#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2013/06/11
[#]おおよろこびをカラダで示せ!


前に勤務していた会社で、注文していたスタンプが早々に社内に届き、めぼしい各デスクにその迅速な対応とスタンプの鮮明さを大自慢してまわったことがあります。
そのとき後輩に
土屋さん……すごくよろこんでるね......
と冷静に言われてハタと動きが止まりました。
スタンプごときでよろこんでいる場合でしょうか、自分。
場合というかスタンプがそんなにうれしいのかというとそうでもない。
スタンプ以上のしあわせはこの世にいっぱいあるじゃないか。と、急に我にかえりました。
でも、昔ネットで見た、クリスマスのプレゼントに大よろこびしすぎてその箱や髪の毛をかきむしるというスーパーヨロコビ技をみせた少年を思い出したわけです。
どうせならこれくらいよろこべば、皆が私を見る目も変わったのではないかと思います。もしかしたら退職に追い込まれていたかもしれません。
今度、本当によろこばしいことがあったときは、ぜったいに”スーパーかきむしりヨロコビ”で表現したい。
ちょっと自分の髪やカバンで試してみましたが、いやいや”スーパーかきむしりヨロコビ”って意外とむずかしいもので、これがウルトラ級になるとどうなるんだろ。
やっぱりココロの底からわきあがるよろこびでないと、このパフォーマンスはむずかしいね。
そもそも今後、そんなおおよろこびする事態があるのかどうか、それが一番の問題です。
DSC_0737 (by asobitsuchiya)
台風におおよろこびしていた自分。左は下記に登場するマナビさんです。

×××

本日のイカタコ参戦者ごしょうかい


本日は、イラストレーターのまーさんこと山口マナビさーーーん!
(via イラストレーター/山口マナビ)
いっつも
すごいねーえらいねー立派だねー
が口グセのまーさん。そして、空前の質問魔、まーさん。
なんだかんだいいつつ、かれこれ長~くお世話になっています。
ふだんは素知らぬ顔をして、最終的にグッとくるキメ台詞を言ってくれるんだよなあ。
今度は私がいう順番かも!
彼のイカタコが仕上がった時にはここぞとばかりホメちぎろうと今から待機してるからねー!
山口マナビ>イラストレーター/山口マナビ


×××


(via 東京別視点ガイド : 【伝説のスラム街】「電脳九龍城(クーロン城)」ことウェアハウス川崎店の再現度は常軌を逸してる!まじでボロボロ!)

(via 東京別視点ガイド : 【伝説のスラム街】「電脳九龍城(クーロン城)」ことウェアハウス川崎店の再現度は常軌を逸してる!まじでボロボロ!)

(via 東京別視点ガイド : 【伝説のスラム街】「電脳九龍城(クーロン城)」ことウェアハウス川崎店の再現度は常軌を逸してる!まじでボロボロ!)
九龍城をモチーフにした……
(via 東京別視点ガイド : 【伝説のスラム街】「電脳九龍城(クーロン城)」ことウェアハウス川崎店の再現度は常軌を逸してる!まじでボロボロ!)
ゲームセンターなんですっ!
うぎゃあーーーなんだこりゃああ。
九龍城を訪れたいと思っていても実現できなかった人はここ、行ってみるといいかも……
私も最近は神奈川に行くことが多いので行ってこの目で確認したいと思います!
電脳九龍城(クーロン城)ことウェアハウス川崎店の再現度は常軌を逸してる!まじでボロボロ!




(via Type the Sky, Photographic Alphabet Made of Building Silhouettes)

(via Type the Sky, Photographic Alphabet Made of Building Silhouettes)

(via Type the Sky, Photographic Alphabet Made of Building Silhouettes)

ビルの間から覗く空を撮影して……

(via Type the Sky, Photographic Alphabet Made of Building Silhouettes)
フォントに!
空を見あげて、
あっ!Yに見える!
というところから出た発想かもしれません。
色んなところにアイデアは転がってるなあ。
空も地面も。
Type the Sky, Photographic Alphabet Made of Building Silhouettes




数千頭の動物が街を練り歩く、フランスマルセイユ
数千頭の動物たちが街を牛耳るというタイトルに釣られ、象やライオンやバッファローなどが総出で行進する姿を思い浮かべたのですが……。
まあそれはフツーに考えてあり得ないわけで。
ちょっと残念だったけど、それでもスゴいし見たい!
数千頭の動物が街を練り歩く、フランスマルセイユ



(via 3D embroidered bug and insect balls by claire moynihan)

(via 3D embroidered bug and insect balls by claire moynihan)
ウールのボール(フェルト)と刺繍で再現した虫ボール。
ホンモノの昆虫は触れても、これは繊細でリアルすぎて多分ムリ…
3D embroidered bug and insect balls by claire moynihan




Giant “Cloud”
ドでかい雲、ぜんぶペットボトルで作られているとのこと。
Giant “Cloud”




(via gordon young interview)

(via gordon young interview)
これもまた超ド級。コメディカーペットと題されたタイポグラフィが街に現る。
ちゃんと全部読みこんだ人はいるんだろうか……
とくだらないことに思いを馳せます。
gordon young interview



#6/11/2013 11:05:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 陰毛 wiki » | アラ! » | グロい・ズルい・ウマい » | パンツをかぶってウンコをする » | ゲテモノじゃなくてアリモノ » | でんぐり返しの後のドンデン返し » | 万人に好かれるなんて、そんな恐ろしい人間になんかなりたくない » | 愛され顔 憎まれ顔 » | どこ行ったんじゃーーーーーーーーーーーーー » | クソの役にも立たないってクソって何様なの? »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page