#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2018/04/25
[#]夜行バスラブ。NEWoManは即刻テナント丸ごと大移動してほしい

ちょっと失敬してました。



『森に帰って行く羽生さん』 こっち向いて~~~~(笑)
#羽生結弦の写真撮るの下手くそ選手権
pic.twitter.com/nliOT0STFO

ユヅの凱旋パレード、すさまじい人の群集に恐れおののいたのもつかの間、あっという間に#羽生結弦の写真撮るの下手くそ選手権がTwitter上にて行なわれました。とにかく傑作が大量にありますが、個人的には1番最初に目にした「森に帰る羽生さん」のインパクトがすさまじかった。
これぞ、一般人ネットの時代来たり、という思いです。
このタイトルでいっそのこと写真集出してほしい。マジで買う。





グロ注意人物


「この人キモい! グロ注意! クチからタコ出してる!」
とTwitterで恐れられた己の写真。
脳みそをつけたら、さらに良くなって気に入ってしまいました。見てください。


さて。
寝れないとかカラダが痛いとかでみなさんが嫌悪感をあらわにする夜行バスですが、私は大好きです。

マイ夜行バスデビューは意外と遅くて、愛知万博のとき(当時の記事)。あのときは東京駅から乗車したのであまりピンときていませんでした。

「夜行バス、まるで魔法みたい……」
と感動したのは、ばあちゃんが死んで、島根県の益田に帰ったときです。以前ならわざわざ東京駅まで行き、新幹線で広島→ローカル線と乗りつぎ、今なら羽田→飛行場→タクシーか迎車だったのに対し、なんと、西新宿(ほぼ自宅)で乗って寝て起きたら目的地に着くという、手品か魔法かみたいな乗り物だということが判明。運転士さん、バス会社さんにもう感謝しかない…と思い、御礼のメールまで送ってしまいました。

乗車してすぐに寝てしまうと、あのピンと空気の張ったひと気の少ないサービスエリアを楽しめませんから、なるべく最初は寝ないようにしています。帰省ラッシュなどでは利用したことがないせいかもしれませんが、人がいたらいたでそれなりに面白い。いろんな人がいろんな場所から来ていて、それぞれの生活に帰っていくことになぜか胸が高鳴ります。

今までは目的あっての乗車だったので、いつか発作的に、無意味に乗ってみたいと思います。



バスタができたので西新宿から少し離れてしまったのは非常に残念。かといってタクる距離でもなし、個人的にはとても不便になりました。独特な深夜感や、停留所探しとかもなくなったし……。

バスタ内に売店はコンビニのファミマだけしかありません。よって多くの人がここに集中します。
おそらくこの店舗独自であろう暗黙の整列ルールがあって、まず、レジ目指してズラーと並びます。社食のセルフで並ぶように、そのまま必要なモノをチョイスしていくシステムなので、1人で行った場合はとくに、取り忘れるとまたイチから並ばなければいけない。では「モノを選んでから並べばいいじゃないか」と思うのですが、店舗はひじょうにせまくてそんな余裕はないし、しかも、しれ~と先に取りに行こうとすると、レジの店員さんにすかさず発見され、「お客さん、お客さん、並んでくださ~い」と言われてしまいます。

ここではまず脳内で目的のブツを定めておかなければならないし、什器の前で迷っている時間などない。ひじょうに脳内を活性化させる大イベントでもあります。
これはこれで非日常的で気に入っているのですが、もし大金持ちだったらまちがいなくバスタに交渉して小さくてもいいので店舗を構えると思いますね。お金持ちの方々、どうぞ参考にしてください。ひとくちおにぎりやさんなんかやったらそうとう儲かるんじゃないかなあ……。

それにしても。
我の敵はNEWoManである。(怒りが沸点に達したので文体が変ります)
バスタ利用者と新宿区民にまったく縁のなさげなバカ高いだけで人をナメてるテナント群。とっとと消えていただきたい。

場違いもはなはだしいので、ただちに全店舗一丸となり、青山とか赤坂とか中目黒でもいいよ、行ってほしい。それか、(案内表記が全て英語なので)もろとも海外に行くがよい。
高齢者と新宿区民とホームレスの方々と夜行バス愛好者をあんまりナメるんじゃねえぞ…? しつこいけど、私は(あきるまで)しつこいのでこの熱量の今しつこくしつこく言っていきます。

