#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2017/04/14
[#]毛がもしゃもしゃのモナリザ そして私たちの顔面がTwitterに不適切扱いされた件




ちょ、今日はTwitterネタだけ晒すってことでいいですか?
時系列にしたら、テキストのみのツイートも多少残しておきたくなりました。

あと、さっき、昨日お誕生日であらせられた高瀬克子さんが事務所にきて、満面の笑みでバタークリームケーキをお召し上がりになったんですけども、私はスッピンでしたので慌てて口紅を塗りましたが、夏木マリみたいになったのでなんなんだこの顔面ってツーショットの写真をTwitterにあげたんですよね、そしたら、なんと、こんなものが出た模様です。どーなっとんじゃ! Twitter!

私たちが! 不適切!!!!!!



4/6

お煎餅の食べ過ぎで身動きが取れないうえにお腹が爆発して死亡というケースありますか?
posted at 00:10:13

なぜ私は終バス間近になって仕事が捗りますか
posted at 00:10:46

海は死にますか 山は死にますか 風はどうですか 空もそうですか
posted at 00:12:28

おしえてくれなくていいです
posted at 00:12:50

なんでうちの家族は揃うと全員が全員ちがうことを大声で話しますか。
posted at 21:57:24

家族が全員叫びだした… 信じられない。 たまにくるとこれだから…
posted at 22:11:00

家族全員一斉にシャウトの時間ですが、原住民の話になったのでワタクシ一時離脱…と思ったら、オカンの独演になりました。  土人とか言ってるよ… ヤッバーーーッ!
posted at 23:08:39

しかもいつもなら私が帰ろうとすると、果物剥いてくれたり両親して必死になって帰すまいとするのに、今日はイチゴさえヘタとってくれないそうです。  もうシャービック食べて帰ってもいいかな。。。
posted at 23:08:56

弟がまともに聞いてオカンに質問するから、オカン逆上。弟は検索で対向。サイコー。これでこそ実家である。
posted at 23:10:54

グーグルサイコー! pic.twitter.com/ckNzVymDJD
posted at 23:17:36


オカン(独)演説中の顔をアップにしたらメガネふたつかけてこの表情。  笑いすぎてイスから転げ落ちてもなお笑いがとまらなかった。  呼吸困難…!! 



4/7


オンが遅れてやってきて、ひとこと「浪曲師かよ」
posted at 01:24:22

しつこいですが夜分に失礼します。  姉弟ミーティングにより、オカンが死んだ暁には、こちらの「原住民の話を浪曲師のように独演して家族を黙らせるオカン(メガネ20重ねがけの特典付き)」の写真を遺影にすることにしました。  笑い転げるお葬式になる予定!! 



「『宗教、政治の話をしない』『誰の否定もしない』って言ってる人は人間であろうとしてない、奴隷であることを誇ってる」なんていう飛躍した発想、スゴい。しないのは自由だよ。奴隷に自由はないよ。根本がちがう。 泣きたくなっちゃうな…
posted at 13:04:08

自分の考えや世界と異なる人を人間として生きてない奴隷とか安直に思っちゃうのって、どういう発想なんだろう。  おちゃらけで生きてる人も、ホームレス(政治宗教話はしないだろう)も、みんな人間だし、かつての奴隷と一緒にしては、奴隷だった人があまりにも気の毒すぎる。震える。
posted at 13:25:35

否定や批判ではなくて、ただただ驚いたんですよ、私は。
posted at 13:26:51

レトロMacのレゴーーーーというか、レゴで作った初期Mac かわゆ boingboing.net/2017/04/05/leg… pic.twitter.com/4SckRg2Bpf



4/8

kano_sisters007さんの写真 instagram.com/p/BSlh0N5FJDM/  このボディライン、漫画みたい
posted at 00:46:33



明日! 7時台に起床する私を! 見ててっ! instagram.com/p/BSlwh3bl6Wg/ pic.twitter.com/jifO1cTr8a



4/9

お目当ての銭湯がお休みで、しかも朝風呂なし! ガーン!!!  脱衣所も最高っぽい!  instagram.com/p/BSoWzail6c9/ pic.twitter.com/19Zv5AOnTW



