st…
posted at 10:44:16

RT @ashiko: 文章のように絵を描く。 pic.twitter.com/e3OsyJ81tx
posted at 10:44:53

RT @natsukyya: 山口達也の会見実況ツイートでは「何でお前が泣くんだ」という声が最も多かったが佐村河内さんの時は「西田敏行に似ている」というツイートが最も多かった
posted at 11:15:55

自転車が乗れないユヅ、逆にかっこよくないですか?
posted at 13:14:26

私もハーフバースデーしてほしい
posted at 13:19:06



2018/4/28


RT @fashionsnap: ビームスのTシャツデザインに指摘相次ぐ、販売中止及び回収を発表 www.fashionsnap.com/article/2018-0… #BEAMS #たかはたまさお pic.twitter.com/rMyEfQkdFO
posted at 01:06:25

RT @salsamegane: 以前イラストを描いた銀座の美容室fossetteのポスターがイギリスのD&AD賞でWood Pencil(銅賞)を受賞しました〜◎また、デザインしたfossetteのロゴマークも亀倉雄策賞 & JAGDA賞ノミネート、ポスターもJAGDA賞ノミネートしました。嬉しい! pic.twitter.com/Dp0QanHOfD
posted at 01:08:34


え。え? と思ってSnopesに行ってしまった。ホントだ…。命がけで尋常じゃない努力をしてきた方々がいたはず…まだ早いかもしれないけど、報われて良かったし、わー希望だー。吉報すぎて…うわぁ… /Kim Jong Un Makes History, Crosses Border to Meet His Rival
 www.snopes.com/ap/2018/04/26/…
posted at 01:30:40








RT @BBCWorld: The handshake that made history. pic.twitter.com/JB09Ce9mHt
posted at 02:11:17

ゾゾスーツはたしかに笑える水玉全タイになったけど、デザインが変わったからと本気で怒ってるっぽい人は、もしかしてアレがかっこいいって事で外出しようとしてたの…? ただスマホで写真撮らないとならなくなったから? ホリエモンが着た写真……見た? #余談ですが水玉の水着は水玉日焼けになります
posted at 03:16:31

ホリエモンゾゾスーツ、画像保存したけど、さすがに気の毒になってツイートに画像入れませんでしたよね…
posted at 03:17:27

つか本気であれを外で着ようとしてたのかアンケートとろうかな。すごい気になる。
posted at 03:18:35

RT @kaaqoo: 駅のホームで小学生の男の子がカメラを構えてスーツ姿のお父さんにポーズを指示してて、お父さんが「いいから早く撮れよ」と恥ずかしそうにしてて良かった
posted at 10:15:38

RT @sumiyabazar_: 羽生結弦は、競技人口が3人ぐらいの競技で優勝したぐらいでいつまでも偉そうにするな。日本スポーツ界最大の偉人は、張本勲。
posted at 10:21:04

いい意味です。RT
posted at 10:21:30

お、かわいいかもって思ったけど、サイズがS
fancy.com/things/1641777…
posted at 17:38:30



ギリシャの島をイメージした、レストランのブランディング視覚バーション。
Dutchscotによるブランドアイデンティティ
www.creativeboom.com/inspiration/du…
posted at 17:46:44


顔が「無」。イラストレーターKarl-Joel Larssonさんの作品群
www.karljoel.se
posted at 17:53:5


ロサンゼルスのカメラマンGwen O’Neilさんの作品。 昨日ちょうど、杉本博司の写真、建築シリーズについて話していたので、なんだかホホウ…という気分だけどまだよくわかってはいません
www.gwenoneil.com
posted at 18:01:10


Slinky Spirals of Clay Form Topsy-Turvy Vases by Michael Boroniec
www.thisiscolossal.com/2018/04/vases-…
posted at 18:02:51


Dazzling Three-Dimensional Paper Sculptures of Birds, Bees, and Crustaceans by Lisa Lloyd
www.thisiscolossal.com/2018/04/dazzli…
posted at 18:03:30


香港の日常、街、生活。あーーーこのシリーズすんごい好きだなあ。やっぱり生活が垣間見れる写真が好きなんだ。覗き見的なものなんだろうか?
Romain Jacquet-Lagrèzeさんの作品
www.romainjl.com
www.instagram.com/romainjacquetl…
posted at 18:06:45


う、うわぁ




#4/28/2018 09:13:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | おせっかいなFacebookがもし人間だったら…… » | 夜行バスラブ。NEWoManは即刻テナント丸ごと大移動してほしい » | 7年間追いかけまわした初恋のひと 私は小学生ストーカーだったのか? » | 1年間レモンパイ食べつづけて厳選した10軒 » | しかし私には韓国ドラマがある » | 惰性で動いてます » | 順番で言えば先に死ぬ » | LOST TARO » | ヌーブラ事件 不起訴 » | イカれててイカしててどうかしてる価値ある価値バッグ »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page