NEWoMan(ニュウマン)が「全部英語で!」不案内な件 - Togetter


どこになにがあるかさっぱりわからん案内板


言っていくといえば、ベッキーとありあまりの男のLINE内容をいったい誰がリークしたのか? どどどどどーやって? も、たまに思い出しては書いていくつもりだし、もしそのあたりがすでに公表されていたら私に教えないでください。この、たまに思い出しては…のところを趣味としてたまに楽しんでいるので。





買物は怪物 コーシンしました


 「大人も子供も。次世代立体パズルOVOV」
見るだけでも楽しい。バリエーションは自分次第なパズルです。子供はもちろん、大人はアートに脳トレに。ご高齢には認知症予防に。 クリアなものとシルバーが好きなので、つい手が出てしまう。
wtbw.blog50.fc2.com/blog-entry-177… 


買物は怪物 コーシンしました


「職人さんコラボの爪切り」
本日は実用品。ちょうど爪切りのことが気になってたところにこのミニマムレトロな爪切りです。母の日や父の日にも。
http://wtbw.blog50.fc2.com/blog-entry-177





ではTwitterまとめに。ネタというより完全ひとりごとがメインの数日間。あいかわらずタコばかり食べてます。そして後半では、インスタでのシンプルコラージュにハマりました。迷惑でしょうがこの熱はもうしばらく続きそうです……。


2018/4/20

オカンと上がオトン(9歳年下)横にいるのは叔父たちだ。グループサウンズっぽい…… 
posted at 19:50:25



泣きじゃくる弟を横にして高笑いが止まらない小学生の私です。パーマはオカンが失敗しました。 
posted at 19:59:11



はてなブログに投稿しました #はてなブログ
ハチ転載 7年間追いかけまわした初恋のひと 私は小学生ストーカーだったのか? - 00000 
00000.hatenadiary.com/entry/2018/04/…
posted at 22:30:03

錦戸亮が瑛太にボコボコに殴られた午前2時……のタイトルを見て、ジャニーズとかよく知らないので、瑛太って力士をボコボコにするほどパワーあるんだー? と思ってしまった。関ジャニ∞なんですね、そういえばカラオケでは歌います
posted at 23:05:05

こんなところに!
posted at 23:25:09


わたしが…!!! こんにちは! 
posted at 23:25:36


今日はニンニクまみれのタコズ 
posted at 23:59:32




2018/4/21


韓国ドラマの聖地巡礼を想像しただけでも声をあげそうになり動悸がしてめまいがしそうなほどコーフンしてくるんだけど、自分がだんだん恐ろしくなってきた…
posted at 00:30:49

最終回のドラマ、終わりたくなさすぎて、巻き戻したり一時停止して紅茶入れたり眉毛剃ったりマニュアル本読んだりしながら進めてるけど、たぶんもうすぐ終わるのでTwitter見始めた。頭おかしい。
posted at 01:56:35

な、なんか…オッパイっぽいのでつい…


ガソリンスタンドのマスコットタートルくん、大きくなった? クビをグイーンと伸ばして、働くお兄さんたちを必死に探してんですけど、前にきた時もやってた。もしかしてもしかしたら…一日中ですか…。
ift.tt/2HfS3oJ
posted at 23:26:33


2回めの晩ごはん。つまみ食い的な。本日はわさびじょうゆでいただきます。ift.tt/2qQ4Ray
posted at 23:55:27




2018/4/22


きたので。 いくら50円引きとはいえ、ハムじゃなくて焼豚だったので落ちこみました。紅ショウガに目くらましされたっぽい。
#はじめました #冷やし中華 ift.tt/2K6wdSn
posted at 18:53:08


できるかどうかと思って鏡見ながらクチを正方形にしたらできたんだけど。真四角。これ、特技に入れてもいいのかな…見せないけど。
posted at 00:10:37

RT @loveglasslip: 中学の時、ハッピーメールに登録しようとして、電話番号認証に父親の番号使ったら、この番号は既に使われておりますって出てきたのニュース見て思い出した
posted at 00:11:00