桜を咲かせてみました。 丸子のマネで… instagram.com/p/BSoPgFIlQMD/ pic.twitter.com/r2DTwWx7oB



貸切予定でクローズだったけど、よいお店であった。珈琲ヨシダなのに、なぜ「カメラ ヨシダ」? instagram.com/p/BSoQRE9FMSe/ 



好きな人が私の顔と真逆の顔を好きだ好きだというと、私をかわいいとか好きだとかいうのは理由が顔じゃない。きっと性格ってことなんだから、気負うことはない。化粧とか余計なことしなくていいって気になる。
posted at 02:48:39


個人的激ヤバ情報! 旅先で荷物が重すぎてカバンごと送ったんですけど、その中に家の鍵を入れたままにしてて家に入れませんっ!  実家に来たけど、実家にもないとのことーー! うぎゃあー!!!  鍵レスキュー呼ぶしかー! pic.twitter.com/p5kXIZ0AB1


レスキューさんのおかげ様により自分ちに無事突入できましたーー! pic.twitter.com/Pz043Z7h9S




4/10


高松では惨敗したお花見歩き、倉敷では挽回。そして満開。 instagram.com/p/BSq7HFZFLAX/ pic.twitter.com/oMHvvY32Ry
posted at 01:40:15



やっとヤマトから旅先のバッグが届きました! この中に自宅の鍵が入ってる! はず! pic.twitter.com/dBnZnw8smP



ヴィーナス本棚!!! これよくない? 私はいらんけど。 www.designboom.com/design/fabio-n… pic.twitter.com/M1fKWVxvR1



Trophy Wife Barbie ここのバービーちゃんもよい。 なぜバービーはいつもこうかっこよく仕上がっちゃうんだろ www.trophywifebarbie.com pic.twitter.com/3urnBwhEej



メキシコのカメラマンFernando Rodriguezによる作品。鮮やか。 www.behance.net/gallery/431781… pic.twitter.com/07Kgracb9F



これアリ? pic.twitter.com/WSnxAwKz0o
posted at 15:15:03


19階建てのマンションの中を通る中国の電車 駅とかあればもっと面白い designyoutrust.com/2017/04/train-… pic.twitter.com/a7Kb9dvL2q



写真のジャマをしてしまうネコちゃんたち。 歓迎です www.boredpanda.com/funny-cat-phot… pic.twitter.com/UpjMyAVms3



赤の他人がなぜか似てしまった人たち。 www.boredpanda.com/look-alikes-do… pic.twitter.com/CPLf3VkUfq



波とヘアスタイル。似てる。 trendland.com/noodled-inspir… pic.twitter.com/BkHUZWAXrA




ピカソの作品を立体にしてしまう golem13.fr/picasso-3d/ pic.twitter.com/7i8Ofl79Yq
posted at 15:37:15



イタリアのイラストレーター Luigi Kemoさん、ディズニーキャラと自分を融合させて楽しんでる golem13.fr/luigi-kemo/ pic.twitter.com/Kmywfcs74V



モンローの髪の毛が売りに出されるってホントかな。。 マニアにはたまらんですよね dangerousminds.net/comments/you_c… pic.twitter.com/7dbkwN2k5J



中国とヨーロッパの絵付けをマッシュアップした陶器。これに似たのは数ありますが、何度見てもいいっすね boingboing.net/2017/03/30/hyb… pic.twitter.com/KaRwi9z5ki



人を寄せつけないタバコ屋さん よい instagram.com/p/BSss7adF46V/ pic.twitter.com/tpvL761F2y



倉敷の大原美術館では思いがけず良い作品が多くて堪能したけれど、1番熱心に鑑賞したのはこの、井戸の中かもしれない どーすか! instagram.com/p/BStIEUWlZGy/ pic.twitter.com/qnTKomgg5f



