#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |

         

         




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG






2016/06/30
[#]品川駅が大崎駅の先ということに「はあ?」とする

品川駅が大崎駅の先(新宿から)ということにいつまでたっても納得いきません。田町の存在も含め混乱させてくれます。とはいえ、わたしも大人ですから大崎で下車するなんてアホらしいことはしないのですが、それにしても。この解せなさは病的なくらいで、いったいいつになったらわたしは大崎の存在を認めることになるのでしょうか。

……というわけで、本日は久しぶりにTwitterに挙げたネタをまとめて公開しておきます。6月29日分であります。

とりゃああああああああああああ。





北極海で1人だけの演奏会。地球温暖化に関する映像は必見。バックには海氷の溶ける音も。
designyoutrust.com/2016/06/musici…
pic.twitter.com/MBpdi3ppeJ
posted at 15:02:48



田中智之氏による、ザ・新宿駅解体。渋谷も合わせて、開催中の土木展にて観られるみたい
www.spoon-tamago.com/2016/06/27/ill… pic.twitter.com/INNW9d9dWh
posted at 14:51:45



いわゆるふつーのキャンピングカーではなく、映画を撮るためのものらしいのですがとても快適そう www.fubiz.net/2016/06/28/tur… pic.twitter.com/0aWZ4QrLSF
posted at 13:26:37



有名になる前のマドンナ。以前から筋肉はついてたんですね
www.fubiz.net/2016/06/28/mad… pic.twitter.com/KDRYYpWEzv
posted at 13:24:41



これ……家に帰るのも外出するのも命がけでは?
pic.twitter.com/TDvn0yRlju
posted at 13:20:54



買うの? 買わないの? どっちかはっきりしてよ
pic.twitter.com/c0274f5gs9
posted at 13:17:13



ヨガをするマリリン・モンロー。ああうつくしい
dangerousminds.net/comments/photo… pic.twitter.com/jajGocdjs6
posted at 13:14:34




孔雀から必死で逃げる女の子。彼女がPhotoshopマニアの餌食に…… designtaxi.com/news/386903/Gi… pic.twitter.com/Ko6ezwpl9y
posted at 13:06:56



5000年前の給与明細。賃金はビールだった?
arstechnica.com/science/2016/0… pic.twitter.com/oriZi25y8Z
posted at 13:03:23



70階のタワーの野外にガラスの滑り台。ロサンゼルス、行ってみたいし滑ってみたい~ geekologie.com/2016/06/whee-a…
pic.twitter.com/B9NKwVp3UW
posted at 13:01:01



コレクションをどのように飾っているか? これは興味深々。
www.apartmenttherapy.com/more-is-more-h… pic.twitter.com/o16a9ble3K
posted at 12:57:01



これが大人のオモチャらしいのですが、はて……?
www.dezeen.com/2016/06/27/wis… pic.twitter.com/HpWETzVWxA
posted at 12:53:19



デヴィッド・ボウイの髪の毛、およぞ193万円で落札
boingboing.net/2016/06/28/dav…
pic.twitter.com/bePGvZQsPh
posted at 12:28:29



アンティックピアノを真っ二つ! ではなくて、一箇所だけ残して半分ぽく。これ、難しそう www.thisiscolossal.com/2016/06/piano-…
pic.twitter.com/cHUSsJEx2X
posted at 12:22:54



本日の買物は怪物は「サルの置物と根付け」の2グッズを紹介しましたよっと。 愛くるしい表情がいい。 wtbw.blog50.fc2.com/blog-entry-144…
pic.twitter.com/OqY9uqI6hr
posted at 12:20:56



虹色のテープを貼りつめたインスタレーション
www.thisiscolossal.com/2016/06/techni…
pic.twitter.com/4j6vWT1pce
posted at 12:19:21



人が歩いてるように見える! 踊っているように見える! 3Dプリントゾーエトロープ。 www.thisiscolossal.com/2016/06/a-fasc…
こちらも日本人のアーティスト。
  akinorigoto.tumblr.com pic.twitter.com/BuCa57hO5b
posted at 12:17:20



滝の真下のレストラン イン フィリピン。気持ちよさそうー
www.neatorama.com/2016/06/28/The… pic.twitter.com/tkAWLyaxO0
posted at 12:11:04