めずらしく夜中に目が覚めて、トイレから戻ったら花瓶が増えてたので声が出てしまった。よく見たら幽体離脱でした。起きてあれは夢かな? って思ったけど、ちゃんとスマホに残ってたし、あんな暗闇だったのによく撮れた。iPhoneくん、ホメてあげよう。04:11でした。パシャリ。
ift.tt/2F6zo93
posted at 07:41:16


よそんちの亀を見るたびに、うちの亀田くんは脱走スキルと身体能力の長けたカメだったんだなぁとつくづく思う。こんな浅いと一発で逃げる。昨日見て、そうだカメくらいなら私も飼えるかな…って思ったけど、やっぱり不在が多いと寂しいというかつまんないだろうな。このカメもこんなに遊びたがってるし
posted at 08:32:56

わわわ。爪作家の、つめをぬるひと ( @nail_hito )さんから届いてたつけ爪。ほとんど毎日同じようなもの着てるけど、爪ひとつで洋服もカバンもコーディネートしたくなるのでヤバい。スタイリッシュ土屋が地球に生まれてしまう。ショップは公開されると即sold outになるのでTwitter要チェックです。
posted at 08:40:17


あ。スミさん案件だ。
ift.tt/2vz8zLd
posted at 14:38:16


さっきまで夏だったのに、急に足元が冷たくなって、「クーラーいれた?」ってすでに100回訊いた。
posted at 18:56:01

一眼レフは重くてジャマでしかも5,60万くらいは平気ですると思ってたし、Macもデカくてスカしてて安くても40万くらいという印象があったので、ビックカメラで「えええ…こんなに安いのぉ…」と何回も言ってしまい、近くにいた人に富裕層のバカだと思われたかもしれない。貧困層のバカです。
posted at 19:02:14

なにが言いたいかというと、iPhone高すぎ。ただそれだけ。
posted at 19:02:54

なんか今スマホ持って動いたら水こぼして、で、イスに座ったら誤作動かなんかでスマホの画面がこの写真に支配されてたんですよ。で、大笑いしたんですよ。おかしくないですか? いきなりコレって…。で、東京コレクションの、しかもビームスの人の、さらには座学というイベントの模様だったんで謝罪
posted at 19:12:09


かといっておかしくなくなったかといえばそんなはずもなく、ツボに入った私など止められるはずもなく、笑いはいっこうにおさまるはずもな…。おかしいものはおかしい。お葬式の坊さんと同じ。
posted at 19:13:43

そば茶を入れようとして、ピッチャーから盛大にじゅうたんに水をこぼしたけど、今日は夏だったから気にしない。
posted at 19:15:23

冬だったら気にします。
posted at 19:15:52

やっぱり水だし、そんなに気にしないんじゃないか。
posted at 19:16:21

RT @todesking: 「漫画村」月間売上は6000万前後、利用者データを販売? サイトブロッキングシンポで調査結果が発表される - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18…
posted at 19:16:45

「漫画村! 月間売り上げ6,000万円」のコピー(のみ)を読んで、俄然として憎しみがフツフツと湧いてきて、おのれぇ…許せん…と思った。
posted at 19:19:41

文系なのに…
posted at 19:20:52

伊藤ちゃんが、「全員が外国人のハトバスツアーに行って、最後まで英語しゃべらなかった人が勝ちなやつやらない?」と言っていた。私たちは日本人ではなかったのか。でも「いいね。勝つよ、私」と即返してしまった。国籍フリーなので。 ずっと黙ってればいいやつじゃん?
posted at 19:27:23

伊藤ちゃんのオトン、おばあちゃんおじいちゃん天国で安心して…。50になってもだいたいこんなこと言ってます。
posted at 19:28:17

うんこ先生んちのお子様カレー、ネットでも売ってました……。 アフィ貼ったので買いましょうか、みなさん。うんこ先生…んちの…ドリルもついてくるらしいし… 「大人もふきだす」を「うんこもふきだす」に空目。というか心でそう読んだ
Amazon
amzn.to/2F87XLZ
楽天
hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/169e2eea.4…
posted at 20:53:04


甘いカレーはやだって人は、こちらどうですか… 都こんぶ入カレー
hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/169e2eea.4…
posted at 20:54:30


くそうまい、とか、もりもりたべよう、とか、関わった人たちたのしそうだな
posted at 21:00:12

「ほたて」のなに?
posted at 21:01:44

RT @dailyportalz: 以上です。それでは夕飯を推理します。きょうの夕飯は……「ほたて」だったのではないでしょうか。(藤原)
posted at 21:01:47