喫茶ウエダの看板ねこちゃん pic.twitter.com/2vk9UCQUy0



よい佇まい鑑賞 pic.twitter.com/Bwab4Pr7QM




4/11

私はきっと死ぬまで無知で、「へー!」とか「えーっ⁈」とか「マジかー!」とかアホみたいに言っていたい。
posted at 02:37:37

「妻である前に、母である前に、『女』」とか言っちゃう人にはキモッ! の感情しかない。『人間』ならまだわかるし『インゲン』とかなら軽く好きになっちゃうけど。
posted at 03:04:08

これは男も同様だけれど、男はわざわざこう、宣言するまでもないんだよな。ヒデー!
posted at 03:06:08

同級生の子らはみんな私を呼び捨てだが、近所の子供たちはみんな「おばちゃん」「オンのママ」だ。20代の頃からそうだ。なんの違和感もない。  子もいるのに、そう呼ばれることにいちいち憤慨するようなこだわり女はオカン家業向いてない。 他人の子に、呼び方強制するなんてなんておそろしいんだ
posted at 12:08:01

川上弘美先生の日記が久しく更新されなくてつまんないな。 webheibon.jp/blog/tokyo/
posted at 15:25:01

かわゆーーーーーー twitter.com/croco/status/8…
posted at 17:47:08

メガネのTATOOを入れてしまった二人の男の顛末。50代のおじさんは酔った勢いだったために、長い時間をかけて削除することに成功。というか、成功!? www.neatorama.com/2017/04/10/How… pic.twitter.com/w3s7fAiUzA
posted at 19:25:47



目、そらしてるし…… pic.twitter.com/fgu2MBF9Ch
posted at 19:40:37



ネコ、犬、ネズミのなかよしライフ。 同じシェルターから引き取った三匹。ネコは視覚障害で、ワンチャンのヘルプで生活していけるんだそうです。そしてネズミは高齢かもしれないけど、とってもやんちゃ! 童話のような画像! www.boredpanda.com/dog-cat-rat-in… pic.twitter.com/rSZVVy3h9U



自然なものを身につけ仮装し、スペインの小さな村に集まって伝統を守る祭事。みんな地味な色味。木男が昔のヒーローモノの怪人みたいだ……モジャモジャくんもとてもいい…… designyoutrust.com/2017/04/costum… pic.twitter.com/kvGiKKUeTS


恥を忍んで晒しますが、脳がアレしてきたので、この間からメモをとるようにしています。ところが漢字はもちろんひらがなさえアレしてきたうえに、とうとうそのメモがいったいなんのことやらさっぱりわからなくなってきました…… アレなお年頃はどうやって生きていけばいいの…… pic.twitter.com/as8zqx4lnF





4/12

弟がsiriを使って検索していたら、「それやめなさい!」ってオカンに怒られてました。
posted at 03:45:16

義妹から「おねえちゃん」って初めて言われて私はよろこびました。
posted at 03:46:24

生まれた時から知ってる子供たち。小学校から知ってる子供たち。クソ生意気になっても、ドチンピラになっても、どっかの社長になって踏んぞり返っていても、みんな子供でみんなかわいすぎるんですけど。
posted at 03:49:57

オカンに「誰と結婚するの?」って言われました。 …え。
posted at 03:50:54

私の友達なんかみんな、弟のことはいまだにガキ扱いですよ。
posted at 03:54:08

仕事してるフリとかしてましたけど、後半2時間は韓国ドラマ観てニヤニヤしてました。
posted at 03:56:54

もう一カ月以上も前のことなのに、道でオトンに会うと「インフルエンザ大丈夫か? 治ったのか?」と訊かれるんですけどオトンこそ大丈夫なのでしょうかと聞くまでもなく大丈夫じゃないな。
posted at 04:06:56