巨大3Dプリンターがかっこいいんですけど! 実際見てみたいな~ www.designboom.com/technology/tu-…
pic.twitter.com/u07z53yFzt
posted at 12:06:00





#6/30/2016 03:05:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加



2016/06/24
[#]バスの中の四十八手

先日のこと。



いきなりバスの中で、上品っぽい女性が男に抱きついたかと思うとこんなかっこうになって、そのままシルバーシートに座ったので唖然として、というよりも、凝視・観察・研究するのに忙しく、ツイートする余裕もありませんでした。発情期的な若者や熟女ならまだしも、いたってフツーのお嬢さんでしたから、そのギャップにわたしはうろたえました。

四十八手でいうところの櫓立ちです。もう一度言います。バスの中です。
これは公然わいせつ罪にならないのでしょうか?
法律って抜け道がたくさんあるからなあ……。

かくいうわたしも年甲斐もなくイチャつくのは朝飯前なんですが、たいてい股間を蹴りあげたり、強く握りすぎて再起不能寸前の痛い目に合わせていますから、こちらは傷害罪で逮捕される可能性が濃厚なわけで。あー人生、どんなところに落とし穴があるかわからないな~っと。



#6/24/2016 04:11:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加



2016/06/20
[#]松葉杖とギプス

原因が何か忘れてしまったが、息子のオンが高校生のときギプス&松葉杖になったことがある。



ギプス装着期間は延長され、気の毒になるくらい落ち込んでいた。
チビは毎日、
「今週でギプスはずれるからよー」
と勝手にいろんな人に言っていたようだが、その小さくささやかな夢はあえなく散った。しかもさらに期間が延ばされて、見るに耐えないほど落ち込んでいたチビだったが、
「そうだ、松葉杖ってかっこいいんだった!」
と言いだしたので気が狂ったかと思った。

どうやらジャッカスメンバーが、暴れまくってしょっちゅう松葉杖をしていたのでイコールかっこいいという原理が働いたようだ。

人はどん底でも光を見いだすことの出来る生き物だと思う。これからもどんどん光を見つけ出すがいい。自分の手で。

わたしは骨折をしたことはないが、中学のとき重度の捻挫ということで、松葉杖をついて病院を出たことがある。帰りにはその杖を振りましたり友人を小突いたりして遊んでいた。あれも一種の光だったんだろう。



#6/20/2016 03:41:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加



2016/06/17
[#]禁句

「それを言っちゃあお終えぇよ」というコトバがある。捨て台詞やトドメ的なコトだろうか。わたし自身は、『下衆』と言われたときに終わりが見えたことがある。正確にはその正式な意味をググってからだったが、世界が真っ暗闇になったというよりも、すべてが解せた気がしてチャクラが開き、瞳孔もひらき、一気に眩暈がして倒れそうになった。わたしは納得したのだ。そのコトバに。だからこそのトドメである。自分でそう思わなければ何を言われたって知ったこっちゃない。そもそもブスの反対(男バージョン)がゲス、それくらい軽く考えていたわたしが愚かだったのだろう。その数年後にゲスの極み乙女をしゃあしゃあとカラオケで歌っているわたしもさらに浅はかかもしれないが。



家族内でもNGワードがある。年がら年中ワガママを言い甘えきっていると思われているわたしだが、オカンに絶対に言ってはいけないヒトコトを、こともあろうかサラリと言ってのけた。こっちがお終いになりそうな事件だった。

「だからー、ママは変人あつかいされてるからさ……」
と、ついクチをすべらしてしまったのだ。過剰に反応され、その後の処理が非常に大変であった。
「あーわかったわかった違う違う。『ちょっと面白い』のまちがいだよ」
とスグ変化球を投げてみたが、焼け石に水。
「わたしみたいにネクラでおとなしくて他人に気を使ってばっかりいる人間のどこが『面白い』のよっ!」
当時、3日間ウチに滞在したオカン。その間延々と、10分おきくらいに変人であることを否定し、この発言に対して抗議し、訂正を求め続けた。トイレまで追いかけられ、寝室にも入ってきて否定をかますオカン。わかった! わかったから! そのへんが変人なんですよ、と言える気力はもうわたしに残されていなかった。ほんとに狂いそうになった。