ここんとこ、やたら白髪が増えたし爪も伸びるのが早いので成長期。
posted at 21:42:56

こわい…。群衆が…こわい。 私なら、目が覚めたときこんなところにいたらきっと泣いてしまう。私ならというか私でもというか。とかいいつつ行きたかったです。/ 羽生結弦選手の凱旋パレードは10万8000人(主催者発表)の観客が集まり、杜の都は熱気に包まれました
mainichi.jp/graphs/2018042…
posted at 22:06:48


なんでみんな日の丸持ってんの? 一般参賀なの? って思ったらそうか、五輪の日本代表か、といまさら思いました。
posted at 22:10:32

あれ? なんかかわいいロゴ(中央)だなぁ…と思って見てたら、どんどん「な、なんか…エロい…アクロバティックなことしてませんか…」とか思ってしまい正気を保つので大変だった京王バス内。
#大好きな ift.tt/2qR5twx 


木と木のはざま。#moon ift.tt/2Hm9tfy
posted at 23:13:42


ウケる。タコが落ちた。逃げるようにという感じだったけど、ごめん食べる。本日はさっぱりとレモンオンリーでいただきます。
ift.tt/2HnQQYR
posted at 23:56:57




2018/4/23


味なことやるあいつだな…? #Repost @plastikmagazine ・・・ True Love  @lovetram ift.tt/2FaNAhy
posted at 00:03:57


さっきタコが落ちてからなんでもウケてしまい、私がお風呂(の湯舟)入るのウケるーとか、レモンを絞ったら顔にかかったウケるーとか、ハタさんが今頃レモンパイの記事をツイートしてるのとかまでひとりでウケてしまったので、私が知らないだけで実はJKの可能性でてきた。
posted at 00:09:42

以前、道というか池袋ポポタムの外で、私がデンタルフロスをしてたら歯間の食べ残しを顔に、もう一度言いますが、なんと、顔に、飛ばしてしまったのに、アハハで済ませてくれた大変貴重な方になります。私なら発狂。
twitter.com/kou_kou/status…
posted at 00:15:45

一人暮らしの経験が2ヶ月くらいしかない(オバケが出たので)のと、小さい頃から来客多いし、オカンは専業主婦だし、そもそも家の中でひとりになる経験に慣れていないので怖いとかじゃなく落ちつかなくて眠れなくなりそう。これから1週間、いないいない病になってしまうというかすでになってるなコレ。
posted at 00:22:51

ひさびさ140文字キメたので安心して寝よう…。まだ寝ませんけど
posted at 00:23:22

そういえば、私もちょっと描いてみようかな…って思って(思っただけですが)ネイルチップ探したけど、プレーンもそこそこするし、はっきり言ってショボいのがけっこうな金額で、つめをぬるひとさんのつけ爪、あんなにかわいくてめたくそ安いということを思い知りました。
posted at 00:26:47

私はウサギかもしれないので、寂しくて死んでしまうかもしれない。今後1週間、ツイートがなくなったらウチに偵察にきてください。鍵は植木鉢の下にあります。
posted at 00:28:36

nature art 文化遺産に。 #japan #art #fineart
ift.tt/2HkNQMA
posted at 03:43:36


というか、これ捨ててあるわけではないです。
#japan #捨ててある椅子に座るシリーズ
ift.tt/2qPC06Y
posted at 03:57:04


あ、捨てられた椅子に座るシリーズ、でした
posted at 03:59:12

居酒屋から出たら店員さんが大慌てで追ってきた。で、メチャ笑顔で「火打ち石でお見送りさせてくださいっ! 」と言ってきて、信号待ちでカンカンッてやってくれて「貴重な体験なのでやっていただきたくて!」と大満足数値マックスの30倍くらいのお顔で店に戻っていました。ごめん、それ持ってる。
posted at 04:26:47

RT @motoeleven: 一年間、通報してもブロックしてもアカウントを変えてほぼ毎日「私をこ◯してください」と、意味不明なひらがな一文字を送ってくる人に、こちらから初めて「いつかこ◯すんでそれまで生きててください」って送ったら通報されたんだけど、わがままが過ぎるだろ
posted at 13:45:15