最後の後姿が、真央ちゃんだったよ……
posted at 12:26:25

菩薩 女神 天使 pic.twitter.com/putlUpo0i6
posted at 13:15:50



鼻が赤いメイクを流行らせようとしてるのか。PAMEO POSEは。 pic.twitter.com/UalW1Xl7UZ


そうはいかないぞ
posted at 13:22:53


ジェフ・クーンズとルイ・ヴィトンとのコラボきた。なんなんだいったい…… www.designboom.com/art/jeff-koons… pic.twitter.com/sFpaHHKKnY
posted at 14:10:04


ワンコのための穴! 目と鼻ーーーー。すごい覗き感。。 www.neatorama.com/2017/04/11/Pee… pic.twitter.com/dE7lhpoQbi
posted at 14:11:35



つねづね「タクシー乗らなきゃアソビは富豪になれる」とオーバーに言われていますが、とうとう今年初めてタクシー乗らない記録3日達成しました。私は私をほめてあげたい。でもべつにほめられたくはないです。
posted at 15:15:33

ウンコ! と叫んでよろこんでるうちはまだ小学生。#今年51
posted at 15:16:27

50(歳)だからさーと言ったら、「今年51のくせにサバ読むんじゃないよ!」と言われたんですが、45の時から「もう50」と言ってきたのだからそれくらいは相殺してほしいです。  さらにいうと誕生日は12月だ。
posted at 15:20:02

こんな物干し場がほしいんですけど私は。 pic.twitter.com/F8DbXThAfq
posted at 17:29:13



旅の写真をflickrにアップしました。 中日のどの写真も、靴下が片方ズリ落ちているのは最先端のファッションです。真似しても、いいですよ。できるもんなら。 求婚が殺到すると困りはてるので、メイン写真はまた今度な  #flickr flic.kr/s/aHskXL9f2M
posted at 19:26:15

主に東京とロンドンで活動していらっしゃるらしいAkiko DuPontさん。おじいさまとその愛猫きなこの写真。 www.boredpanda.com/meet-kinako-th… pic.twitter.com/pzkzv4thGf



信じられないことが起こりました! 300円で買ったツルムラサキ、たった二本しか入ってませんでした! 一本150円!!!!!
posted at 23:35:22

ヴィトンやGUCCIなどの「はい?」という商品は、金持ちがウケ狙いのために買うものだと知りました。ものすごく合点がいきました。 なぜならワタクシが富豪だったら、まちがいなく買うからです。 よろしくお願いします。
posted at 23:40:28

今から肉を焼くという大役を果たします。
posted at 23:50:18



4/13

肉を焼いたら手が攣りました。
posted at 00:01:01

セブンイレブンが注意喚起するほどのレベル!  「相当…かなり、エゲつないレベルでにおう」(原文まま)ニンニクだそうです!   よほどのことですよ、これは…誰か試して〜! pic.twitter.com/rBBXtw8UMz
posted at 16:39:18



711(セブンイレブン!)のビルにFamily Mart! pic.twitter.com/m04yTSIkpx
posted at 16:40:50



前日に性的なこともしてないのに腰痛だなんてものすごく損した気がします
posted at 16:54:17


オランダのアーティストによる編み編みタコ公園だよーーーー。中国。 みんなすごく楽しそう。足に入れる! もちろんカラダにも入れます。 www.designboom.com/art/florentijn… pic.twitter.com/FXstPH2vzl
posted at 18:13:44



ペットボトルを捨てるのがめんどい人に……。水をつかんでそのまま飲めちゃう。画期的な水……(としかいえない……) www.designboom.com/technology/ski… pic.twitter.com/ekGPgN2HkS



世にもキケンな自撮り……やってみたい…… pic.twitter.com/ZPMTzuB8KJ
posted at 18:23:24



歯・歯医者をイメージした写真 trendland.com/a-visual-trip-… pic.twitter.com/WnaNuCkCcX
posted at 18:34:09



Kate Jenkinsによる、編み物フード。イワシの出来栄え! タコの足! designyoutrust.com/2017/04/croche… pic.twitter.com/UXHLTKVfiG
posted at 18:37:11