定義は様々なんだから別にいいじゃんかよっ!
と思ったが言えない自分が情けない……。ウチのいとこが夏休みの自由研究題材はうちのオカンにすると言いだしたことからして、
「あれ? わたしってちょっとひんまがっているのかしら」
とは思わないのだろうか。オカンが帰った後、キングオブザッパー繁ちゃん(オトンです)から電話があった。
「お前、あいつに何言ったんだよ。あの方狂ってるんだからさ、ヘタなこと言わないでくれよー」

そっかー。
変人じゃなくて狂人。確かに狂人に変人と言っちゃあマズイ。
もう二度と言いません。死んでも言わない。ぜったいに言わない。





#6/17/2016 06:13:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加



2016/06/13
[#]腹筋! 腹筋! 腹筋! 

腹筋! 腹筋! 腹筋! 腹筋のことしか頭にない土屋遊です。前回は腹囲7cm減ったと豪語して調子こいてましたが、友人らに「そ、それはヤバい……」とお腹を見ながら言われてしまい、わたしはそんなことより疲れやすくてどうにもならんのだ、と言うと、「それもこれも筋肉がないせいである!」とモーレツなる指摘を受けました。食べなくても痩せない理由も無筋肉が挙げられ、とにかく筋肉をつけるのだーーーーっ! という次第になりました。

……というわけで、昨晩よりヒマさえあれば腹筋と体幹トレーニングをしているのですが、同僚からは「あのさーそんなに一気にやると続かないよ~」などと苦笑されております。いやいやいや、逆に「マッチョになったらどうしよう……」という懸念もわいてきました。あんまり好きじゃないんですよね……マッチョ……。まあちょうどいいところで止められないのがわたしなのですが、その前に「飽きる」ということは考えられますのでマッチョになる前に飽きればいいな……などと考えていますので皆さま、ご協力およびご声援のほど、なにとぞよろしくお願いいたします!!!!!!



大北&高瀬家の新参者ミック。
わたしのヒザを陣取りました。
う、うれしい……。



#6/13/2016 04:12:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加



2016/06/10
[#]昼夜逆転をさらに逆転したいきもち

昼間は
「なんでそんなに眠たそうな顔してんの?」
と何度も訊かれ、夜は
「目が爛々としてる」
と言われ、やっぱりわたしは夜行性なのかな~と再認識した土屋です。



息子オンへ説教しているときに、お茶碗を持ったままトートツに寝てしまったり、オカンからの電話で彼女のグチを聞いてる最中にスヤスヤ眠ってしまったりと(30分くらい寝て起きたときに彼女はまだしゃべり続けていました)、イヤなことがあると寝てしまう習性は昔からあり、一時期は色川武大先生の罹っていたナルコレプシーを疑ったものでしたが、最近はどういうわけか年がら年中眠い。なんなんだこの眠さ。日常がイヤなのか。そんなこともなかろう。でも夜はなぜか爛々としてしまうんですね。昼夜逆転をさらに逆転すればいいのですが、ちょっと逆立ちでもしない限りは頭が混乱してどうにかなりそうだし、そもそもわたしは逆立ちはおろか腕立て伏せさえもできないのでした。

最近はさらに「腹をなんとかしろ」と言われ続けていますので、本当に気と腹を引き締めながら殺人鬼のような形相で町を歩き、筋トレウォークを遂行しているのですが、本日計測の結果、およそ7cm腹囲が痩せたことを意味もなく報告しておきますネ! 来週にはさらに7cm、再来週にはさらなる7cm、挙句の果てには腹囲がなくなりカラダが二分割されるかもしれませんが、それも努力の賜物ですから驚異の目で見ることは控えてくださいね。一応見物料は搾取するつもりですが……あー夢は膨らむなあ。(お腹は凹みました)



本日もまったく意味のないことを書いてしまいましたが現状報告ということでひとつ。ではごきげんよう。



#6/10/2016 06:35:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加



2016/06/08
[#]クラゲは尊敬すべき生き物です。見ても美しいし食べてもおいしい。

つらいので夏みかんゼリーとビワゼリーを一気食いした。それでも気が晴れなかったのだけど、一瞬なんのゼリーを食べたのかわからなくなって
「わたし今いったいなんのゼリーを食べたの?」
と同僚に訊いたら爆笑されたのでなんだか気が晴れた。笑うのもいいけど、笑われるのはもっと気が晴れるもんですね。え。わたし? 今のウケちゃった? アハハ的な。みなさん、笑われてますかー。