2018/4/24


RT @YahooNewsTopics: 【星野源さん似の男 警視庁謝罪】警視庁がわいせつ事件に関する注意喚起のメールで、不審者は「星野源に似た男」と記載。「星野源さんにご迷惑をお掛けしてしまった。おわびするとともに再発防止を徹底したい」。 yahoo.jp/hPzlsx
posted at 00:07:32

知り合いが泣きそうになったとツイートしてて、そういえば彼の泣き顔見たことないな…って思ったら、あ、あの人もにない、あの人も泣いたことない…あーっ! あの人も泣かなさそう〜とか大勢出てきたので、涙が枯れるほどの高齢になる前に、近々みんなで号泣大会しませんか…。  みんなとは。
posted at 00:11:28

でも星野源のお顔立ちって…って、ひとつ間違えれば間違えれば…だよね。
posted at 00:33:28

言いにくいことに「お」を付けてごまかそうとする精神力
posted at 00:34:08

星野源の変な顔探そうと悪巧みして検索したら、高校だか中学の時の「あらら…」な写真が出てきたのでやめました。 本物の人を晒してはいけない。私にも良心がある。
posted at 00:40:56

今、写真をがんばっています。
posted at 00:42:52

今日のドコモタワー、すごく珍しく赤だった。レッドレッド pic.twitter.com/koIpN8FFyK
posted at 00:45:31


かわいそうだった ift.tt/2HRYgnW
posted at 00:48:59


事務所に人がくると、だいたい驚かれた蟻カップ。たしか設立祝いに「ぜったい好きでしょコレ」ともらって、ここまで割らずにこられた。はい。好きです。#ant #dali
posted at 00:54:59


無造作という名の大問題。
ift.tt/2HMgGct
posted at 01:09:12


タコをバックに、ご縁がありますように…。 …というか、日本一を自負するめんどくさいくさい病なので、もう今日は冷蔵庫開いたままタコ足1本にかぶりつこうかと思ったけど、多分おいしくないので思いとどまってご縁に至る。  #蛸日記
ift.tt/2qQJN4u
posted at 01:41:17


デコが楽しくなってきたのでデコ仕事ください #中 #デコ
ift.tt/2KakjHm
posted at 03:51:34




わたしはいったい何を…。 このスタンプ、ふーふー名人と名付けました。#コラ #コメダコーヒー じゃなくて #コメダコヒー
ift.tt/2qTXtuG
posted at 04:30:43


デコの何がそそられるかというと、いかにもダサいところをダサくするところ…。そして何よりこの限られたスタンプでシンプルなアイデアひねりだすこと。あと大切なもう一点。時間がかからない!
posted at 04:33:08

ストーリーだともっと楽しいことがーーっ!!!!!
pic.twitter.com/W4refVgq7P
posted at 05:11:57




ちょっとちがうな。 #デコ #コラ #jewelry #stone #コラージュ
ift.tt/2HmTvSm
posted at 13:40:45


もう…何がなんだか… #コラ
ift.tt/2HPNcdo 


デコのやりすぎで大汗かいてる
posted at 13:48:12

デコりたいために自撮りまでする心意気をだれか買ってください。売りますっ!
  #デコ #コラ ift.tt/2HmQ0LL
posted at 17:34:19


しかもトイレ
posted at 17:34:41

胸元についているのは、吉丸睦ちゃんの作品。カマキリの卵とカブトムシの幼虫です。頭になんかついてるけど、これは亡霊だと思う
posted at 17:49:28

サンマルク、バナナ半分入れてます
pic.twitter.com/HGHtWpAl9W
posted at 18:04:00


こうするべきだった?
posted at 18:05:26


デコ
ift.tt/2Hm9mop
posted at 18:17:5



了。






#4/25/2018 02:00:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 7年間追いかけまわした初恋のひと 私は小学生ストーカーだったのか? » | 1年間レモンパイ食べつづけて厳選した10軒 » | しかし私には韓国ドラマがある » | 惰性で動いてます » | 順番で言えば先に死ぬ » | LOST TARO » | ヌーブラ事件 不起訴 » | イカれててイカしててどうかしてる価値ある価値バッグ » | 「先にそっちで研究してて」吉田正高さんの、お別れじゃない会 » | ひがんでるうちは大丈夫という理屈とヘ理屈 »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page