継続こそ実力なりーーーー! を証明してくれる、数年後の作品。イラスト編。 みなさんの成長ぶり、目がかっぴらいちゃう www.boredpanda.com/draw-me-again-… pic.twitter.com/juc1RmmbBw
posted at 18:41:27



妻、キタワーーー twitter.com/Delete_All/sta…
posted at 18:49:01

地主くんちのライブ映像で、安藤さんがヒマで本棚漁ってるのをジーと見てたら、デイリーポータルがいつのまにか デブリーポータルになってエイプリルフール企画かとおどろきました。#地主ボタン portal.nifty.com/kiji/170405199… pic.twitter.com/3rBAiTxexy
posted at 19:08:50



バタークリームケーキ買いに行ったら、ロールケーキ(大)しかなかったのですが、一応買いました。多分1人で食べ切れないので今日か明日、事務所まで食べに来てくださいっ! pic.twitter.com/VZ6SyV7fxJ
posted at 19:59:17



ここで一句 トリアノンは最高だった。(ちなみにこちらはコロンバン
posted at 20:00:10

あー胸やけが…
posted at 20:10:25

「つるむのはキライだ」という主張は幼稚園のときからですが、まあそれでもアレですよね、人間は1人で生きていけないわけですからつるんだり絡まったり縺れたりするわけですよね。  どうせなら似たようなジャンルや世界や界隈(みな同じか)の人ではなくて、バラッバラのほうがいい。どうせならね。
posted at 20:32:01

メレンゲの少ないレモンパイだぞ…… www.instagram.com/p/BS0BCKujUz5/…
posted at 20:36:49


銀座には意外とレモンパイ多い www.instagram.com/p/BSz-TcyBLl3/…
posted at 20:38:28

このトンガリレモンパイ!!!!! www.instagram.com/p/BSYtdgUFDSE/…
posted at 20:42:56



イイジマコーヒーすばらしいお店なうえにレモンパイもあるという…… しかし遠いな www.iijimacoffee000.com/blog-cjql pic.twitter.com/JFBAzu4DQD
posted at 20:45:15



本日の(性的なこともしてないのに)腰痛に関しましては、「太りすぎ」という結論に至りました。ありがとうございました。
posted at 20:57:26

いきなり太った原因としましては、おいしいものを食べに行っても、0時過ぎに帰ってからも、必ずちゃんとした晩ごはん(ごはん、味噌汁、おひたし、納豆、梅干、塩こんぶは最低献立)を食べるのがやっぱり敗因かな……
posted at 21:01:45

ケーキ食べたからお腹すいた
posted at 21:07:30

しかし、「同じ」でいいものかどうか……
posted at 21:16:51

家に帰ったら人間がいた
posted at 23:21:04


4/14


「ヒッヒッフー!」 あんま聞かないけど、今ってラマーズ法とかどーなのかな?  わたしの頃は全盛期でみんなやらされてた。 結果をいえばなんの役にも立たなかったんだけど、それって多分わたしが「ヒ」で吸うのか「フ」で吸うのかが最後までわかんなかったからなんだよね。
posted at 00:35:20

あと昨日パンダの出産みて、こんなでっかいのにこんな小っこい赤ちゃん出すのパンダうらやましい! って本気で思ったよね。
posted at 00:37:23

今日、納豆3パック食べました。 私はデパ地下で買う高価な納豆が好きだけど、コンビニの納豆だってイケちゃう。台所に立ってパックからそのまま20秒くらいで食べちゃうときもある。つまり、あれね、納豆の立ち食い。
posted at 00:51:12

なんでこう…どうみてもお金あるでしょーが! って人たちに限って、クラウドファンディングするんかなー。 それとも私が知らないし目にしないだけで、本当にお金がない人たちもやってるのかな…  どこかの媒体の記事になるほど有名なら、やっぱりあると思うんだけど。
posted at 03:06:07