以前のわたしは何をしてもしなくても自分が可笑しいし、可笑しがられていたのだけども、今ではすっかり口数も少なくなって行動も地味になり、フットワークも重くなり、自己主張は身をひそめ(自分比)、なんというか、面白みはないな~と感じている。かといって、がんばってその味を復活させようなんて無粋なマネはするはずもなく、ただただ元に戻るのか戻らないのか、あるいはまったくちがうベクトルに飛んでいってしまうのか、それとも不本意ながらもこのままの自分でフワフワと浮遊していくのみなのか、それもこれもすべてクラゲみたいに自然に身をまかるつもりだ。わたしはそうやってなんの無理もせずに自らの個性である『面白み』を、え? という間に獲得していったのだから、これからだってそうする以外ないだろう。頬杖ついて、自分を傍観しようと思っている。足掻いたって抗ったって、どうしようもないことって沢山あるからなーって、よく考えたらこれ、めんどくさいだけじゃないのかな。
小学校のサイン帳に、「きらいなこと:めんどくさいこと」って書いたのを思い出すなあ~、ということで、まるっきり変わってないところも多々あります。よろしくお願いいたします。

昨日Twitterで泣いていた知人やら、元気にLINEが来て楽しい約束をしたその前後に、「死にたいときがある」とブログを書いていた愛する友達、みんなにギョッとするようないいこと起こればいいなあってマジで思ってます。もちろんわたしを筆頭に。

こんな気持ち悪いコト、昔は絶対書かなかったよな~。でも書いちゃう。クラゲだからね。


……前置きでもなんでもないのだが、今日1番絵的にホヘッ? ってなったのはこの記事。

クラゲに魚が入っちゃって、どうやら魚の意思のものと泳いでいるとのこと。彼らの末路は目に見えているけれど、こうして牽引してくれるどこかの誰かがいきなり現れても、あわてず騒がず、ヘージョー心でいたいなあーと思ったんだけど、そう考えるとやっぱクラゲってスゴい。超焦ってパニクってるかもしれないのに、なに? なんなの! この優雅さ。




Amazing photo of fish inside a jellyfish



#6/08/2016 08:52:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加



2016/06/06
[#]泣くのはカンタン

息子のオンが中学のとき、あれだけ血気盛んに挑んだバスケの区大会で敗北し、ケロッとして帰ってきたことがある。
「7人退場」
彼は誇らしげにそう言った。
たしかバスケって5人でやるもんだよね……?
「バスケは格闘技なんだよ」
負けて泣くということを知らない。勝って泣くことはもっと知らない。これはもう素直に知らない。



わたしは陸上部だったが、同じように負けても勝っても笑っていた。

練習イコール記録だと思っていたから、悔しいと思うことなど1度もなかった。負けたのはぜんぶ練習のせいにしたし、勝った時は才能のおかげだと思った。上位陣の集まる競技場で、今にも死にそうな他校のトレーニングを「あらららら大変だなー」と眺めながら、わたしたちは露出オナニー男を追いかけたり、創作合唱ばかりしていたから、全国に行くのと、ふざけた練習とどちらか選べと言われれば、やっぱりわたしは今でもふざけた毎日を選ぶんだろう。

泣き上戸だということを半分自慢のようにする人がいるが、わたしは「泣く」行為、そのほとんどが甘えだと思っている。泣いたから感情豊かだとか、心から思っているとかそれは間逆だとも思う。その話はいずれまた、じっくり書いてみたい。

これは前々から思っていたことではあるが、泣き上戸だったわたしが、一切泣かなくなってしまったことで確信にも似た気持ちになっている。反論はあるだろうが、バカスカ泣くことはとても楽だということだけ、とりあえず書いておく。