お金にはお金が寄ってくるからね
posted at 03:06:20

バス停で、クルッと太陽から背を向けたおばさま、そのまま微動だにせずかわいい
posted at 10:17:38

朝からの崇高なるウンコ話、元気でたな
posted at 10:22:15

スミさん……なにやってんの…… portal.nifty.com/kiji/170414199…
posted at 11:24:48

野糞の人気…
posted at 11:39:14


イタリアを代表するコンセプチュアルアーティスト、マウリツィオ・カテランの映画、Maurizio Cattelan:Be Right Right 日本でも上映されないかなー www.mauriziocattelanfilm.com mauriziomovie.com pic.twitter.com/2V43zKbNgp
posted at 11:53:53



Tracey Snellingさんのミミチュア作品。すきー。あまり見ない色使いと堕落的な生活とか、なんとも言えず、よい。 hyperallergic.com/371341/miniatu… pic.twitter.com/lS5R484OyY



フラワーアーティスト東信(あずままこと)さんの作品。まだ公式サイトには載ってないみたいですが。前回の作品とは真逆のサンパウロが舞台 www.designboom.com/art/flower-bic… azumamakoto.com 



インターネットカフェを出ようとしたら、突然ヘビが乱入してきて、慌てふためいた男の子がなぜか他の客にとび蹴りを食らわすという惨劇 geekologie.com/2017/04/so-a-s… pic.twitter.com/nqR18bDauZ



私の大好きなアーミーマンが、グミになりました。リンゴフレーバーだそうで、まったく食べたくありません。 laughingsquid.com/tasty-green-ap… pic.twitter.com/4zGF0nZqMq



わかる。気持ちはわかる。 pic.twitter.com/AGpv6gEtgl
posted at 12:14:08



どこだろう。アメリカかなー。こんな顔ハメしてみたいなー pic.twitter.com/ebijdxVHMU
posted at 12:14:31



ヴィトンとジェフ・クーンズのコラボバッグでちょっとした「!」がありましたが、そのコレクション発表は、微笑んでいるモナリザに見守られながらルーブル美術館で行われたそうです! なんなんだ! かっこいいぞー golem13.fr/louvre-koons-v… 



世界のリーダーの若かりし頃。まあだいたいわかりますね。 スターリンはかっこいいなあ……(好みではありませんが!!!)  www.boredpanda.com/young-world-le… 



シニアな私ですが、本日は期せずして水色のタイツ、真っ赤なスカート、白いタートルネックという幼稚園児みたいな服装をしております。 ヤバー!!!
posted at 13:37:49

インスタグラムでかっこつけた写真UPするのつかれちゃったなー
posted at 14:04:43

あ、当社比ですから。
posted at 14:04:59

昨日騒いだところのバタークリームケーキ続報ですが、昨日お誕生日であらせられた高瀬克子さんが事務所にきて満面の笑みでお召し上がりになりました。 私はスッピンでしたので慌てて口紅を塗りましたが、夏木マリみたいになったのでなんなんだこの顔面 pic.twitter.com/FScyeJfy0k
posted at 18:42:15



犬たちのフォトボム。めっちゃいい。本当に写りたがってそうな犬もいますよね…… www.boredpanda.com/funny-dog-phot… pic.twitter.com/5evGTWX8ff


そしてやらかしたワンコ、ニャンコたちのスマした顔や反省顔。 これ、ぜったい叱れないやつだよ…… www.boredpanda.com/share-the-mess… pic.twitter.com/u9A9cYqpOh


以上になります。
まことにありがとうございました。



#4/14/2017 11:43:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 木になった話とかっぱえびせんでエビチリを作った話とすさまじい余談 » | アーの湯にて、盆踊りによる筋肉痛 » | 恋活、婚活、性活、生活、カツ丼… » | 3日間の感謝ホーコク コクります » | 京都に旋風を巻き起こします。かな……。 » | ムラムラしなかったけどハメられた » | 「やぎハチ20!」御礼とお詫びと複雑な思いと。 » | しつこい。私はしつこい。告知です。 » | やぎハチ20! 20周年イベントのお知らせ » | 意識高いってコトバがあるけど、意識低く生きていきたい。なんなら意識なくなってもいい。 »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page