#6/06/2016 06:54:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加



2016/06/02
[#]真剣な人々にはかないませんよ

わたしは何度も言ってきたが、笑いというのは“真剣な人々”にはとてもかなわないものだと思っている。どんなにお笑い芸人やコント集団が頑張ってみても、

・バス停でやかましい若いカップルに「だまらっしゃいっ!」と自分の杖でぶっ叩いたうえに無賃乗車までして運転手にまで「だまらっしゃい攻撃」をしたバアチャンとか、

・17歳になった息子のオンが生まれて一度もドラ焼きを食べたことがないと知り、「アソビ、息子に17年間ドラ焼きも食べさせたことがないのは虐待だぞ?」と真剣な顔で説教してきた弟とか、

・その後、まだほかに食べていないものはないか、スーパーを引きずりまわし、ひとつひとつ「これは? これは? これは食べたことある?」と指差し確認をした母の鏡ことわたしとか、

・オカンがエレベーターに1人で乗ったらしく、「乗ったのにぜんぜん動かないのよー5分くらいじーっと待っちゃった。あれってダメなのね、数字押さないとダメなのねーもうびっくりしちゃったわーだからイヤなのよ、あれ狭いしなんなのよ」と言い放ったとき(70年近くもの間、誰かに押してもらう人生だったらしい)とか、

・地下鉄のベルが鳴り、階段を降りながら、ついでにスカートも(チャックをしていなかったために)ヒザまでズルズル下がってパンツ丸出ししてしまったものの、遅刻回避を優先した立派なわたしとか、

・駅のホームで立ち食いうどんを食っていたら、電車が来たので焦ってどんぶりを持ったまま乗ってしまって仕方ないので汁まで平らげてしまった美人の姉ちゃん(これもわたしですか?)にはとてもかなわない。

そんなわけで、バカ特許は本気ならではのすばらしいアイデアが満載です。日本にもこんなサイトありましたが、やっぱアメリカはすごいよ。かなわねーよ。もうバカしかいねーんじゃねーの? ってくらいバカばっかしだもん。



画像はスーパーゴミ男。これで街をきれいにするそうです。歩行者の迷惑を考えない発想がすばらしいですね。あーもーサイコー!

Totally Absurd Inventions



#6/02/2016 09:13:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加



2016/06/01
[#]正しいことは面白くない

また久しぶりに行動全てがクチに出てしまう病に罹った土屋遊です。みなさん、なんでもかんでもクチに出してますか? (性的なイミではなく)




語り部の土屋がお送りする、マリ子ちゃんの思い出

いつのころからかわからないけど、インターネットがこんなにまっとうなことを語る人ばかりで埋め尽くされてしまうとは思わなかった。埋め尽くされているのではなくわたしの巡る界隈でブチ当たることが多いのだろう。でもそれは残念だ。少なくとも類い稀な才能を発見するのが容易くない。「面白い」という言葉が、「笑える面白さ」ではないコトとして使い果たされる。それはあまりにももったいない。

実生活でも語ってばかりなんだろうか。青年の主張ともちがうし、説教? これもちがう。語り部? いやぜんぜんちがう。いやうちのオトンだ。オトンで溢れている! これはすごい! 

毎回ホームルームの時間に手をあげてわたしの悪行を滔々と語ったマリ子ちゃんという女を思い出す。わたしが空き家を探検してドアをブチ壊したことや、ミドリガメの砂利をよそんちの窓に投げて逃げたとか、運動会でおんぶ競争をして6年生のお兄さんのケツを蹴りあげていたことなどを迫真の演技でいちいち語っていた。女優だった。小2にして大女優。最後にはかならずこう言うのだ。
「そういうことはしてはいけないと思います!」
アゴをあげてものすごく正しい顔で発表するのだ。悪いがわたしは上福本先生に誰よりも好かれていた自負がある。チクられたことよりも、先生を苦笑させ困らせているマリ子ちゃんが恨めしかった。あのくりくりの栗毛はたしかにかわいかったが、天パーだったので思春期には苦労したことが予測できる。

わたしは小2ですでに悟ったのだろう、正しいことって、面白くねーな。
言いすぎだろうか。だとしたら、正しいことは、面白いことがあまりにも少ない。どうだ、これでいいか。正しいか否か、そんなことはどうでもいいから、わたしの前から『正』の字を消して。世の中もネットも、そんなきっちりした文字が溢れすぎている。わたしは黒いターバンを目に巻いて、あるいは工藤ちゃんのアイマスクを目にかけて、『正』の字を華麗にかわしながら歩き続けたい。





サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる性教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page